-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年02月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
    follow me on Twitter

    2005年02月06日()

    _★ [萌え] いろいろ


    "リリカル☆パーティー":
    DVD発売イベント DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー" 参加。そー言えばキング主催のイベントには初参加だ。
    ジェネオンとかバンビジュは結構逝っているんだけど。

    結局、最終的には2000人もの大きいお友達が集った模様。
    二階席から見ていても圧巻だったわ。大量のサイリウムが綺麗だった。
    中には レージングハート (杖の方)を自作してきた強者もいた。

    ゲストは、田村ゆかり/水橋かおり/釘宮理恵/清水愛/水樹奈々/桑谷夏子。
    無料イベントなのに凄く 無駄に豪華。
    ここまで集めたキングの力に脱帽。

    で、ゆかりん相変わらずのツインテール。
    水橋かおり、またも和服モード。そー言えば去年のカレイドのイベントの時は浴衣だったな。
    あっ、来週のカレイドにも水橋かおりゲストだわ。つーわけで2週連続で見るのか...
    清水愛さま、いつものゴスロリ。
    水樹奈々と桑谷夏子、真っ黒な衣装。水樹奈々はフェイトを意識して真っ黒だったのだろう。

    お絵描きコーナ。
    アフレコ時に絵が完成していなかったとは言え、ゆかりん適当過ぎ。
    絵が巧いことで知られる水橋画伯が圧倒的に有利かと思い来や、意外に絵が巧い桑谷夏子と天然ボケパワーが炸裂した清水愛さまが優勝。
    水樹奈々って絵がドヘタだったのね。この界隈では有名らしい。知らんかった。

    シャッフルアフレコ。
    クジ引きの割には何か凄く陰謀めいた組み合わせになったと思ったのはオレだけか?
    しかも3回とも。

    押しボタン式意識調査。「魔法より金」と答えた人2名。
    そのウチ1人は金にガメツイで有名な桑谷夏子。さもありなん。

    終盤はミニライブ。
    ホントにミニで、歌ったのは田村ゆかりん&水樹奈々。
    それぞれキャラソンとEDとOPを歌う。
    田村ゆかりんの時、天井から大量の風船が落る演出で風船まみれ。

    お約束の抽選会の後、最後に重大発表。
    リリカルなのは新シリーズを企画進行中との発表で会場が大興奮。
    またハァハァ出来るぞよ。>オレ
    TVなのかOVAなのか分らんけどな。
    あと、サントラは5月発売。いつ出るのかと思っていたけどやっと出るよ。
    サントラのボーナストラックには杖ボイスも収録らしい。

    1900終了。

    会場の入り口にあった「MAGICAL GIRL Lirical nanoha "Lirical party"」という大きな蛍光看板がこれでもかという位に光っていた。
    随所に金かかっているという印象を受けたイベントだった。
    ドクロちゃんねる:
    ドクロちゃんねる 第2回放送。

    第2回から一応、千葉紗子が司会進行らしい。
    相変わらずムサイ男3人もいるけど千葉紗子との絡みが何気に面白い。
    ぐだぐだ具合が堪らん。
    すんげー面白れぇ。涙出て来た。

    ところで「木工ボンド部」って何?
    原作全部読んでないから分らんのかも。
    UG☆アルティメットガール(テレ埼:Sun-2505):
    パクリエロアニメUG☆アルティメットガール 。
    今回は禁断のアキバネタ。
    相変わらずピンポイント爆撃で責めて来ますな。

    何気に白絹が葉月&こころんに見えたオレは終りが近いのかも。

    で、「まな板」って...

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.