-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年10月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    follow me on Twitter

    2004年10月16日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]デモ機調整&出荷
    [WORK]部材整理
    [WORK]事務処理

    昨晩、居眠りぶっこいてしまったらしくて気が付いたら0800。計算機の電源も入れっぱなし。
    が、そのまま二度寝。次に気が付いたら1000。
    速攻で飛び起きて風呂に入ってからムラウチ電氣にマウスを買いに行く。
    先週買った光学マウス。
    どうも部屋のLinux計算機のマザーだとスタンバイ状態では光学マウスのLEDが点灯しっぱなしになるようだ。
    たぶんPS/2マウスコネクタの+5Vが常時給電されているみたい。
    で、フツーのボール式マウスの ロジテック SBM-P20 を購入。
    ついでに 書籍コーナに[書籍] Debian GNU/Linux Expertデスクトップユーススペシャル ってのがあったので購入。
    帰りに、いつもの店に寄り散財。
    途中昼飯を喰って1230頃出社。

    再調整依頼をされていた試作機の調整&動作確認を1時間程やり発送。
    その後、今週のドタバタで大変なことになっている部材の山の整理。
    意外にこれに手間取ってしまい終ったのが1630頃。
    事務所に戻り事務処理。
    今週、出荷で工場に籠っていたりや出張に行っていたんで殆ど事務処理がされていない。
    で、たまりまくっている。
    案の定、全然終らない。
    部材整理で疲れたので明日午前中から来て処理することにした。
    昨日の荷物を受け取る関係で1745過ぎに退社。

    帰宅してもやる気何だからゼロ〜。

    部屋に戻り種ガン運命を見ようとしたら録画されていない。
    今週は時刻変更があったので先週のウチに時刻変更しておいたハズなにのにぃ...
    で、録画予約見たら日付を間違えて先週の日付を設定していた。_| ̄|○
    途方に暮れていたらフレッツスクエアで見られることを思い出した。助かったよNTT!

    佐川急便来る。昨日の荷物は果してワるきゅーレのマグカップだった。

    アニメキャラバストサイズ比較表
    やはし結たんは神だ。
    つーか、ここに載っているキャラが全部分かる自分に萎え。自己嫌悪...

    ライブドアのアダルトサイトに質問集中
    そんな問題、枝葉末節だよなぁ。

    そろそろ24耐コミケットスペシャルの申し込み書かんとな。

    へぇ。エマの制作は ピエロ だったのか。今さらの如く知った。

    あっ 田中りえりえのページ トップ絵変っていた。ちょっちハァハァ。

    今日の anime-TV にゃっほー野さくがゲストでかなり萎える。

    今日もロクな日ぢゃなかった。
    明日も出社だ。がんばろう〜。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.