ここから先は:「そうですかー。」さんの物語です

うわ―まだかよあ―逝くの終りてー…。
ん?あそこにあるのは…すげ−「脱出ゲームDERO!」の会場じゃん!
おーっしゃ参加!「天井の間」は・・やりごたえないな!(南京錠に番号そのままかいてあったよww)「爆弾の間」うわやりごたえないじゃん!(リード線切る順番がリード線に書いてあったwww)「棒の間」やりごたえこれだけすごいあるよ!(命の棒最初50CMだよここwww)かとおもたら出てくる問題「1+1=」しかない!!!「石像の間」石像停止してるし!!!「水の間」ここ100平米www「砂の間」沈みませんが(1時間に1CMのペースwww)!!!よく見たらこれ「レベルがもろい脱出ゲームZETTAIDERERU!」じゃんもーえーわごりがとうあざいましたー



  1. ダメだッ!!
    (この分岐より先「WOW」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]