club@SRX BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[13016] Re:[13015] 仮称 磐田ミーティング  投稿者:かっす 投稿日:2022/05/17(Tue) 07:46  

なおやさん、

そうですね。学ぶことと、ご褒美と、得られるものが多いですね(´∀`*)
全国オフ楽しみにしてます♪

> かっすさん、工藤さん、福島オフお疲れ様でした。
> コース設定や、先導、道案内など、主催すると気づく点もありますね。また、帰着連絡とレポートは主催者さんへのご褒美ですね。私も終わってからの楽しみがや病みつきなのかもしれません。
> FBでお知らせしました磐田オフ、痺れを切らした一條さんが直接YCPさんへ掛け合ってくれ、会場の仮確保してくれました。
> さてと、これから宿・工程などの肉付けをしていきます。


[13015] 仮称 磐田ミーティング  投稿者:なおや 投稿日:2022/05/17(Tue) 06:24  

かっすさん、工藤さん、福島オフお疲れ様でした。
コース設定や、先導、道案内など、主催すると気づく点もありますね。また、帰着連絡とレポートは主催者さんへのご褒美ですね。私も終わってからの楽しみがや病みつきなのかもしれません。
FBでお知らせしました磐田オフ、痺れを切らした一條さんが直接YCPさんへ掛け合ってくれ、会場の仮確保してくれました。
さてと、これから宿・工程などの肉付けをしていきます。


[13014] 楽しかった福島オフ! 投稿者:かっす 投稿日:2022/05/16(Mon) 06:34  

5/15のSRX福島オフ、総勢17台のSRXが集まりました!

前泊の小野川温泉も楽しかったし、天気も快晴、スカイバレー、ゴールドライン、はたまた最後のスカイラインまで私の中では1番の景色を見ることができました。
FacebookのSRX愛好組で工藤さんが言った一言から企画したこのオフ、無事故で追われることができて良かったです。

先導とか何かと初めての中、皆様のアドバイス、大変助かりました。
また福島で企画できればと思ってますが、次は全国ですね。なおやさん、よろしくお願いします!
遠くからでもお手伝い出来ることがあれば言ってくださいね(´∀`*)

Facebook、mixiで繋がってる方にはGoogle Photoのリンクをお伝えしたのですが、参加者でご存知ない方、連絡手段教えてください٩( 'ω' )و

ひっさびさにブログもアップできればと思いますが、少々時間がかかるかもなので、、、_(:3 」∠)_


[13013] Re:[13011] [13009] 福島オフ 投稿者:かっす 投稿日:2022/04/24(Sun) 21:25  

つねおさん、

よろしくお願いします!(´∀`*)

> > こちらではだいぶご無沙汰しておりました。かっすです。
> > 5/15に福島でオフすることにしましたので告知です。
> > ドタ参歓迎です。
> >
> > 山形県米沢市から福島県猪苗代町につながるスカイバレーを走りましょうということで企画させていただきます。
> > ルートは
> > 道の駅 米沢(10:30発)
> > →スカイバレー
> > →猪苗代のどこかで昼飯
> > →道の駅猪苗代で一旦解散(13:30ぐらい?)
> >
> > https://goo.gl/maps/t6MLKTFmuYmUxywz8
> >
> > →走りたい人でスカイライン
> > →道の駅ふくしまで最終解散
> >
> > ttps://goo.gl/maps/WUZsoFaFgTgfSDMW8
>
> お疲れ様です。
> 前泊で参加させていただきます。
> 宜しくお願いいたします。


[13012] またいきなりですが土曜に関西プチオフやります 投稿者:a1 投稿日:2022/04/21(Thu) 22:55  

プチですが、スペシャルゲストが一條さんなので
プチではありませんw

10時針テラス集合
企画:自由(プランなしw)

以上業務連絡でした


[13011] Re:[13009] 福島オフ 投稿者:つねお 投稿日:2022/04/19(Tue) 07:25  

> こちらではだいぶご無沙汰しておりました。かっすです。
> 5/15に福島でオフすることにしましたので告知です。
> ドタ参歓迎です。
>
> 山形県米沢市から福島県猪苗代町につながるスカイバレーを走りましょうということで企画させていただきます。
> ルートは
> 道の駅 米沢(10:30発)
> →スカイバレー
> →猪苗代のどこかで昼飯
> →道の駅猪苗代で一旦解散(13:30ぐらい?)
>
> https://goo.gl/maps/t6MLKTFmuYmUxywz8
>
> →走りたい人でスカイライン
> →道の駅ふくしまで最終解散
>
> ttps://goo.gl/maps/WUZsoFaFgTgfSDMW8

お疲れ様です。
前泊で参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。


[13010] Re:[13009] 福島オフ 投稿者:かっす 投稿日:2022/04/16(Sat) 21:26  

日帰り関東組がいらっしゃるようなので、ルート小変更です。

山形県米沢市から福島県猪苗代町につながるスカイバレーを走りましょうということで企画させていただきます。
ルートは
道の駅 米沢(10:30発)
https://goo.gl/maps/P96fh8KGqKzpb1yZ8

→スカイバレー
ttps://goo.gl/maps/VoA5qoRpSTopbk9n8
→道の駅裏磐梯でお昼
ttps://goo.gl/maps/YLupzfPVAb9J3SJS8
→ゴールドライン
→道の駅ばんだいで一旦解散(13:45ぐらい?)
ttps://goo.gl/maps/snQxnoUyPG3yL8ea8



→走りたい人が居ればスカイライン
ttps://goo.gl/maps/122J3zf82NSZxfow7

→道の駅ふくしま(4/27オープン)で最終解散
ttps://goo.gl/maps/YbzM9oqbj7ePSM94A


[13009] 福島オフ 投稿者:かっす 投稿日:2022/04/11(Mon) 22:31  

こちらではだいぶご無沙汰しておりました。かっすです。
5/15に福島でオフすることにしましたので告知です。
ドタ参歓迎です。

山形県米沢市から福島県猪苗代町につながるスカイバレーを走りましょうということで企画させていただきます。
ルートは
道の駅 米沢(10:30発)
→スカイバレー
→猪苗代のどこかで昼飯
→道の駅猪苗代で一旦解散(13:30ぐらい?)

https://goo.gl/maps/t6MLKTFmuYmUxywz8

→走りたい人でスカイライン
→道の駅ふくしまで最終解散

ttps://goo.gl/maps/WUZsoFaFgTgfSDMW8


[13008] 週末おやつラーメン 投稿者:かわぐち 投稿日:2022/03/07(Mon) 22:33  

 ちょっと出掛けて午後遅めにご飯屋さんに入りました。
 駐車場で,元オーナーさんという方から,昔乗ってました、大事にしてねーと暖かいお励ましをいただきました。
 禁断のおやつラーメン美味しかったですが、帰途は200%パワーアップでした。
 今シーズンはたくさん乗れますように。


[13007] KEYSTARから3GV1用燃調キットが発売になりました 投稿者:いちSRX乗り 投稿日:2022/02/10(Thu) 21:47  

度々の板汚しで大変失礼致します。
2020年10月11日にKEYSTARさんで近いうちに「3GV1用」の燃調キットがラインナップされる旨を告知させて頂いた者です。
この度正式に発売がなされ、KEYSTARさんやWEB!KEさんのサイトでも商品として掲載されました。

また、コースティングエンリッチャの製造のご相談も受け、
(※担当者さん曰く「他の車種用はあるのにSRX用は無かったので」とのことでした)
試作品を頂き、生意気ながら修正をお願いしたりと、のんびりとやり取りをしていたのですが、
3GV1用のキットの発売と合わせ、他のSRX用既存キットも含めた「エアカットバルブセット付き」という商品がラインナップされました。

このようなことを書くと、猛者の皆様から「自己顕示欲か?名誉欲か?」と誤解・非難されてしまいそうですが、これは匿名での書き込みですし(笑)、
前回も書いた通り、このような苦難の時代に決して人気車種とは言えない30年以上前の我らが愛するSRXの商品を新規開発して頂けた、
KEYSTARさんへの感謝と恩返しのみでこちらの掲示板に記させて頂いております。
決して回し者ではありません!(笑)

ご理解を頂き、ぜひKEYSTARさんが赤字にならぬようご利用頂ければ幸いでございます。。
長文失礼致しました。

最後に、皆様の安全なバイクライフを願っております。


[13004] 参加したかった 投稿者:ふにゃ 投稿日:2022/01/07(Fri) 23:21  

関西コーヒーMTG参加したかったです〜
初めまして 大阪在住のふにゃと申します。以前中部man3に一度だけ参加したのですが 遠すぎたー 次回は是非参加したいです。


[13003] 2022年元日 投稿者:左藤洋二 投稿日:2022/01/01(Sat) 19:33  

2022年が明けました。

皆さんご無沙汰しております。
うちの3VNは昨年末より不具合で始動不良のまま年越しとなってしまいました。ただでさえ走る事が少なくなっているのに、乗り手の足腰と共に儘ならぬ日々が続いています。
…と、ここ数年は同じような愚痴ばかり書いているような気がします。

ウイルス禍もなかなか終わりを見通せない世の中ではありますが、皆さんのご多幸をお祈りしております。


[13002] Re:[13000] [12999] [12995] [12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:赤ドカ 投稿日:2021/11/24(Wed) 20:41  

昨日はありがとうございました。
ワタシだって一応SRX乗りなんですよ(T_T)生憎、ドック入から
入院になりまだ退院出来なかったんです。あぁ悔しい(泣)
でも、違い車種でも優しく受け入れていただきありがとうございました。
次回は必ず!

> a1さん、お声がけ&お世話ありがとうございました。
> これだけSRXばかりのSRX関西オフは珍しいのでは?(≧∇≦)ノ
> 唯一、紅一点の赤いドカさんが悔しがっておられましたね(^o^)


[13001] Re:[13000] [12999] [12995] [12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:a1 投稿日:2021/11/24(Wed) 19:22  

ご参加ありがとうございました!
確かにSRX率高かったですねw
僕も危うくセカンドバイクになるところでしたが笑
> a1さん、お声がけ&お世話ありがとうございました。
> これだけSRXばかりのSRX関西オフは珍しいのでは?(≧∇≦)ノ
> 唯一、紅一点の赤いドカさんが悔しがっておられましたね(^o^)

https://youtu.be/Rz7BcgwMhkI


[13000] Re:[12999] [12995] [12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:Cog-BLK 投稿日:2021/11/24(Wed) 00:01  

a1さん、お声がけ&お世話ありがとうございました。
これだけSRXばかりのSRX関西オフは珍しいのでは?(≧∇≦)ノ
唯一、紅一点の赤いドカさんが悔しがっておられましたね(^o^)


[12999] Re:[12995] [12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:a1 投稿日:2021/11/23(Tue) 22:22  

ご参加のみなさん、ありがとうございました。
希望されながらご都合の合わなかった皆さん、次回よろしくお願いします。少しだけ雰囲気をシェアさせて頂きますね

https://youtu.be/Rz7BcgwMhkI


[12998] ご盛会をお祈りしてます 投稿者:かわくち 投稿日:2021/11/23(Tue) 10:42  

素晴らしいバイク日和の下、関西コーヒーMTGの開催おめでとうございます。
人車共に好調でぜひa1さんはじめ皆様のお目にかかりたかったのですが、都合整わず残念ながらDNSになりました。
ご盛会とご参加の皆様の無事故無検挙をお祈りしてます。


[12997] Re:[12996] [12995] [12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:a1 投稿日:2021/11/23(Tue) 08:02  

お会い出来るかなと思っていたので残念ですが、また次回よろしくお願いします。


[12996] Re:[12995] [12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:鍍金タンク@神戸 投稿日:2021/11/23(Tue) 04:52  

おはようございます。
今日は出勤日で参加できません。次の機会を待ちます。
皆さん、楽しんでくださいね♪





[12995] Re:[12994] いきなりですが関西プチオフやります 投稿者:a1 投稿日:2021/11/22(Mon) 14:29  

明日やります

僕は、昨日、キックアームを紛失してしまいSRXでの参加が危ぶまれましたが、予備が見つかり事なきを得ましたw

寄り道コース参加の方は、キックアームの付いていない1JKが目印ですw


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -