+ お絵かき掲示板 +

お絵かきする

[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[61]

りお 2013/1/26 (Sat.) 22:41:51
なごんでいただけたでしょうか…
みなさんのうまさがわかりました。
いつも読ませていただいてるのですが、ふと思い立って挑戦してしまいました。


[60]

miki 2011/8/5 (Fri.) 23:44:08
ためしに描いてみましたら、ものすごく難しかったです・色つけると失敗ばかりなんで、このまま・・・


[55]

亜美 [Home Page] 2006/10/19 (Thurs.) 14:28:48
佐伯さまこんにちは!初めてお絵かきBBSなるものに挑戦しましたー!
淳様弥生ちゃんが大好きです!!佐伯さまの描かれる
淳様弥生ちゃんのお話とっても素敵でした!!○(≧▽≦)○また、イラストがとても素敵!!!素敵!!
また素敵なお話披露してくださいませ!!楽しみにしております!!


[52]

佐伯 2003/8/9 (Sat.) 15:13:07
お出かけのはずだったのに、台風でキャンセル。
しょうがないからお昼寝淳様。
…台風め〜(涙)


[51]

ナオミカエルマニア 2002/10/6 (Sun.) 01:12:13
てことで、アッシが王子の首になにやら巻いてみやした!
あたしが読んだストリート系の雑誌ではこの秋は、
ボクサーブーツが流行るとか書いてありましたです。
しかも矢吹ジョーが履いてるような本気系の!!!!
ポンチョは見かけたけど、まだ立つんだジョーブーツは
見かけた事ありません!!ムチャ言うな!雑誌!!
それにしても、よくわかんねぇ絵ですみませ〜ん
やっぱ難しいッス、とりあえずはんなり王子のつもりー

佐伯 2002/10/9 (Wed.) 00:23:20
わーい、流行りの服装な王子2連発〜♪
私には到底描けないので嬉しいです。ありがとうございます。

立つんだジョーブーツなど履いた暁には、それなりに早朝ランニングなどして欲しいものです。
…え?ブーツ履いてランニングなんてしない?ごもっとも…

ほっぺの赤さが可愛いvvv えへvv はんなり淳様(*^-^*)


[50]

再び匿名希望。(笑) 2002/9/12 (Thurs.) 00:07:02
むー、ポンチョ描きたかったのに・・・。<おい
こんな事ばっかりしてないで更新しろって?(笑)

佐伯 2002/9/12 (Thurs.) 00:56:46
わー、丸井のおねーさん、ありがとー(笑)
秋のトレンドはニットのポンチョ!ニットのポンチョですね!
淳様も嬉しそうです♪あとは必要なのはケーナと馬だな…


[49]

むすめ 2002/9/9 (Mon.) 23:31:37
初お絵かき掲示板です。
佐伯さ〜ん、描いちゃった〜みーみー片割れみーくん(笑)

これ線描くのも難しいですけど色の選択も難しいですね〜…。
修行したらもう1人のみーくんも描いてみます〜。

みーみーバンザイ。

2002/9/9 (Mon.) 23:38:36
きゃ〜〜〜vvvvv ありがと〜〜〜vvvvv
格好いいよ〜可愛いよ〜〜えへへへへ(*^-^*)
きりっとしたみーくん♪えへへへvvv 父感激。
片割れみーくんも早くね♪敬老の日も近い事だし、親孝行してちょうーだい(笑)


[48]

猫 浮 2002/7/29 (Mon.) 12:28:19
すんませーん。またもやヤバヤバなへっぽこ淳様を描いてしまいました。なかなかうまく描けませんね。今、猫浮は淳様サイト立ち上げにあたふたしてます。
もし、良ければ、開店のときは、見に来てくださいね。何もないかもしれませんが・・・・。

佐伯 2002/9/9 (Mon.) 23:40:46
わーい、ありがとうございます♪
ほっぺの赤い淳様vvv えへへへ♪♪可愛いです♪
何を見てるんでしょうか。ラブラブ♪
淳様サイト!!(T_T) 頑張りましょうね〜〜


[47]

?? 2009/10/2 (Fri.) 19:11:33
気もい


[46]

みさお 2002/7/28 (Sun.) 07:24:23
ああ〜、一月以上お絵かきしてなかったです・・・。
今年は淳さま御誕生日カウントダウンさえできなかった。しくしく・・・。
ところで翼くん、誕生日おめでとう。

佐伯 2002/9/9 (Mon.) 23:45:15
いつもありがとうございます(*^^*)
「ぼくの夏休み」風な淳様vv これから虫取り?ラジオ体操?
田舎のお婆ちゃんちに来てますって感じで可愛いです♪
えへへv



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site