鈴-RIN- 最近の出来事

RSS生成

2007年12月以前の日記

08月23日 二度目のキセキは君と過ごせた時間

 アニサマ一日目に行ってきました。一日目は下田嬢が出るんだぜ!
 http://pc.animelo.jp/rebridge/

 

 お目当てのあさぽんは、ココロを熱唱してました。初ソロ出演ってことでスゲー緊張してそうでしたが。歌やダンスでココロの世界観をスゲーがんばって表現してました。舞台もやってる人なので、こういうことさせたときの表現がとてもウマイです。これはアレだね、エンターテイメントだね!

 ただ、1曲だけでMCもなく次のミクにバトンタッチしちゃったのがちょっと残念でした。他の出演者さんたちが2曲ずつだったので、あさぽんはココロと炉心かな? とか思ってたんですけどね。MCも聴きたかったなあ。でも、EDやアンコールではとても楽しそうに歌ってるあさぽんを観れたので満足です。(笑

 しかしやっぱり他の出演者さん達を見てると、場慣れっていうのか落ち着きっていうのかそういうものがありますね。安定感、みたいな。きっと他の出演者の方々も緊張はしてるんでしょうけど、それを見せない方法を知っている、とかそんな感じなのかしら。

 こういったアウェイの場で、しっかりとしたステージを作るってのはスゲー大変なことなんだろうなー、と思います。できれば来年も、このステージでのあさぽんを観てみたいです。

2009年08月23日(日)12:48 あさぽん雑記

コメント (Name:必須、Message:英数字のみの文章は不可)
Name  Message    

06月14日 ついに来た1 私の出番

DSCN0618.jpg 480×360 38K
 今日は納車だったのよ!



 ごきげんよう、TYLORです。平です。

 というわけで、今までの愛車、カルディナさんに代わり、プリウスさんがいらっしゃいました。上の写真はプリウスさんです。どう見ても暗い。ほんとすいません!

 残価設定型のローンを組んだので、リミットは5年。5年後に買い取るか返還するか新車買うか決めるんだぜ! まあ、下取り金額を先に受け取っておくようなもんなんですかね。

 とりあえず、ディーラーから自宅まで戻ってくるだけしかまだ運転していないんですが、やっぱりなんかドキドキしますね。気分はまるで免許取立ての頃のよう。逆に事故りそうで怖いです。(笑

 天気もいいし、せっかくなのでどっか行ってこようと思います。箱根あたりいってみようかなあ。

The title is quoted from "スーパースター鏡音リン" sung by "X-Film featuring. 鏡音リン"

2008年06月14日(土)12:59 雑記

コメント (Name:必須、Message:英数字のみの文章は不可)
  • 鴨音(2008/06/15 09:01)
    プリウス!いいなぁ!

  • 名無し(2008/06/15 09:02)
    前ほど青くないね

Name  Message    

過去ログ 2008年06月 
2009年08月 

一覧 / 検索

2007年12月以前の日記

タイトルへ戻る

RSS生成

DiaryCGI nicky!