鈴-RIN- 最近の出来事

RSS生成

2007年12月以前の日記

08月23日 二度目のキセキは君と過ごせた時間

 アニサマ一日目に行ってきました。一日目は下田嬢が出るんだぜ!
 http://pc.animelo.jp/rebridge/

 

 お目当てのあさぽんは、ココロを熱唱してました。初ソロ出演ってことでスゲー緊張してそうでしたが。歌やダンスでココロの世界観をスゲーがんばって表現してました。舞台もやってる人なので、こういうことさせたときの表現がとてもウマイです。これはアレだね、エンターテイメントだね!

 ただ、1曲だけでMCもなく次のミクにバトンタッチしちゃったのがちょっと残念でした。他の出演者さんたちが2曲ずつだったので、あさぽんはココロと炉心かな? とか思ってたんですけどね。MCも聴きたかったなあ。でも、EDやアンコールではとても楽しそうに歌ってるあさぽんを観れたので満足です。(笑

 しかしやっぱり他の出演者さん達を見てると、場慣れっていうのか落ち着きっていうのかそういうものがありますね。安定感、みたいな。きっと他の出演者の方々も緊張はしてるんでしょうけど、それを見せない方法を知っている、とかそんな感じなのかしら。

 こういったアウェイの場で、しっかりとしたステージを作るってのはスゲー大変なことなんだろうなー、と思います。できれば来年も、このステージでのあさぽんを観てみたいです。

2009年08月23日(日)12:48 あさぽん雑記

コメント (Name:必須、Message:英数字のみの文章は不可)
Name  Message    

過去ログ 2007年12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 10月 
2009年08月 

一覧 / 検索

2007年12月以前の日記

タイトルへ戻る

RSS生成

DiaryCGI nicky!