戻る
第3回大将トイレ養成成績表

優勝:ジャッキーさん
スコア
330
ジャッキー 1999年10月05日(火) 21時49分:
(ヒット:72 ミス:15)Jacky/1.5 (labrador retriever; black; female)
やっほ〜!!
またまた、登場で〜す
今度、フリスビーの練習一緒にしましょ!
では、またね〜!
             U^ェ^U/~~

ププ…またまたハッキングで1位ですな?(笑)
なんでそんなに点が取れるのか、うちの方が聞きたいです(笑)
フリスビーは、最近大将はやればやる程下手ッピィになって行く(泣)
ジャッキーに笑われちゃうよ〜(汗)
[From:たい]

2位:ジャッキーさん
スコア
320
ジャッキー 1999年11月15日(月) 21時23分:HomePage
(ヒット:68 ミス:10)Jacky/1.5 (labrador retriever; black; female)
大将ちゃんのトイレのしつけにまた来てしまった(^-^;
こないだより点数下がってしまった(;_;)
土日で昼夜逆転してしまいました〜ヤバイヤバイ!
HP用の名刺の交換、明日しましょうね(^ー^)
広いところでフリスビーがした〜ぃ!
最近、歯が痛い〜<こっきーに移されたかも(*^^*)ポッ

もー! 今日、名刺持って待ってたのにーぅ(笑)
昼夜逆転しちゃうよね(汗)
フリスビーは、最近大将も調子いいんですが、ギャラリー居ないとダメみたい。
一緒にフリスビーしましょう!
ってか、歯痛をこっきーにうつされたって……アンタら、何してんじゃい!(笑)
[From:たい]

3位:ラブさん
スコア
270
ラブ 1999年10月25日(月) 22時06分:
(ヒット:60 ミス:15)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
初めて挑戦しました
はまっちゃいそうです・・・

ラブさん、初めまして!
ラブさんとおっしゃるからには、ラブラドールを飼ってらっしゃるのかな??
ともあれ、これからも大将のしつけをヨロシクお願いします(笑)

ところで、初めて挑戦で270点てスゴイですね!
才能アリマスヨ!!(こんな才能嬉しくない?(笑))
こちらも負けないように練習しなきゃ〜〜〜(汗)
[From:たい]

4位:はまださん
スコア
246
はまだ 1999年11月17日(水) 18時02分:
(ヒット:54 ミス:12)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
大将ちゃんかわいいね。お顔の点々が素敵!!
今日は頑張りました!!

お褒めいただきどうもありがと♪
顔の点々は、ティキングと言うらしいです。
歳取るごとに増えてます(汗)
今回の点数はスゴイですね!(笑)
大将もこの調子でトイレ覚えて欲しいよ…(涙)
[From:たい]

5位:ちゃこちゃん。さん
スコア
243
ちゃこちゃん。 1999年11月08日(月) 00時50分:HomePage
(ヒット:55 ミス:16)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
久しぶりで腕は落ちていなかった。
フォッフォッフォ!

すごい! ちゃこちゃん。スゴイよ!!
なんでこんなに点数とれるのか、弟子になりたいくらいです(笑)
ところで、サーバ変えたんだね。
コンテンツも微妙に変わってて驚きました〜。
[From:たい]

6位:ちゃこちゃん。さん
スコア
208
ちゃこちゃん。 1999年11月18日(木) 23時58分:HomePage
(ヒット:46 ミス:11)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
やっぱ、酔っぱらいだとだめだわ。(爆)

なんのなんの、酔っ払いでもこれだけ取れれば攻略本書けますね!(笑)
ところで、なんでログがまとまらなくなっちゃったんだろう?
早くも2000年問題?!(笑)
[From:たい]

7位:こくさらさん
スコア
194
こくさら 1999年10月17日(日) 02時41分:HomePage
(ヒット:44 ミス:13)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今月はこんなカンジで(謎)

8位:きくちゃんさん
スコア
176
きくちゃん 1999年11月25日(木) 09時28分:
(ヒット:48 ミス:32)Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)
クリスマス仕様の大将くん、めっちゃスイートやん。
はじめて、ゲームに挑戦しました。ムキになって
たたいちゃったよぉ。でも、これって、低スコアなのね。
今度は、がんばるぞぉ。

すごいよ! きくちゃん、しつけの才能アリアリだね(笑)
きくちゃんのお陰で、可愛い帽子が出来ました〜。
本当にどうもありがとうねぅ〜〜(感涙)
次のお正月はどうしよ……(汗)
[From:たい]

9位:セリエさん
スコア
174
セリエ 1999年11月15日(月) 16時07分:
(ヒット:42 ミス:18)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
また挑戦しました。はまりました。
キャバリアは、何でも食べるんですか?
セリは、おはぎ、ジャガイモのゆでたもの、くだもののかき、
みかん、バナナ、人間が食べるものすべて。
ただし、盗み食い。お腹は悪くなりません。
おそるべし・・・・・・セリエ。


いい成績です(笑)
犬は基本的に何でも食べるんでしょうねぅ〜〜(笑)
おはぎっての、ウケました(笑)
うちは、未だドッグフード以外食べさせたことありません。
目を離した隙にってのでは、醤油・ビールくらいです。
大将も恐るべし……
お互い、お腹に気をつけましょう(笑)
[From:たい]

10位:はまださん
スコア
157
はまだ 1999年11月15日(月) 15時40分:
(ヒット:37 ミス:14)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
はまっちゃったかも・・・・・・・・・・・・

アハハ(笑) はまっちゃいましたか?(笑)
あまり熱中すると目が痛くなるので気をつけてね。
大将もこれくらいトイレにはまってくれればいいなぅ……(遠い目)
[From:たい]

11位:はまださん
スコア
148
はまだ 1999年11月14日(日) 19時45分:
(ヒット:38 ミス:21)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
むっ難しいぃぃぃぃぃ。次こそ!!!!!!

こんにちわ〜!
でも、すごいしつけ成績じゃないですかっ!(笑)
ってか、学校からですか? に、日曜日なのに……(汗)
ぅわー! 学校の時間を割いて、大将をしつけてくれてありがとう!(涙)

[From:たい]

12位:セリエさん
スコア
139
セリエ 1999年11月03日(水) 13時55分:
(ヒット:35 ミス:18)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
あせります。目が痛いです。ムキになってしまいました。
キャバ,女,9ヶ月。宜しく。相談です。お客さんが来ると
喜んでおしっこを、お漏らしします。よい対策教えて下さい。

いらっしゃいませ〜!
目痛いですよね(笑)

9ヶ月ですか、大将よりちょっとおねぃさんですね〜。
お客様が来るとお漏らししちゃうんですね? うちも一緒です。
これも人懐っこいキャバならではの失敗なのかな??
でも人間としては止めて欲しいですよね。
まず、お客様や他のワンコを見ても一大事だと思わせないようにするのが良いのかないかな?
それには、飼い主達も、呼び鈴が鳴ったからと言って、慌てないようにするとか…。
犬って、飼い主のこういう行動をちゃ〜んと見てるそうですよ。

なんて、うちもエラソーなこと言えないんだ〜(汗)
一緒にがんばりましょうー!!
[From:たい]

13位:sarahさん
スコア
138
sarah 1999年10月17日(日) 00時36分:
(ヒット:34 ミス:16)Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)
初チャレンジ!
簡単そうで、結構難しいゲームですねぇー。
でも、私はこういうのハマるタイプなので、次は、がんばりまーす!

あ! なんかsarahが初めてなんて意外だな〜ぅ。
いつもチャットではお世話になってます(笑)
このゲームのコツも教えてあげられればいいんだけど…(汗)
でも、コツはうちらよっかジャッキーに聞いた方がいいかも(笑)
これに懲りずに、大将をドンドンしつけてやってくだせ〜〜ぃ!!
[From:たい]

14位:ちの&モーちんさん
スコア
138
ちの&モーちん 1999年11月07日(日) 17時12分:
(ヒット:36 ミス:21)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
はーはーはー、づかれだー。
久しぶりのチャレンジでした。
ペアレントのページ、最高ですねー。
爆笑ですー。
大将ちゃんもおっきくなったねー。
うちのモーちゃんも同じ位の大きさなんですよ。でわ。

お疲れさま〜(笑)
ホントに大将のしつけは疲れます(ゲームもリアルも)
ペアレントのページ、誉めていただいてありがとうございます。
大将にもよく伝えておきますネ(笑)
大将、すっかり大きくなりましたよー!
機会があったら、モーちゃんと大きさ比べしてみたいです(笑)
[From:たい]

15位:まりさん
スコア
134
まり 1999年10月04日(月) 01時23分:
(ヒット:32 ミス:13)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
どうも!また来てしまいました。
最近、チャットで会ってないけど元気ですか?
また、いろんな話しましょうね!
それでは、また。

いらっしゃ〜い。
ホント、最近チャットで会ってないですね〜。
あたしは普通にテレホから参加してますよん。
またお会いしましょう!
BBQでも楽しみにしてま〜す♪
[From:たい]

16位:Mayパパさん
スコア
114
Mayパパ 1999年11月03日(水) 15時17分:HomePage
(ヒット:30 ミス:18)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)
こんにちは!!
懲りずにまた挑戦しに来ました。
Mayが覚えてきたようにパパも成長しました。
でも何でこれしか行かないのだろう・・・(T_T)

こんにちわ!
懲りずに、なんて言わずに、何度も何度も大将を躾てやってください(笑)
Mayちゃんはトイレ覚えてきましたか??
やっぱり若いだけあって早いですね(笑)
飼い主って、やっぱり犬に成長させてもらうもんですよね〜(笑)
うちもガンバリます(汗)(汗)
[From:たい]

17位:ライチのママさん
スコア
89
ライチのママ 1999年11月13日(土) 19時27分:
(ヒット:25 ミス:18)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
うぅ〜む!恐るべし大将(^^;
刈り上げライチのママでした。

ライチくんの刈り上げはビックリしました(笑)
でも、あれだけ元気になれたんだったら、刈り上げなんて些細な犠牲だね(笑)
未だにトイレ覚えない大将は、ホントにお剃るべし! です(涙)
[From:たい]

18位:りんごさん
スコア
74
りんご 1999年11月24日(水) 14時48分:
(ヒット:20 ミス:13)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
はじめて来ました。
大将はとてもかわゆくて、、、
本物に会いたいです。

ようこそいらっしゃ〜い!>りんごちゃん
大将、写真で見るとそれなりに可愛く写りますが、本物は大変です(笑)
学校やバイトはどうですかぅ??
[From:たい]

19位:バロンさん
スコア
72
バロン 1999年11月04日(木) 18時15分:HomePage
(ヒット:22 ミス:19)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
 覚えてる??ミニミニ交流会で会ったバロンだよ〜! 
ミニミニ交流会はおもしろかったね〜
大将は早く帰っちゃったみたいでお話できなかったけど
今度の交流会を楽しみにしてます。
ではさようなら〜

モチロン、覚えてるよーー!(笑)
だって、バロンくんは初めて大将を女の子扱いしてくれたんだも〜ん(笑)
でも、あれで「ミニミニ」なんだ??(汗)<交流会
キャバの輪はドンドン広がりますね♪
大将はあの時、別のお友達と来ていたので、先に失礼してしまいました。
次の交流会は参加してみたいです。
良かったら、大将も誘ってやってくださいネ(笑)
[From:たい]

20位:Mayパパさん
スコア
71
Mayパパ 1999年10月23日(土) 01時34分:HomePage
(ヒット:21 ミス:17)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)
うちのMayは、本当にしっこを覚えてくれません。(T_T)
シッコ!という文字を見ると本当に涙が出てきました。
得点も71これじゃ躾なんて・・・でも負けない!!!!

Mayパパさん、いらっしゃい!
ウチの大将も家の中に放している間は目を離せません。
ウチラの目の届かないところでこっそりやっちゃうんですよ〜
根気よくやっていきましょうよ!
これからもこっきー,たい&大将共々よろしく〜
[From:たい]

21位:たいさん
スコア
67
たい 1999年10月16日(土) 11時41分:
(ヒット:21 ミス:19)Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)
ガーン!!
休日出勤&この点数……(泣)

22位:みーchanさん
スコア
59
みーchan 1999年10月02日(土) 00時18分:HomePage
(ヒット:19 ミス:18)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ど〜も!こんにちは。
ゲームの感想・・・どんくさいわりに、まあまあかな?
おもしろかったです。
大将かわいいですね!私が恋に落ちるかもしれません(^ ^)
え!女同士だから駄目って?
それは、残念。(かってに言ってろと思って下さい。)

いらっしゃ〜い!!
オモシロイですか? そう言ってもらえると嬉しいです〜。
大将、カワイイですかね? 元気すぎて疲れちゃいます(笑)
もうドンドン恋に落ちてください。
大将も、女の人とチューが大好きです(笑)
[From:たい]