戻る
第2回大将トイレ養成成績表

優勝:ジャッキーさん
スコア
328
ジャッキー 1999年09月28日(火) 03時45分:
(ヒット:72 ミス:16)Jacky/1.5 (labrador retriever; black; female)

ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン


がははっ!


1位color="#00FF40">2位3位color="#FF00FF">はいただきました!


ということで、またチャットでよろしくね!


             U^ェ^U/~~バイバーイ!


コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)〜 ミャーミャー


1位・2位・3位おめでとー!
ちゅーか、IEで観て初めて気がつきました。
タグの嵐ですな(笑)
つーか、お兄さん、タグ失敗してますよん(笑)
[From:こっきー&たい]

2位:ジャッキーさん
スコア
316
ジャッキー 1999年09月22日(水) 03時03分:
(ヒット:68 ミス:12)Jacky/1.5 (labrador retriever; black; female)
2度目をやってしまった(^-^;
ん?点数は実力よ〜
はやく、犬連れバーベQ行きたいねー

でわでわ...     U^ェ^U/~~

あらあら、すっかり大将をしつける味を覚えてしまったのね(笑)
しかし、2回もハックするとわ!(笑)
ともあれ、早くバーベQの日程決まらないかね〜?
楽しみだぅ!
[From:こっきー&たい]

3位:ジャッキーさん
スコア
314
ジャッキー 1999年09月21日(火) 20時11分:
(ヒット:72 ミス:23)Jacky/1.5 (labrador retriever; black; female)
やっほ〜 U^ェ^Uノ
これ、おもしろい!
また今度、大将連れて遊びに行きましょ(^_^)
U^ェ^U/~~バイバ〜イ!

クックック……やっと来たか(笑)
ってか! 314点てナンデスカ?!(汗)
まぁ、ハッカーなキミに、こんなことを聞くのは愚問てもんだね(笑)
うん、大将とジャッキー連れて遊びに行こう!!
でも今、うち車が無いんだよね〜。
お迎えを頼むよ(笑)(笑)
[From:こっきー&たい]

4位:ボタ吉さん
スコア
230
ボタ吉 1999年09月25日(土) 15時49分:
(ヒット:50 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ちょっとあがった・・・
ピリカ膝から降りなさい。

おお〜、230点!現時点で月間第3位っ!(順位別に見るをクリック!)
ピリカちゃんの妨害にも負けずに(笑)
[From:こっきー&たい]

5位:たいさん
スコア
212
たい 1999年09月24日(金) 18時25分:
(ヒット:50 ミス:19)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
久しぶりにやったけど、目いたーい(笑)

9月ももうすぐ終わりですよ〜!
がんばらないとゴマさんが一位二位を独占なんてことに…
っていうか、300点なんていかないよー
[From:こっきー&たい]

6位:こくさらさん
スコア
195
こくさら 1999年09月26日(日) 23時41分:HomePage
(ヒット:43 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ダメだ〜。200点行かない…
ダメと言えば、今日の大将のフリスビーの練習も全然ダメでした。

今日の練習は結構イケてました(親バカ)
しか〜し、大将ってば、フリスビーをオイラに返さないでたいちゃんに返しに行くんだよ!
ショック…( ̄□ ̄; ガーン
[From:こっきー&たい]

7位:わたなべさん
スコア
195
わたなべ 1999年09月04日(土) 01時35分:
(ヒット:45 ミス:15)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
やればできるそうです(^^)
ということでこんにちは。おじゃまします。大将〜vv
かわゆいです!!
それでは、お邪魔しました。

いらっしゃいませー!!!
IRCも出来るようになって良かったですぅ(笑)
さっそくリンクさせていただきましたよん。
絵日記カワイイです!
トップの画像の描き方を教えて欲しいですぅ〜♪
これからもヨロシク(笑)
[From:こっきー&たい]

8位:サラさん
スコア
191
サラ 1999年09月30日(木) 00時00分:
(ヒット:45 ミス:17)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
あはは!面白いですね〜〜!うちの,サラも「おしおき」して、もらいたいものです。(笑)こんなに、おしおきされたら、少しは,いい子になれるかも...。
では、チャット&OFF会でよろしくね!!

ようこそ〜♪ よくぞ大将をしつけてくだすった!(笑)
サラちゃんはもうオトナだから、おしおきしないでも判ってくれるよ〜。
大将は最近、オシッコよりも「遊んで×2」のねだり吠えが増えました。
チャットでは毎晩遅くまでありがとね〜(笑)
[From:こっきー&たい]

9位:ボタ吉さん
スコア
190
ボタ吉 1999年09月25日(土) 15時47分:
(ヒット:42 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あかん・・・

10位:こくさらさん
スコア
180
こくさら 1999年09月24日(金) 22時57分:HomePage
(ヒット:40 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
いや〜、腕前なまっちゃいました(汗)

11位:すなげ〜♪さん
スコア
177
すなげ〜♪ 1999年09月04日(土) 00時35分:
(ヒット:39 ミス:9)Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)
あ、過去ログが...(笑)

過去の成績一覧でまとめられてしまいました。
そちらを観てねぅ〜。
なんでこうなったのか、判ってない(笑)
[From:こっきー&たい]

12位:良江&タップさん
スコア
170
良江&タップ 1999年09月21日(火) 00時13分:
(ヒット:40 ミス:15)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんばんわ〜
何か知らずに入り込んでしまいました。
なにやら<しつけのゲーム>だそうで。
<モグラたたき>みたいでオモシロイです。
勿論、大将チャンをしつけるつもりではやっていませんよ〜!。
となりでおじいちゃんタップが寝ているのに
私は目をらんらんとさせてムキになってクリック!
そんな図、想像できます〜?

☆私みたいな中年?女性なんかやっている人
 いますかね〜〜〜?   (爆笑)

あ。タップくん&良江さんいらっしゃ〜い♪
どうでした? 結構難しいでしょ?(笑)
そうなんです……大将のしつけは難しいのです(ゲームもリアルも)
タップくんは今日もすやすやですか〜?
ああ、でも実際にタップくんに犬語でしつけてもらうってのもいいかも〜(笑)

良江さん、ワンちゃんに人間の歳は関係ありませんよー!
犬の方が全然急速に歳とるんだし(笑)
またしつけてやってくださいな♪
[From:こっきー&たい]

13位:こくさらさん
スコア
152
こくさら 1999年09月04日(土) 02時47分:HomePage
(ヒット:34 ミス:9)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
やっとこさリンクページをアップしました。
お世話になった皆さん、来て下さった皆さんのページをガシガシつないでいきたいと思います!
「あれ?ウチのホームページは?(汗)」という方は申し訳有りませんがおっしゃって下さい。
それ以外にもちょこちょこと更新したりしました。

14位:こくさらさん
スコア
141
こくさら 1999年09月07日(火) 09時31分:HomePage
(ヒット:31 ミス:7)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
おはようございます〜。日曜日は多摩川に行きました。
天気もよく、グラウンドは広くて楽しかったです。
ただ、あの駐車場なんとかならないのかな〜

この日はうぃんくんと遊びに行ったんですぅ。
うぃんくんはブレナムスポットがイカスだけじゃなくって、けんちゃんさんが投げたボールとかフリスビーとかちゃんと持ってきておすわりして離すんだよ!
大将なんかボールのトコまで行っても、呼んだら置いて帰ってきたり、フリスビーはとことん痛めつけたりとかしてんのにぅ!!(泪)
あとはミニチュアピンシャーとか初めてみた♪
[From こっきー]です。
[From:こっきー&たい]

15位:たいさん
スコア
136
たい 1999年09月04日(土) 02時49分:
(ヒット:36 ミス:22)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
すみません、なんでこういう形式になったのかわかりません(汗)
ってか、136点だってよー(泣)

16位:ちのさん
スコア
127
ちの 1999年09月15日(水) 12時05分:
(ヒット:31 ミス:14)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
はじめまして!キャバのモーちゃん&ちのでーす。
はー、右手が吊るかと思ったー。クリックって疲れますねー。
他からリンクしてここに来たのですが、最初にでてくる
大将ちゃんのどアップすごいですねー。
大ばくしょーですー。
それから大将ちゃんは5ヶ月なんですねー、うちのモーちゃんも
5ヶ月なんですよー。よろしくー!

初めまして!
ちのさん、ようこそいらっしゃいました〜♪
そうですよね、クリックって疲れますよね〜(笑)
設置した本人でさえ、もうココの掲示板に書く時には気合入れてからにしてます(笑)
大将のドアップは迫力ありますよ〜。
夜中、暗闇で笑われると怖いですもん(笑)
モーちゃんは男の子ですか? 女の子ですか?
ちのさんとモーちゃんのHPがあったら教えてくださいな。
是非遊びに行きたいでーす!!(笑)
これからも、大将をヨロシクお願いします(笑)
[From:こっきー&たい]

17位:miyuさん
スコア
103
miyu 1999年09月20日(月) 03時18分:HomePage
(ヒット:25 ミス:11)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
キャバリアをたどってたどりつきました。(笑)
うちにも、パーシーと言うキャバがおります。
大将ちゃんに、よろしくね!!(*^。^*)ポッ!!
でわーん
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
キャバリアのパーシーちゃんですか? 早速見せていただきました(笑)
お目目がおっきくてカワイ〜〜♪
こちらこそ、パーシーちゃんにヨロシクお伝え下さい〜。
(あ。普通の掲示板もつけました。そちらもよろしかったら……)
[From:こっきー&たい]

18位:まりさん
スコア
96
まり 1999年09月20日(月) 01時08分:
(ヒット:26 ミス:17)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
初挑戦でした。スコアとしてはどんなものでしょうか?
また挑戦させて頂きますのでよろしく。

P.S 大事な大将ちゃんお仕置きしちゃってゴメンなさい!

まりさん、いらっしゃーい!
いつもチャットでありがとうございます〜。
初挑戦で96点はすごいと思います!
大将にお仕置き? いーのいーの(笑)
ちょっとくらいやってやんないと、わかんない犬だからさ(笑)
これからもヨロシクお願いしますね〜。
[From:こっきー&たい]

19位:ぴっぴママさん
スコア
76
ぴっぴママ 1999年09月11日(土) 01時19分:HomePage
(ヒット:24 ミス:22)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
こんばんは。。
この前は叩くになっててドキドキしましたがお仕置きに変わった
んですね。ちょっと、安心?でもやっぱり。。
大将はまだオモラシするのではないんでしょう?
やっぱりナデナデだと良いのに。
可愛い大将を、おしおきさせてもらいます。ごめんね!

ぴっぴママさん、こんばんわ〜。
いつも来てくれてありがとうございます(泣)
ん〜、大将、最近はトイレの調子がいいですね〜。
あとはお散歩でするってカンジかな?
トイレも、たまたまそこにあるからってカンジかな〜(汗)
でも、がんばってしつけするようにします〜(泣)
おしおきと言っても、粗相しちゃったら無視してるだけなんですよ(笑)
だから安心してね〜〜。


[From:こっきー&たい]

20位:ぴっぴママさん
スコア
75
ぴっぴママ 1999年09月05日(日) 07時26分:HomePage
(ヒット:19 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
おはようございます。
しつけの掲示板挑戦します!でもたたくて可哀想。
ちょっとドキドキします。
こちらもリンク完了です。どうぞ宜しくね。

こっきーです。「たたく」じゃなくて「しかる」にしましょうか…
リンクありがとうございます。これからもどうぞヨロシク。ぴっぴちゃんにもよろしく♪
今、管理者モードでレスしてるので下に[fromたい]って出ると思うのですが、[fromこっきー]です(笑)
[From:こっきー&たい]

21位:(愛)さん
スコア
54
(愛) 1999年09月02日(木) 09時38分:
(ヒット:20 ミス:23)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT)
どうやらログは1カ月毎に成績順で纏められるみたいです。
今は、第二回大会ってことになってます。
過去ログは、過去のしつけ結果を見る、でご%9

ご覧ください、です。
どーもIEで書き込むと調子悪いなぅ……(汗)


[From:こっきー&たい]

22位:のんのんさん
スコア
44
のんのん 1999年09月19日(日) 03時34分:
(ヒット:16 ミス:18)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
なかなかうまく出来ませんでした。
次回はがんばります。
またよろしく。

いらっしゃ〜い!
いつもチャットでは楽しくお話してくださって、どうもありがとう!!
しつけゲームは、最初は難しいと思います。
あたしも散々でした(笑)
マウスでの操作って難しいですよね〜。
でも、気にしないでドンドンしつけてやって下さい!(笑)
[From:こっきー&たい]