戻る
第1回大将トイレ養成成績表

優勝:こっきーさん
スコア
270
こっきー 1999年07月30日(金) 13時32分:HomePage
(ヒット:62 ミス:20)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
やればできるじゃ〜ん

2位:たいさん
スコア
264
たい 1999年08月10日(火) 09時18分:
(ヒット:58 ミス:13)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
マーヴェラス! とか言われちゃいました(笑)
実際もこれくらい躾出来るといいんだけどなぅ〜〜(涙)

3位:たいさん
スコア
259
たい 1999年07月30日(金) 11時53分:
(ヒット:71 ミス:48)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
途中で課長に呼ばれてシマッツけど、なかなかいい得点?(笑)

4位:たいさん
スコア
257
たい 1999年07月30日(金) 14時25分:
(ヒット:73 ミス:54)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
だめだー、あんまりやってると目が痛い(泣)

5位:ちゃこちゃん。さん
スコア
251
ちゃこちゃん。 1999年08月03日(火) 23時20分:HomePage
(ヒット:53 ミス:7)Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
ふっふっふ、やったね!
続けて二度もやっちゃってごめんなさいね。
ちなみに私も川崎市です。高津区なので
二子橋近辺でお散歩してます。
どうぞよろしく。

6位:たいさん
スコア
237
たい 1999年08月11日(水) 16時05分:
(ヒット:51 ミス:9)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
大将あいらびゅー!
HP作成、がむばりませぅ(笑)

7位:たいさん
スコア
232
たい 1999年07月30日(金) 16時54分:
(ヒット:54 ミス:19)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
大将あいらびゅー! だって(笑)

8位:こっきーさん
スコア
221
こっきー 1999年08月04日(水) 09時07分:HomePage
(ヒット:49 ミス:12)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
ホームページ作るのって大変ですよね…(挫折感)

>ちゃこさん
 いらっしゃいませ!二子橋というと花火とかあるらしいじゃないですか?
 今後とも是非よろしく♪

9位:たいさん
スコア
212
たい 1999年08月31日(火) 08時59分:
(ヒット:50 ミス:19)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
なんか、ボケッとやってる割りには点数とれたかも(笑)

この週末、大将は初の旅行に行ってきましたー!
そこで、大将にとってはちょっとショックな出来事も……(笑)
そのうち日記をアップしますので、待ってて下さいね!

ところで、お知らせです(ケリーちゃんのママから聞いたのだけど)

9/18(土)
錦糸町そごう屋上 にて、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルクラブCH展
を行うそうです。
うちも大将連れて見学に行こうと思ってまーす♪

10位:ちゃこちゃん。さん
スコア
203
ちゃこちゃん。 1999年08月04日(水) 23時48分:HomePage
(ヒット:45 ミス:11)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
こっきーさん
そうです。今年のは8月21日18:45〜です。
今年は世田谷と合同なので12000発!
すごい音なのでうぃんがおびえないかと今から心配です。

11位:こっきーさん
スコア
201
こっきー 1999年07月30日(金) 11時38分:HomePage
(ヒット:51 ミス:27)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
うんうん、200点突破

12位:たいさん
スコア
200
たい 1999年08月25日(水) 02時16分:
(ヒット:48 ミス:20)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
200点ピッタリだって!(笑)

★すなげ〜♪:
 そそ、直したんですよ!(と思う……(汗))
 すなげ〜さんもイルカですか?
 多摩地区にツオイもんねぅ〜。
 これからもいっぱいしつけてくだせぅ(笑)

13位:たいさん
スコア
199
たい 1999年08月03日(火) 17時12分:
(ヒット:47 ミス:18)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
はぁ……やればやる程点数落ちていく(泣)

★りーあちゃま:
 よくぞいらっしゃいました(笑)
 つぼやんさんよりも点数高くっておめでとー!!(笑)
 今度、りーあさんとつぼやんさんのリアル漫才が見たいですねぅ(笑)

★まみ&モカちゃま:
 いらっしゃ〜い!
 つぼやんさんトコからですか、ようこそおいでくださいました(笑)
 いや、これは目が痛くなりますよね。こんな時は、愛犬に肩揉んで欲しいよね(笑)

★ききたんちゃま:
 初めまして! というか、もうききたんさんのBBSにおじゃましてしまいました。
 ちゃこちゃんも可愛いですよねぅ〜。
 もっと上手になるために、大将をしつけてやって下さいね!(笑) 

14位:たいさん
スコア
195
たい 1999年08月09日(月) 08時57分:
(ヒット:45 ミス:15)Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
あー、目が痛い。食い入るようにやるとダメですねぅ(涙)

★ちゃこちゃん:
 すごい! 203点も取ったのですね!!
 うぃんちゃんは花火の音って嫌いですか?
 やっぱ犬って大きい音ダメなんですかね〜。

★ききたんちゃま:
 食器高いんですか?!(汗) 
 でもよく行く倉庫型のペットショップにも売ってなかったです(涙)
 水入れは、ハムスターが使うみたいの買ってきました(笑)

15位:こくさらさん
スコア
190
こくさら 1999年08月02日(月) 08時52分:HomePage
(ヒット:42 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あ、ひろこさん&つぼやんさん、いらっしゃいませ〜

>ひろこさん
 先日はお世話になりました!ウチの大将ったら落ち着き無くて済みません(笑)
 あ、メール&写真ありがとうございました!かわいいお写真は拝見できたのですが、メール本文の方が文字化けしてしまって…

>つぼやんさん
 如何でしょうか?これが大将のしつけです(笑)
 ホームページ大将ページ化計画はコッソリ進行中です。
 がんばって立派なキャバリアページを作りたいと思いまぅす♪

16位:こっきーさん
スコア
188
こっきー 1999年07月30日(金) 11時25分:HomePage
(ヒット:48 ミス:26)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
なんじゃこりゃ?!(笑)

17位:こくさらさん
スコア
177
こくさら 1999年08月25日(水) 02時18分:HomePage
(ヒット:39 ミス:9)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
掲示板、直りました。
私はcgiをよく知らないので、たいちゃむが直しましたが、直し方を後ろから見ていたらほんのちょっと怖かったです(笑)
ホームページの方もテレホでも繋がるサーバに変更しました。
大変ご迷惑お掛けしました。がんばって更新しますね〜♪(口ばっか)

18位:こっきーさん
スコア
176
こっきー 1999年08月09日(月) 12時48分:HomePage
(ヒット:38 ミス:7)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
日記更新しました。
↑HomePageからどうぞ。まだDDRページですが(汗)
でわ食事に行ってきます。

19位:たいさん
スコア
176
たい 1999年08月02日(月) 22時56分:
(ヒット:40 ミス:12)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
はぁ……最近いい点数取れないなぅ。

20位:こくさらさん
スコア
170
こくさら 1999年08月12日(木) 22時34分:HomePage
(ヒット:38 ミス:10)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
HP作成がんばってますよ!
皆さんのページにリンクさせていただきますよ〜♪

21位:すなげ〜♪さん
スコア
165
すなげ〜♪ 1999年08月25日(水) 01時42分:
(ヒット:37 ミス:10)Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)
はじめまして。
この間きた時はカキコできませんでした直ったんでしょうか?

22位:こっきーさん
スコア
160
こっきー 1999年07月30日(金) 16時26分:HomePage
(ヒット:38 ミス:15)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
オイラ、マウスじゃなくて、スライディングパッドでやってるんだよね〜

23位:すなげ〜♪さん
スコア
149
すなげ〜♪ 1999年08月25日(水) 01時44分:
(ヒット:39 ミス:23)Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)
直りましたね。(^^)
今後とも宜しくです。
URL見て気づいたんですけどうちのHPとプロバ同じですね。(笑)

24位:ちゃこちゃん。さん
スコア
144
ちゃこちゃん。 1999年08月03日(火) 23時17分:HomePage
(ヒット:36 ミス:18)Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
はじめまして。
ききたんとこからきました。
なんにがなんだかわからずやってみました。
おーし、またこれから挑戦だぁ!

25位:すなげ〜♪さん
スコア
140
すなげ〜♪ 1999年08月27日(金) 07時18分:
(ヒット:32 ミス:10)Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)
おはようございます。(笑)
更新頑張って下さいね。
うちのくだらないページは最近サボってますが。(^^;

>直し方を後ろから見ていたらほんのちょっと怖かったです(笑)
 たしかに分からない人が見たら恐いかも。
 あ〜でもないこ〜でもないってしどろもどろしてそうだし。(笑)

>イルカ
 欲を言えばSSI使いたいです。
 イロイロできまし。(ニヤ)

26位:たかしさん
スコア
135
たかし 1999年08月31日(火) 09時44分:HomePage
(ヒット:35 ミス:20)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
たいさん&大将ちゃんこんににわ〜
HPに来て頂いて有り難うございました。
リンク張らして頂きますので宜しくお願い致します。

そーいえば愛犬チャンプの9月号(今月号)にMY散歩公園の紹介と
ちゃーとぷくもなにげに載っているので暇な時にでも見てやって〜

錦糸町のはうちらも地元のキャバ軍団と見学に行こうかなぁと
思っているので、当日不細工なブレン&トライを見かけたら
声をかけて下さいね〜

そいでは(^^/

27位:こっきーさん
スコア
131
こっきー 1999年08月03日(火) 19時02分:HomePage
(ヒット:31 ミス:12)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
みなさん、ようこそ!なんか盛況で嬉しいですU^ェ^U
早く大将ページ完成させないとね!

りーあさん、つぼやんさんの逆襲がきっとありますよ(笑)
まみ&モカさん、もしホームページがあったらURLを入力してくださいね♪おじゃまさせていただきます。
ききたんさん、ホームページ拝見させていただきました!これからもよろしく♪

28位:まみ&モカさん
スコア
130
まみ&モカ 1999年08月03日(火) 14時10分:
(ヒット:36 ミス:25)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) via proxy gateway CERN-HTTPD/3.0 libwww/2.17
はじめまして〜!
つぼねさんとこからやって来ました。

はぁ〜〜〜難しいですね〜 これって・・・
一回目は何が何だか解らずに終わってしまいました。
102点だった〜
今回の2回目はちょっと慣れたけどでも難しい〜
私は集中力がないのか持続しないんです。
途中で疲れてきてだれてきて・・・ナサケナイ・・・

また遊びに来ますね!

29位:こっきーさん
スコア
129
こっきー 1999年08月09日(月) 09時24分:HomePage
(ヒット:31 ミス:13)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
今朝、週間ダイヤモンドを買いました!670円、タカッ!
電車の中吊り公告で「全解剖ニッポンのペット産業」に引かれました。
さて、これから土曜日の日記書きますね〜ぅ♪

>ちゃこさん
 12,000発!2時間で打ち終わるとすると1分間に100発!
 大将も花火は未体験…平気かな〜

>ききたんさん
 そ〜なんですよ、見つからなかったんですよ<スパニエル型食器
 ぁ、でもウチの大将はドライフード派だから…

30位:たいさん
スコア
115
たい 1999年08月02日(月) 09時09分:
(ヒット:31 ミス:20)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
あぅぁ〜。今日も全然点数取れなかっつ(泣)

ひろこさん、つぼやんさんいらっしゃいませ〜(笑)
でも、うち、毎日こんなカンジなんですよ、ホントに(汗)
大将は一向に落ち尽きないし、そのスピードで粗相しまくるもんだから……(汗)
あたしもいっつも裸同然の格好で追い回し、お風呂に入れてます(笑)
何かいい躾方法はないですかね?(汗)

31位:りーあさん
スコア
108
りーあ 1999年08月02日(月) 23時20分:HomePage
(ヒット:30 ミス:21)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
む、難しい。
・・しかしつぼやんには勝ったぞ。(゚o゜)\バキッ!

32位:たいさん
スコア
104
たい 1999年07月30日(金) 23時40分:
(ヒット:28 ミス:18)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
ダメだ〜ぅ、やっぱこれ、早いよ〜(泣)

33位:こっきーさん
スコア
104
こっきー 1999年08月04日(水) 16時39分:HomePage
(ヒット:26 ミス:13)Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
食器のことで質問があります。
耳が汚れないという背が高く、口の狭くて深い食器って使ってらっしゃいますか?
あれってどうなんでしょう?結構良さそうに思えるのですが…
売っているお店等ご存じの方は是非教えてください。

34位:ひろこさん
スコア
101
ひろこ 1999年07月31日(土) 23時58分:HomePage
(ヒット:27 ミス:17)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
はじめまして!
私達は、川崎区に私と主人とキャバ2匹と住んでいます。
1匹は、まだ2ヶ月でトイレ特訓中です。

35位:たいさん
スコア
96
たい 1999年08月25日(水) 00時23分:
(ヒット:28 ミス:22)Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
全然ダメだ〜ぅ(汗)

36位:ききたんさん
スコア
86
ききたん 1999年08月05日(木) 01時14分:HomePage
(ヒット:20 ミス:7)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
あ。やっぱし、だめ。落ちこぼれぃ
そのスパニエル型の食器は高いから買えなかったききたんです
だから代わりに耳バンドさせてますぅ
耳の毛はこえでよごれませんよ。
おまけに食事の時以外もボールで遊んで耳の毛かんだりするのを
防いだり、ヨダレの多い家の子にはなかなか重宝してまっす。
HPに載ってます。

37位:ききたんさん
スコア
64
ききたん 1999年08月03日(火) 16時40分:HomePage
(ヒット:14 ミス:3)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
はじめまして。どこからかこちらに来ました。
もしかしてこんなにとろいの私だけでしょうかしら。

38位:つぼやんさん
スコア
38
つぼやん 1999年08月01日(日) 00時07分:HomePage
(ヒット:18 ミス:26)Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
大将のしつけとわ???
面白そうやなぁ行ってみよう!ってな訳でやって来ました(笑)
結構マジでやってしまいました。しかしマウスでは難しいぜ(^。^;)
たいちゃんとイッコちんの話し、面白かったです。
キャバリアページが完成したら是非教えてくらさいませ。