This page is written in Japanese only.

跡地
counter




このページはMV-300というキャプチャボードを用いた、私なりのMPEG作成法を書いていました。
なお、これらのページに書いてある内容は無保証です。
このページに書かれている内容を実行して不都合が発生しても私は一切責任を持ちません。

不定期更新 動画作成のたわごと

2006.07.16(SUN)

コンテンツ整理と更新終了のお知らせ

愛用しているPK-AX20のHDDが飛びました。。。つうか、リカバリが出来ずにまっさらさら。。。 録画してきたデータがなくなってしまったと言う状況なんですか。


それはさておき、このページの更新を行うのを止めます。って宣言するまでもなく放置プレイだったんですが。
今後は、動画関連のネタであっても一般的なたわごととしてがらくた趣味部屋にて。
また残しておこうかと思っていたここのコンテンツも、もはやMV-300というWin98時代のキャプチャボードのネタなんて必要ないだろうということでばっさり削除します。 あと、掲示板の過去ログも削除しました。
気持ち残しているのは、MV-300に捉われない、一般的な知識のページのみです。 これだけは・・・まぁ、知っていると役に立つかもしれないな。。。ってことで、残しておきます。


というわけで、今までチョコチョコ見てきていただいていた皆様、ありがとうございました


次は・・・いきなりなくなるのかな。。。このページ・・・?


以下、残しているコンテンツです。

キャプチャ全般
過去の動画作成のたわごと