Northan  Terminal

このサイトには、管理人が描いたヘタレ絵を展示してありますが、そのほとんどが、未成年者に閲覧させるのにふさわしくない画像です。

ですから、ここから先には以下のような方は立ち入らないようにお願いします。

1 18歳未満の方
    18歳になってからまたいらしてくださいね

2 性的な表現に嫌悪感を抱く方
    何も申しません、お互いにとって不幸な事になる前にお引き取りください

3 現実と虚構、妄想の区別がつかない方
    この先にある画像はすべてフィクションです、現実に行うと罰せられますよ

4 自分の感情や欲求をコントロールできない方
    自分の感情、欲求をコントロールするのは、成熟した人間の基本だと思いませんか?

5 自分で責任を負うことのできない方及びその意思を持ち合わせない方
    この先に進むということは、全ての責任を自分で負うことになるのですよ?

 ヘタレな絵が我慢ならない方
    もっと絵が上手い人がたくさん他にいますよ?
    無理に見て気分を悪くされたら、謝る言葉もないので…

以上のいずれにも当てはまらない方のみ、お入りください。
この警告を無視して、いかなる事態が発生しようとも、まことに勝手ながら当方では一切その責を負いません。
           

赤の7号さまの宣言に賛同します!現実の女の子は大切に!!
私は低俗で拙劣なサイトの管理人ではありますが、この問題は看過できません。
いろいろな意見があるのは当然ですが、私は反対します。
バナーをクリックすると、この運動の趣旨を記したページをご覧になれます。
なぜ問題なのかを把握し、その上で皆さまも自分の考えをまとめてみてください。
なお、この運動を提唱なさっているのはVNSI堕天使の槍さまです。

         

Enter(Frame On)/Enter(Frame Off)    Exit

今日 昨日

このアクセス解析はのお世話になってます。