西暦1996年1月 Home Page 28周年を記念して花梨成長版公開

28年前には考えられないことができるようになりました。

西暦2019年3月 綾華.HomePage ありすの独り言が誕生

本部があったHome Page閉鎖しこちらに移転しています。

西暦2023年1月ありすの独り言が(ありす館)に名称変更されました。

ピュアニスタ(cocone v)様の画像をシアーすることで

新しいありす館が誕生する運びになりました。

現在も訪問者があることから、新しい形で綾華.HomePageを見直すことになりました。

絵は描けなくなったけど、新たに写真やイラストを

使いブログのようなホームページ制作が始まり

現在、少しずつではありますが23周年を記念して

新しいことを始めることにしました。

綾華は、目を悪くしてから絵が描けず。

5万人が、ふる里と言ってくれたことを

忘れずに今後も更新できたらと思います。

 

あなたは 人目の訪問者です。

 

Created by purenista
For cocone v to the image.
Intellectual property rights
intellectual property rights to cocone v.
Permission to use the images
We have received permission to use the images.
(C) Copyright cocone v

Copyright (C)1996-2024 Ayaka Shiraisi All rights
reserved.site is protected by copyright.
the contents.(a picture, data, information, etc) of this Website
permission is prohibited