このHPはに対応していますのでフィールド購読にしていただけると更新(新作とかw)すぐわかりますよー

当サイトは、名前こそ青空市場などとついていますが
あくまで、漫画描き尚たかみ・CG絵師ろーどっく2号・Tsukuyoの過去に関わった仕事や
現在活動している作品を紹介している同人サークルホームページです。
作品数が多いのは、三人で睡眠削って必死に活動しての結果です。
 
ご挨拶
○いらっしゃいませ☆サークル青空市場にようこそ!です
ここは、漫画描き尚たかみとCG描きろーどっく2号・Tsukuyoの活動を中心に紹介するホームページです^^
感想、リクエスト等、BBSになどいただけるとはげみになりますのでいただけるとうれしいです!
商業、同人問わず有償のお仕事は随時お受けしております^^がんばりますのでもし何かあれば
お気軽にお声かけていただけるとうれしいです^^

CG絵師ろーどっく2号の個人サイト「す・き・も・の!」開設しました。こちらもよろしかったら見てくださいませ^^



この度「青空市場出張所」を開設しました。もともとは、Blogテストも兼ねてのオープンだったんですが折角なので、各作品の感想や要望などを買った方とかにコメント残してもらったり、僕らの作ってた感想などをコメントとかに残してみようかなと思います。購入してくださった方など、今後の参考になるのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ^^




このホームページはリンクフリーですが
一言あると嬉しいです^^

バナーの場所は
http://www.aozora7.com/160121/ao.jpg
http://www.aozora7.com/190322/ao.jpg
アニメのバナーの場所は
http://www.aozora7.com/160209/ao.gif
ミニバナーは
http://www.aozora7.com/88.jpg

リンク場所は
http://www.aozora7.com/
でお願いします^^
更新履歴
逆アクセスランキング参加中!
Cyber あまてらす ぱっくりんく 萌駅 エロCGランキング エロ萌えドットコム エロCG/エロゲーム/エロFLASH/エロアニメ/エロ漫画/エロ同人サイトサーチエンジン えろCGサーチ 投げサーチ
nicomi.com