WEREWOLF REPUBLIC


※必ずお読みください※


「WEREWOLF REPUBLIC-under-」へようこそ!!
私はこのサイトの看板娘の静美です!!
日本語に訳すと
「人狼共和国」、省略すると「W.W.Ru」
と覚え方はお好きなようにおぼえてくださいませ!!
ここで入る前に注意があります!!
当サイトは男性向け18歳未満閲覧禁止サイトです。
理由は成人向けのイラストや小説がゴロゴロあるからです!!
(全部がエロってわけじゃないですが・・・・・)

なので18歳にまだなっていない人はだめです!!
それからこのサイトを見て犯罪意識の芽生えちゃうような人も
ダメです!!
もちろん、エッチなイラストとか苦手な人もやめたほうがいいです!!
あとあと、サイト内の画像を持ち帰ったりするのはだめです!!
(フリー配布画像は別ですが)
うちのキャラクターを盗んで自分のオリジナルだ!!
と言う人もダメですよ!!

コンテンツ内のイラストや小説には中出し、SM(拘束や調教程度)
無理矢理(血とかでるような痛々しいのはなし)のような
ちょっと強引モノな表現が多く含まれているため
そういうものに嫌悪感を感じる方もこの先には入らないでください。


↓すべてに承諾した上で下記の入り口からお入りください↓

ENTER








WEREWOLF REPUBLIC







お絵描きミシュラン 動画 アダルト動画 ライブチャット