投げはめ CG LIBRARY


Works of りろ Works of たかす
rika01.jpg セクシードールリカちゃん
ありもしない幻の超古代文明とか研究している近所のあやしい大学生のお兄さん「はあはあ、リ、リカちゃんのおしり…うっ!」
600*900 (93KB)

anvsry01.jpg 投げはめ一周年記念
ユリちゃんっす!
600*750 (99KB)

ccsakura.jpg さくらのエッチなひみつ
これぞまさしく、し〜し〜さくらっ。えへっ。
680*960 (134KB)

meirin_web.jpg CCさくら番外編AF苺鈴
小狼「はあはあ…うっ」
680*1000 (164KB)

tomoyosakura1_web.jpg 知世&さくら
知世「さくらちゃんは先のほうを舐めてくださいな」 さくら「んむっ…んっ」
750*1030 (139KB)

kukuri2001.jpg 2001年賀CG(ククリちゃん)
あけましておめでとうございます。蛇に見えないですって?そ…そんな馬鹿な。
720*990 (128KB)

reika_web.jpg 麗香様っす〜
春なんで春らしく〜(どこがやねん!)
865*1150 (128KB)

anvsry02.jpg 投げはめ二周年記念
キング「もうあんたんとこのバカどもの相手はいい加減コリゴリだよ!」 ユリ「うぐっ、キ…キングさん、ごめ〜〜んっっ!!」 極限流チームに加わったキングはKOF出場のため極限流道場で過酷な修業(性的虐待)を受けていたのだった。
640*920 (128KB)

hinako1_web.jpg KOF2000雛子
雛子は今日も一人、人気の無い校舎裏で相撲の稽古に励んでいた。雛子「こんなに暑いと下着なんて着けていられませんわ。それにすぐに汗でびしょびしょになってしまって着けていても気持ち悪いだけですもの。誰も見ていませんし、大丈夫ですわ…」 「バキーン!!(覚醒) …うおおおおおお!!」 雛子「な、何? きゃああっ!この人恐いです〜っ」
640*905 (101KB)

report.htm ユリ(新作CG集紹介)
新作CG集開発中の紹介も兼ねてます。リョウ「おまえ最近、修行が足らんぞ〜っ」 ユリ「お兄ちゃん、ごめ〜ん!!」
640*800 (110KB)

pita_b.jpg 天使見習いと悪魔見習い?
日曜朝のアニメ。天使見習い「紫亜ちゃん、びちょびちょっす。準備おっけーっす〜」 悪魔見習い「………」
600*860 (81KB)

nagehame2003.jpg あけましておめでとうございます〜
なんか色々あって掲載遅れました。今年もよろしく〜
969*1094 (144KB)

mikagura01.jpg純ちゃん
オリジナルです。イマイチ(というか、かなり) 迫力無し^^;;
441*663 (131KB)

okinu01.jpg清純派女子高生(なのか?)
知らない方すいません^^;; でも好きなんですこの漫画^^;;;; 多分当分続きますよ、この病気(笑)
441*663 (73KB)

shouryu01.jpgうーん女神様..
終わっちゃった漫画です..好きだったのになぁ でも、関係ありません(笑)どんどんいきます(笑)
600*677 (95KB)

papitto01.jpg蟲娘3号(お遊び)
知合いから頼まれた小説の挿絵で、遊んで見ました^^
600*675 (105KB)

Works of ちょ〜ず
tsakura.jpgさくら好きの方すいません(笑)
はじめまして、ちょ〜ずです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしま〜す。批判とかありましたら、ホイホイおねがいします。
1074*648 (144KB)

下に行くほど新しいCGとなっております。感想などございましたらぜひお願いします

連絡先
・riro@din.or.jp りろ
・taknak@rr.iij4u.or.jp たかす
・bakashin@mc.neweb.ne.jp ちょ〜ず

戻る


禁無断転載

注意 収録されている全てのCGの著作権はそのCGの制作者にあります。よってCGの制作者に無断で、どのようなメディアにも転載することは出来ません。また同様に、収録されているCGやその他のファイルに無断でリンクすることを禁止します。
Copyright©2002,NAGEHAME/RIROSOFT.