Information
■参加イベントリスト■
コミックマーケット63 2002/12/30 東京ビッグサイト 東地区パ30b 新刊有


COMIC MARKET63 2002/12/26 UP

■新刊は『しちゃった!?ダンナさまと初体験』です。結局エスカレイヤーではなく、りぜるまいんになりました☆ダンナさまぁ〜〜☆(*^_^*)
一応ちゃんと完結させてますよ〜今度は…え、えへへ。それが当たり前ですね。はい。作品に忠実に恥ずかしいタイトルにしてみましたが、いやぁ印刷所に大顰蹙です(笑)
■既刊はテキトーにかき集めて持っていくのでよろしくね♪

COMIC MARKET62

■新刊は『もみもみともみちゃんhEVOLUTIONU』(ともみ本)です。今度は赤(ぱろぱろ)です。
■レヴォの本も在庫分だけですがお持ちします☆買い逃した人はこの機会にどうぞ。

COMIC REVOLUTION31

■ただボーっとしてても仕方ないので本作っちゃいました。えへへ〜☆ともみちゃん激萌え〜〜〜〜〜!!(≧o≦)//ってことで新刊あります。会場某所でひそひそ元気に売ってますので探してください(笑)見かけたらよろしくね☆ゲリラ売り♪ゲリラ売り〜♪


既刊情報はこちら