[TOPへ]
分からないことがあったら、何でも聞こう!

Ans.Q

答えは、誰かが、書いてくれるよ・・・。


・ あなたが疑問を持っているなら、ここで記入してください。
名前: 疑問:


Merziuziy
さんの疑問
QcWWefqofazBNgmCt

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

dobsonz
さんの疑問
qIEtmTVldlWZKfO

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

パプロン
さんの疑問
今日はH23・4.23ですか

・今日はH26.5.4です[ぴえろ]
・(^^)[ぴえろ]

名前: 解答:

パプロン
さんの疑問
今日はH23・4.23ですか

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

パプロン
さんの疑問
いきてるー?

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

Ppmeaofe
さんの疑問
GpSRqDrT

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

ひまわり
さんの疑問
何気にココって面白くない?夜中に笑ってしまったよ。

・ってかコレっていつ書かれているんだろ?[ぴえろ]
・ほうとうにいつ以来誰か書いているんだろう??[三等兵]

名前: 解答:

マオママ
さんの疑問
ぴえろ生きてるの?

・社会人って答えは通用しないしね。[マオママ]
・ま、生きてるだろうけど、、、ネット出来ないってことかもね。とりあえず頑張れよ、生きることに。[マオママ]
・日経のおくやみ欄に掲載されてないから、生きてると思うよ。[ひまわり]
・ってかこれいつの話題??[三等兵]

名前: 解答:

まおまま
さんの疑問
ぴえろはHPトップでいつまで学生でいる気なんでしょうかね?

・放置プレイだ!!![マオママ]
・今更社会人と言っても、通用しない気が・・・!?[ぴえろ]
・リニューアルすればいいのだ。自己満足HPを作るのだ!たまに遊びに来るから(笑)[マオママ]
・学生って、もう10年も前の話だ・・・ イヤ 12年か・・・・[ひまわり]

名前: 解答:

ひまわり
さんの疑問
貧乏クセーと思う瞬間っていつですか?

・そうねーファッションセンターしまむらで満足したときかしら。ほっほっほ。いや、、、私の場合は野草つんで食ってるときか?(贅沢だと思ってるんだけど)[マオママ]
・しまむらじゃまだ高いです。ユニクロじゃ・・・っていつの時代なんだろ!?[ぴえろ]

名前: 解答:

ひまわり
さんの疑問
今日、地震があったみたいなんですが、マオママ シコでも踏んでましたか?

・いや、普通に歩いていただけなんだけどねぇ・・・!?[ぴえろ]
・ば、、、ばれた?つか弟にカツ入れようと暴れてますた。[マオママ]

名前: 解答:

マオママ
さんの疑問
2002年6月・・・梅雨前にこんなに暑くていいのか?

・よくないです!暑過ぎです!なんとかして下さい![ひまわり]
・梅雨に入ったとたん肌寒いです。鼻水出るんでなんとも出来ません![マオママ]
・『鼻水出るんでなんとも出来ません!』の意味が分かりません![ひまわり]

名前: 解答:

三等兵
さんの疑問
12連敗している横浜ベイスターズが優勝したりしたらどうします?

・横浜市を、ひまわり市に改名します。[ひまわり]
・横浜の海に飛び込んでみます。[マオママ]
・洪水が起きるので止めて下さい>マオママ[ひまわり]
・でわ、横浜の中華街で食いまくります。ビール片手にチアー☆[マオママ]
・他に美味しい中華料理が食べたい人が食べられなくなってしまう可能性が出てくるので止めて下さい。[ひまわり]

名前: 解答:

三等兵
さんの疑問
テリー伊藤がベイスターズファンになったらどうする?

・つか、テリー伊藤は元々どこファン?かも知らない・・。[マオママ]
・テリーひまわりと名乗ります。[ひまわり]

名前: 解答:

三等兵
さんの疑問
子供電話相談室はいつまでつづくの?

・え?まだ続いてるの?大人になっちまったのか?<私[マオママ]
・ひまわり相談室が出来るまで。[ひまわり]

名前: 解答:

[管理人専用]

管理者 pierrot : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]