看板娘の入り口の談話 過去ログ

入り口のちょっとした談話
【 99/09/19 】


渚ちゃん 渚   「袴っ娘推進委員会へようこそ♪
 私達は、ここの看板娘ですっ。皆さんをご案内させて頂きます」
早苗ちゃん 早苗 「めもりあるカウント『イイ娘な巫女さん』を踏まれた方は、
 手作りさんでしたっ。おめでとう〜っ。」
早苗ちゃん 早苗 「次のめもりあるカウントは 160135、い、い…『色っぽい巫女さん』です。」
つららちゃん つらら 「色っぽいって言ったら、やっぱり渚ちゃんだよねっ!
 もぉ、ウエストのこの辺とか、バストのこの辺とかっ。…えいえいっ」
渚ちゃん 渚   「きゃっ! ちょっ、ちょっと、つららちゃん。
 ……わ、私はそんな、色っぽくなんて……ひゃっ。
 く、くすぐった……いっ、もぉ、やめてよ〜」
早苗ちゃん 早苗 「何やってるのよ、二人とも〜…」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧