看板娘の入り口の談話 過去ログ

入り口のちょっとした談話
【 03/04/01 】


渚ちゃん 渚   「袴っ娘推進委員会へようこそ♪
 私達は、ここの看板娘ですっ。皆さんをご案内させて頂きます」
つららちゃん つらら 「めもりあるカウント
 1813539 ( いっぱい巫女さん ぎゅ〜 ) を踏まれたのは
 龍雅 雷さんでしたー♪ おめでとうっ!」
つららちゃん つらら 「……いっぱいの巫女さんをぎゅーっ…って、どんなのだろう…」
早苗ちゃん 早苗 「もう春だね〜」
つららちゃん つらら 「うわ、早苗ちゃん。
 何事もなかったかのように流さないで〜っ」
早苗ちゃん 早苗 「あ、ご、ごめん…」
渚ちゃん 渚   「たまにニュースとかで、
 たくさんの巫女さんが一堂に会している様子が流れるよね」
つららちゃん つらら 「そのたくさんの巫女さんが一斉にぎゅー…」
早苗ちゃん 早苗 「うわーっ」
つららちゃん つらら 「すごいことになるよっ!!?」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧