看板娘の入り口の談話 過去ログ

入り口のちょっとした談話
【 02/08/04 】


渚ちゃん 渚   「袴っ娘推進委員会へようこそ♪
 私達は、ここの看板娘ですっ。皆さんをご案内させて頂きます」
つららちゃん つらら 「……あれっ。
 めもりあるカウント……は? えーと。あれれ?」
早苗ちゃん 早苗 「ここしばらく、めもりあるカウントを踏んだ方が分からなくて…
 あんまり長い間 何も言わないわけにはいかないから、
 今回 更新されたんだよ〜。」
つららちゃん つらら 「……そうなんだ…。
 踏んだ人が分からないって、寂しいね……」
渚ちゃん 渚   「夜とかにアクセスが集中したりするとカウンターが一気に回るから、
 分からないんじゃないかな…」
つららちゃん つらら 「なるほどー…」
早苗ちゃん 早苗 「あとは、まさか踏むとは思わないでカウンターを見てない人が多いとか…」
渚ちゃん 渚   「うーん…、ありうるね」
つららちゃん つらら 「……。
 
 …………次 誰もいなかったら、私が踏んだことにしちゃおうかな…」
渚ちゃん 渚   「えっ!」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧