看板娘の入り口の談話 過去ログ

入り口のちょっとした談話
【 00/08/20 】


渚ちゃん 渚   「袴っ娘推進委員会へようこそ♪
 私達は、ここの看板娘ですっ。皆さんをご案内させて頂きます」
早苗ちゃん 早苗 「え、えっと……
 ここ2ヶ月のめもりあるカウントを踏まれた方は、以下の通りです。
 
 353315(巫女さん最高♪)◆ つきみの さくら さん、
 373539(みんな巫女さんぎゅっ)◆ いちご☆みるく さん
 388353(爽やか巫女さん)◆ 杜若平八郎篁 さん
 
 あの、その……遅くなりましたけど、おめでとうございます……」
つららちゃん つらら 「もーっ、ガマンできないよぉっ!!
 2ヶ月もメモリアルの更新しなかったって言うのは、
 どういうことっ!?」
渚ちゃん 渚   「うん、あ、あのね……、
 この時期はね、どこもいろいろ大変みたいで……その……」
つららちゃん つらら 「そんなの分からないよう〜っ。
 みんな楽しみにしてると思うし、ま、また大人の都合とかで……」
早苗ちゃん 早苗 「つ、つららちゃん……」
渚ちゃん 渚   「うーん……、でも、つららちゃんも、夏休みでしょ?
 夏休み、楽しんでる?」
つららちゃん つらら 「う、うん……昨日もプール行ったし、かき氷も食べたよ……」
渚ちゃん 渚   「だからね、その…、夏休みみたいなものだと考えるのは、ダメかな?
 ちょっと長かったけど……、ね?」
つららちゃん つらら 「う〜…」
早苗ちゃん 早苗 「ほら、つららちゃん。
 水ようかん あるんだよ。お詫びの差し入れ。
 冷やしてあるの……」
つららちゃん つらら 「…………こ…、
 今度だけ……許してあげてもイイかな……」
渚ちゃん 渚   「うん、じゃ、みんなで食べよっ♪ お茶いれようねっ」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧