看板娘の入り口の談話 過去ログ

入り口のちょっとした談話
【 00/06/11 】


渚ちゃん 渚   「袴っ娘推進委員会へようこそ♪
 私達は、ここの看板娘ですっ。皆さんをご案内させて頂きます」
つららちゃん つらら 「めもりあるカウント
 333333 (3ふらっしゅ) を踏まれたのは、
 どぷら さんでしたぁ。 おめでとうなの〜♪」
早苗ちゃん 早苗 「同じ数字がいっぱいならぶと、嬉しいよね。
 ○時○分○秒 とかでも、わっ て思っちゃう時があるよ」
渚ちゃん 渚   「そういうことあるよね。
 私も、お店でお買い物したときに お釣りが“777円”とかだと、
 なんとなく嬉しくなっちゃうなぁ」
つららちゃん つらら 「あっ、それ、なんとかセブンだねっ!
 ほら、あの、……る、ルーレット……で出てくるアレ…」
渚ちゃん 渚   「……ルーレットだったっけ?」
つららちゃん つらら 「…あれ、違う?
 ってことは…… ポーカー? おみくじ?
 ……えーと……」
渚ちゃん 渚   「多分、スロットマシンとかだと思うけど……」
早苗ちゃん 早苗 「なんとかセブンってなーに…?」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧