看板娘の入り口の談話 過去ログ

入り口のちょっとした談話
【 00/05/21 】


渚ちゃん 渚   「袴っ娘推進委員会へようこそ♪
 私達は、ここの看板娘ですっ。皆さんをご案内させて頂きます」
つららちゃん つらら 「めもりあるカウント
 315735 (最高♪な巫女さん) を踏まれたのは、
 たこPON 〜 さんでしたぁ。 おめでとーっ♪」
早苗ちゃん 早苗 「最高……って、ひとことに言っても難しいよね。
 なにが良ければ、最高なんだろう……」
つららちゃん つらら 「美味しいものが食べられれば、私は最高だよぉ。
 ケーキとか食べてる時って、本当、至福の時だもん〜♪」
渚ちゃん 渚   「えっ、“最高な巫女さん”って、そう言う意味なのかな……?
 第三者にとっての 最高な…、ではなくて??」
つららちゃん つらら 「……あ、そうなの……? ちょっと残念……」
早苗ちゃん 早苗 「えーと……。
 つららちゃん的に解釈すると、
 “お菓子とかいっぱい食べながら、『もう、最高っ♪』という時”の
 巫女さん……って言うことになるのかな?」
つららちゃん つらら そう、それーっ
渚ちゃん 渚   「うーん。どっちがいいのかなぁ……」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧