看板娘の気まぐれ談話室

◆ 1999年 12月 6日の ユユシキ問題の一コマ ◆

〜 御巫神社 境内にて 〜
つららちゃん つらら 「ねぇっ、渚ちゃん、早苗ちゃん!!
 聞いた、聞いた? 20万アクセス到達だってっ!」
渚ちゃん 渚   「あ、ホームページのこと? うん、さっき聞いたよ。
 やっぱり、嬉しくなっちゃうよねっ」
早苗ちゃん 早苗 「良かったねー♪」
つららちゃん つらら そ、そうじゃなくてっ。こ、これは、……ゆ、ゆゆゆ、ゆゆ……」
渚ちゃん 渚   「ゆ?」
つららちゃん つらら 「……ゆ、ユユシキ問題だよっ!」
早苗ちゃん 早苗 「由々しき問題? ……どうして?」
つららちゃん つらら だって!
 ここしばらくこの部屋の更新も滞っていたのに、
 アクセスは減ってないんだよ!
 
 コレは、私たちが居ても居なくても変化ないって言うコトの
 証明にもなっちゃうかもしれないんだよぉっ!」
渚ちゃん 渚   「そんな……、平気だってば。
 ……だって、先月のトップページのつららちゃんの絵とか、
 とっても好評だったって聞いたよ?」
早苗ちゃん 早苗 「うん、私も聞いた。デフォルメされたトコが可愛いって」
つららちゃん つらら 「……え。 そ、そうなの?」
渚ちゃん 渚   「うん、つららちゃん人気は、ジワジワ広がりつつあるんだって。
 
 だからっ。そんなに気にしちゃダメだよっ!
 私たちで、盛り立てていかなくっちゃ!」
つららちゃん つらら 「……あ、う、うんっ。そうだよね。……えへへ〜……」
早苗ちゃん 早苗 「これ、20万アクセスのお祝いだって、さっき貰ったお菓子……。
 ……ね、つららちゃん。みんなで食べよ?」
つららちゃん つらら 「………う、うんっ!」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧