看板娘の気まぐれ談話室

◆ 1999年  5月22日の 間違えちゃった一コマ ◆

渚ちゃん 渚   「……早苗ちゃんのいれる紅茶って、美味しいよね〜♪
 すっごくホッとできるよ〜」
早苗ちゃん 早苗 「えっ、そうかな〜。
 でも、そう言って貰えると嬉しいな、ありがとうっ」
渚ちゃん 渚   「だって、ホントに美味しいもんっ。
 ……これって、FAUCHON だったっけ?」
早苗ちゃん 早苗 「うんっ。 個人的に、好きなの♪
 少しずつ色々な種類を買ってたんだけど、もう だいぶ増えたよ」
つららちゃん つらら 「……なぁに? 何の話?」
渚ちゃん 渚   「ん? 紅茶の話だよ。
 今 つららちゃんが飲んでる、その紅茶のコト。
 ……ほら、ココに書いてあるでしょ」
つららちゃん つらら 「ふぁうちょん?」
渚ちゃん 渚   「………………ふぁうちょん……って?」
つららちゃん つらら 「だって、ほら、ここ。 ……ふぁうちょん…」
早苗ちゃん 早苗 「……あ、これは、“フォション” って読むの」
つららちゃん つらら 「………………」
つららちゃん つらら ふええぇ〜っ。
 知らなかっただけなの〜。ホントなのっ。
 
 ……うう、なんか 私、オチにばっかり使われてる気がするようっ」
渚ちゃん 渚   「えっ、……そ、そんなコトないよっ」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧