看板娘の気まぐれ談話室

◆ 1999年  5月 8日の ちょっとした一コマ ◆

早苗ちゃん 早苗 「あ、つららちゃんっ。
 昨日 商店街へ行ってきたんだけどね、
 また新しいぬいぐるみが…… なんとかキャッチャに入ってたよ」
つららちゃん つらら えっ、ホント!?
 嬉しいな〜、また取りに行かなきゃっ♪
 ねぇ、ねぇ、何のぬいぐるみだったの??」
早苗ちゃん 早苗 「えーっとね、なんか ネズミみたいなリスみたいな……。
 黄色い…… うーん、なんて言うんだろう、あれ……。
 なにかで見たような気がするんだけど……」
つららちゃん つらら 「うん、それじゃぁ、あとで見てくるっ。
 ……そうだ、ねぇ、渚ちゃん達も一緒に行こっ?」
渚ちゃん 渚   「えっ。
 ……でも、まだ境内の掃除が残ってるから……。
 ……じゃぁ、みんなで早く掃除しちゃお? そうすれば早く行かれるよ」
つららちゃん つらら うんっ!!
 じゃぁ、お掃除 お掃除〜。 ん〜るる〜♪
 
 ……今日は、渚ちゃんにもなにか取ってもらおうかなっ。ふふふっ」
渚ちゃん 渚   「あ、ん、そうだね……。うーん、でも、自信ないなぁ〜」
早苗ちゃん 早苗 「が、頑張ってね、渚ちゃんっ。私、一生懸命 応援するよっ」
渚ちゃん 渚   「さ、早苗ちゃんまで〜ぇ……」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧