看板娘の気まぐれ談話室

◆ 2003年  2月24日の 看板娘への質問コーナー1の一コマ ◆

渚ちゃん 渚   「今回は、私たち看板娘に寄せられた
 ご質問にお答えしますっ」
つららちゃん つらら 「します〜♪」
早苗ちゃん 早苗 「どんなのが来てるのかな…」
渚ちゃん 渚   「今回の質問です。
 『つららちゃんは甘い物が大好きみたいですが、
 そんなにたくさん食べて太らないんですか
』」
つららちゃん つらら 「はうあっ!
 な、なんてコトを聞くかな〜」
早苗ちゃん 早苗 「ストレートな質問だね…」
つららちゃん つらら 「わ、私は適度に運動をしてるから大丈夫なのっ」
渚ちゃん 渚   「あれ? 運動部…じゃないよね?」
つららちゃん つらら 「う。
 ち、違うけど… でも、運動してるよ…」
早苗ちゃん 早苗 「あんまり見ないけど…」
つららちゃん つらら 「ううっ。
 いつも朝寝坊して遅刻しそうな時、学校まで走るんだようっ!
渚ちゃん 渚   「なるほど… 納得」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧