看板娘の気まぐれ談話室

◆ 2001年  1月26日の 久し振りな一コマ ◆

〜 日曜日、渚ちゃんの部屋にて 〜
渚ちゃん 渚   「えーと…… 気まぐれ談話室は、8ヶ月ぶりの更新です……」
つららちゃん つらら うーっ、酷いよ〜っ。もっともっと更新して欲しいな…」
早苗ちゃん 早苗 「いっぺんに色々更新は出来ない、というのが 理屈で分かっていても、
 やっぱり寂しい時があるよね……」
つららちゃん つらら …こうなったら、すとらいきだよ! すとらいきーっ!!
渚ちゃん 渚   「つ、つららちゃん。落ち着いて。
 きっと、もっと他に、解決方法があるから……」
つららちゃん つらら 「……差し入れ…とか?」
渚ちゃん 渚   「え。
  
 ……あ、うん。そういうのとか。あと、えーと……」
つららちゃん つらら 「もう、騙されないんだよっ。放ったらかしはイヤなんだよっ!」
渚ちゃん 渚   「……放ったらかし……!」
早苗ちゃん 早苗 「……でも、気まぐれ談話室の代わりに、絵日記の更新とか…あるよね」
つららちゃん つらら 「う……。
 
 そ、そういえばそうかな……。感想も貰っちゃってるしね…
 放ったらかしってわけでもないのかも……」
渚ちゃん 渚   「……あのね。つららちゃん。
 
 「みこやか」のアンケートの中で、
  つららちゃんに関する感想もいっぱい頂いてるんだよ」
つららちゃん つらら 「えっ」
渚ちゃん 渚   「抜粋がココにあるから、聞いてね。
 
 ・つららちゃんをさっそく壁紙にしました。
 ・こっちまでなんかハッピーになれる気分にさせてくれる一枚でした。
 ・つららちゃんCGが1番ポップな感じがいいです。
 ・今回のCG集は個人的には、つららちゃんが大当たりだったと思います。
 
 ……だって。みんな、見てくれてるよ」
つららちゃん つらら 「あの、えっと……その……」
早苗ちゃん 早苗 「ストライキ、する?」
つららちゃん つらら 「…………ん〜……。
  
 あの、あのね……、
 そんな気分じゃなくなっちゃった……かな……」
渚ちゃん 渚   「うんっ」
早苗ちゃん 早苗 「一件落着だね〜」
つららちゃん つらら 「……で、でも、差し入れは貰うんだからねっ!!」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧