看板娘の気まぐれ談話室

◆ 2000年  5月 5日の かしわもちな一コマ ◆

〜 日曜日、渚ちゃんの部屋にて 〜
つららちゃん つらら 「♪はしら〜の〜キズ〜はおととし〜の〜…♪」
渚ちゃん 渚   「……ん? つららちゃん、ご機嫌だね〜」
早苗ちゃん 早苗 「なんて言ったってゴールデンウィークだし、
 この、たくさんのかしわ餅を見たら嬉しくなっちゃうよね」
つららちゃん つらら 「…ん〜。えへへー。……幸せだよぉ〜♪」
渚ちゃん 渚   「かしわ餅、美味しいよね。私も好き……」
早苗ちゃん 早苗 「渚ちゃんは、あんこ使ってるお菓子が好きだよね。
 すっごく美味しそうに食べるから 見てる方も楽しくなっちゃうよ」
渚ちゃん 渚   「えっ。や、やだ……、そんなに見ないでよ〜」
つららちゃん つらら 「…………。
 ねぇ、渚ちゃん、渚ちゃん。……かしわ餅……1つあまったよ」
渚ちゃん 渚   「え。……あ……」
つららちゃん つらら 「…………」
早苗ちゃん 早苗 「なんか、二人とも 固まってるよ……。
 ……かしわ餅、狙ってるの……?」
渚ちゃん 渚   「……えっ。 あ、ううん。つららちゃん、食べてイイよ」
つららちゃん つらら 「ううんっ。……私、いつもごちそうになってるから。
 渚ちゃん、食べてっ」
渚ちゃん 渚   「で、でも……あの…………えっと……」
早苗ちゃん 早苗 「渚ちゃん、ほら、ね。……食べて」
渚ちゃん 渚   「……う、うん。……あの……い、いいかな……」
つららちゃん つらら 「うんっ。 ……やっぱり、食べたいものを いっぱい食べた方が 楽しいよぉ」
早苗ちゃん 早苗 「………………。
 つららちゃんが言うと、説得力あるよね〜」
つららちゃん つらら え〜っ



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧