看板娘の気まぐれ談話室

◆ 2000年  1月 1日の 今年もよろしくっ!の一コマ ◆

〜 深夜、渚ちゃんの部屋にて 〜
渚ちゃん 渚   「はいっ。午前0時を回りました!
 
 明けまして、おめでとうございますっ!
 ついに、2000年を迎えましたっ。
 
 今年も、どうぞ よろしくお願いします♪」
つららちゃん つらら 「うう、眠いよう〜……」
早苗ちゃん 早苗 「すー…… すー……」
渚ちゃん 渚   「ああっ。早苗ちゃん、起きてっ。
 つららちゃんも、もう少しだから頑張って。
 
 この“新年のご挨拶”だけしたら、おしまいだから……」
つららちゃん つらら 「うん……。ええと……何すればいいのかなぁ」
早苗ちゃん 早苗 「すー…… すー……」
渚ちゃん 渚   「えっと、例えば、今年の抱負とか……何かひとこと……」
つららちゃん つらら 「ほうふ……うーん、うーん……、
 …………駅前のね、「ミルキーボックス」のケーキを全部食べたいな……」
渚ちゃん 渚   「……うーん。つららちゃんらしい抱負かな……?
 なんか、想像しただけでもお腹いっぱいになっちゃいそうだけど……」
つららちゃん つらら 「私の、夢なの〜。 あそこのケーキ、美味しいよ」
渚ちゃん 渚   「うん、そうだよね。また今度食べにいこうねっ♪
 
 ……じゃぁ、次、早苗ちゃん………………?」
早苗ちゃん 早苗 「すー…… すー……」
渚ちゃん 渚   「さ、早苗ちゃんっ、早苗ちゃんっ。
 起きてっ。
 ……ねぇっ。ほら、新年のご挨拶しないと……」
早苗ちゃん 早苗 「……んん…………?」
渚ちゃん 渚   「……早苗ちゃん……。起きた? ……ほら、新年のご挨拶……」
早苗ちゃん 早苗 「……んん……きんぴらゴボウとお雑煮は…まだ出来てないから……」
渚ちゃん 渚   「……えっ? お雑煮?」
早苗ちゃん 早苗 「……んん……すー…… すー……」
渚ちゃん 渚   「あううっ。ね、寝ぼけてる〜。……早苗ちゃんってばぁ」
つららちゃん つらら 「渚ちゃん〜、眠い〜ぃ〜……」
渚ちゃん 渚   「……そうだね、もう、時間が時間だしね……
 
 つららちゃん、もし帰るのが辛かったら、
 今日、泊まっていってくれてイイよ」
つららちゃん つらら 「……うん、ごめんね……。ありがとう……」
早苗ちゃん 早苗 「……すー…… すー……」
渚ちゃん 渚   「……今年も、いろいろありそうカナ……。
 ……みんな、頑張ろうね。……おやすみ……」



▲トップページへ戻る 
看板娘の紹介  
┗━┳ 気まぐれ談話室(最新)
気まぐれ談話室(過去ログ一覧)
入り口の談話 過去ログ一覧