袴っ娘推進委員会 通販申し込み ■

●←さーくるいんふぉへ戻る

こちらは、同人サークル「袴っ娘推進委員会」の通販申し込みページです。
通販を希望される方は、以下の手順をよくお読みの上、お申し込み下さい。



■ お申込み手順 ■

通販には、郵便局で購入できる「無記名小為替(定額小為替)」が必要になります。

お仕事の都合などで 通販期限である2週間以内に郵便局に行かれない方は、
「確認画面」で送料を確認し、先に小為替を購入されてからお申し込み下さい。

申し込み準備 下記の通販申込みフォームに必要事項を記入し、
購入希望の物にチェックをしたあと、「確認画面へ」ボタンを押してください。
通販申込書の送信


その後表示される“確認画面”で送料を含めた合計金額を確認し、
問題がなければ「通販申込書」を送信してください。
  
 (メールアドレスが間違っていると、「受付確認メール」をお送りできません。 
  お間違いのないようお願いいたします )
受付確認メールの返信

通販申込書」がこちらに到着したら、内容を確認して、
折り返し「受付確認メール」をお送りします。これで、受付は完了です。

※ 受付完了から2週間を目処に下の4 の手続きを済ませて下さい。
    (HELP:→期限の2週間に間に合いそうもありません… )
代金の発送



受付確認メール」に記載されている住所に、以下を同封してお送り下さい。
  (1) 宛名シール(お名前には“様”をお付け下さい)
  (2) 代金分の「無記名小為替」
  (3) 申込みの内容を記した紙
(宛名シールは、フロッピーのラベルやビデオのラベル等でも構いません)

※ 「書留」「配達証明」などの
  “在宅でないと受け取れない郵便物”では送らないで下さい。

  (「速達」は不在でも投函されるので問題ありません)

    (HELP:→無記名小為替ってなに? / →宛名シールってなに? )
代金到着メールの送信

代金到着後、こちらから「代金到着メール」をお送りします。
以降は、品物の発送をお待ち下さい。

    (HELP:→郵便事故の場合は? / →何日くらいで届きますか? )
品物の発送・完了

代金がこちらに到着してから 通常 1週間程度
遅くとも2〜4週間以内に品物を発送いたします。
また、発送後、その旨を「発送完了メール」でご連絡いたします。

これで、通販のやり取りは完了です。

    (HELP:→品物が届かない or 郵便事故の場合は? )

■ 通販についてのヘルプはこちら ■
郵便小為替・宛名シール・郵便事故・その他よくある質問をまとめました





◆ 通販申し込みフォーム ◆

■お名前
  (ご本名でお願いします)
(ふりがな) ひらがな
(お名前) 漢字
■E-Mail アドレス
  (必ずご記入ください)

  ・ご契約頂いてるプロバイダのメールアドレスをご記入下さい。

  ・携帯電話のアドレスでは受け付けできません。
  ・フリーメールでのお申し込みはご遠慮下さい。

 ここに記入されるアドレスが間違っていると、受付できません。
 普段使用されるメールアドレスは、辞書に登録するなどして
 入力間違えのないようにお願いします!
■E-Mail アドレス(確認)
  (確認の為、同じアドレスを
   もう一度ご記入ください)
■ご住所
  (必ずご記入ください)
(半角で記入:ハイフンはあってもなくても OK です)

■ペーパーの新旧
  (現在選択できません)
  最新の物 :InformationPaper Vol.2x
  一つ前の物: InformationPaper Vol.2x

 現在 ペーパーの新・旧は選べません
 お申し込み時点で発行されている一番新しい物で発送されます!


■お支払い方法
(現在は小為替しか選べません)
定額小為替   銀行振込
■通信欄
■ご購入CG集 (購入希望商品を チェックして下さい)

CG集 2本以上購入合計金額 \1500 以上の場合、送料・手数料が無料です♪

表紙 名称・仕様 価格
チェック
看板娘まんが矢絣日和2

B5 52ページ オフセット本

・馬車道っ娘、小雪ちゃんのちょっとしたドキドキ展開を綴った本です。
前半 小雪ちゃん、後半 薄ちゃんの2部構成です。

希望者には、プレビュー本「矢絣日和 準備号」をお付けします
備考欄に「プレビュー希望」とご記入下さい。


◆ 2015年 冬コミ発行
\ 700 購入
看板娘まんが矢絣日和

B5 30ページ オフセット本

・馬車道っ娘、小雪ちゃんのちょっとしたドキドキ展開を綴った本です。
前半 小雪ちゃん、後半 薄ちゃんの2部構成です。

◆ 2012年 冬コミ発行
\ 400 購入
看板娘まんが巫女ぐるみ3

B5 20ページ オフセット本

・今回も看板娘の日常を描いた通常まんが&4コマまんが本です。
 通常マンガ(4ページ)と4コママンガ(6ページ)が収録されています。

◆ 2011年 冬コミ発行 新作
\ 400 購入
つららちゃん携帯ストラップ(ラミカ付き)


直径 2.5cm のつららちゃん携帯ストラップと、
全身絵のラミネートカードのセットです。
実物の写真はこちらをクリック!

※現在 こちらのストラップを選択された際
 送料が100円高くなってしまうことがある不具合があります。
 正しい金額は「受付完了メール」に記載いたしますので、
 そちらの金額でお申し込み下さい。
 申し訳ありません。

◆ 2011年 冬コミ発行 新作グッズ
\ 600
購入
看板娘まんが巫女ぐるみ2

B5 20ページ オンデマンド本

・またまた看板娘の日常を描いた通常まんが&4コマまんが本です。

2010年冬に発行したコピー本「ぷちみこ 弐」の再録と
 渚ちゃん・早苗ちゃんの出会いを描いた
 6ページのまんがが収録されています。

◆ 2011年 夏コミ発行 新作
\ 200 購入
看板娘まんが巫女ぐるみ

B5 20ページ オフセット本

・またまた看板娘の日常を描いた通常まんが&4コマまんが本です。

 2009年夏に発行したコピー本「ぷちみこ」の再録と
 看板娘たちの放課後を描いた
 6ページのまんがが収録されています。

これは「巫女ぐるみ」単体です。

◆ 2010年 夏コミ発行 新作
\ 200 購入
¢お小夜のCG集17雛詩 -Hina uta-

プレスCD-ROMx1 650MB
Win98/ 98se/ Me/ NT4.0/ 2000/ XP MacOS 7.5以降

◆ 2009年 冬コミ発行
\ 700 購入
¢お小夜のCG集16 -Sumire-

プレスCD-ROMx1 650MB
Win98/ 98se/ Me/ NT4.0/ 2000/ XP MacOS 7.5以降

◆ 2008年 夏コミ発行
\ 700 購入
¢お小夜のCG集DVD 9・10・11・12 Packたふこみ3

プレスDVD-ROMx1 4.7GB
Win98/ 98se/ Me/ NT4.0/ 2000/ XP MacOS 7.5以降

◆ 2007年 夏コミ発行

※ この作品は DVD です。ご利用には DVDドライブが必要です。

\ 1000 購入

  ・各CG集の概要については、「さーくるいんふぉ」のCG集の説明をご覧下さい。
  ・ご購入枚数によって、送料+封筒代(緩衝材入り) が加算されますが、
   CG集2枚以上ご購入、もしくは合計金額が ¥1500 以上で、送料・封筒代が無料となります♪
  ・本のみのお申込の場合封筒代が無料になります。
  ・CG集の発送は、普通郵便にて 緩衝材入りの封筒で行います。着日指定はできません。
  ・同じCG集・グッズの複数お申込みは、このページからは受け付け出来ません
   希望される方は、別途メールでお問い合わせ下さい。
   ただし、一部グッズなどは同種複数個の購入が出来ない場合があります。あらかじめご了承下さい。
  ・But seller will not ship internationallity,sorry.(海外発送はいたしません)


「確認画面へ進みます」を押すと、次へ進みます

(次のページで「確認」して頂いたあとに、「申込み」をすることで決定となります)



送信には時間がかかる場合があります(特に23時〜2時)。
ボタンは1度だけ押して、そのままお待ち下さい。
.
. .


●←さーくるいんふぉへ戻る


袴っ娘推進委員会 mailorder.cgi Ver 1.22