-
   ■ 過去の更新記録 ■    ※ 古い記録のリンクは、繋がらない場合があります。
  '24年  '23年  '22年  '21年  '20年  '19年  '18年  '17年  '16年  '15年  '14年  '13年  '12年  '11年  '10年  '09年  '08年  '07年  '06年  '05年  '04年  '03年  '02年  '01年  '00年  '99年  '98年  '97年  全て 
  ●←入り口に戻る ■最新の履歴


渚ちゃん 渚   「こちらは、『袴っ娘推進委員会』の、過去の更新記録です」
早苗ちゃん 早苗 99年 12月 から 99年 01月 まで12ヶ月分
 履歴を表示しますね。下に行くほど古い履歴になります」
つららちゃん つらら 「古いログには いくつかリンク切れもあるけど、許してね〜」


◆ 99年 12月 〜 99年 01月 ◆
(下に行くほど古い更新記録)
 
《 1999年 12月 》
99/12/31   気まぐれ談話室を更新しました。
 さーくるいんふぉに、「ほわほわ」通販開始時期を追加しました。

 
99/12/30   ¢お小夜のページの「制作環境」を更新しました。
 
99/12/29   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/28   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/27   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/26   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/25   トップページ文章を更新しました。
 気まぐれ日記を更新しました。
 さーくるいんふぉに、ほわほわの項を追加しました。

 
99/12/24   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/23   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/22   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/21   気まぐれ日記を更新しました。
 さーくるいんふぉに、ほわほわ宣伝CGを追加しました。

 
99/12/20   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/19   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/18   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/17   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/16   気まぐれ日記を更新しました。
 CG集「ほわほわ」の予約を締め切りました。

 
99/12/15   気まぐれ日記を更新しました。
 さーくるいんふぉを更新しました。

 
99/12/14   気まぐれ日記を更新しました。
 HP開設2周年を迎えました(〃▽〃)/

 
99/12/13   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/12   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/11   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/10   気まぐれ日記を更新しました。
 さーくるいんふぉを更新しました。

 
99/12/09   気まぐれ日記を更新しました。
 提携店の、Angel Casketの系列をCG系に変更しました。

 
99/12/08   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/07   気まぐれ日記を更新しました。
 入り口の談話を更新しました。

 
99/12/06   20万アクセス達成しましたっ!(〃▽〃)/
 気まぐれ日記を更新しました。
 気まぐれ談話室を更新しました。
 トップページ文章を更新しました。
 トップページCGを、SD看板娘勢揃いCGに更新しました。

 
99/12/05   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/04   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/03   気まぐれ日記を更新しました。
 さーくるいんふぉの、冬コミ販売予定物 を更新しました。

 
99/12/02   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/12/01   ・トップページCGを、ごろごろ彩女ちゃんに更新しました。
 気まぐれ日記を更新しました。

 
 
《 1999年 11月 》
99/11/30   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/29   気まぐれ日記を更新しました。
 提携店に、
 刻Highテンション猫太郎のホームページへのリンクを追加しました。

 
99/11/28   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/27   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/26   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/25   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/24   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/23   気まぐれ日記を更新しました。
 さーくるいんふぉの冬コミ販売物情報を更新しました。

 
99/11/22   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/21   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/20   気まぐれ日記を更新しました。
 あんけーとの項目を一部追加・修正しました。
 さりげなく袴っ娘宙が発生しました。

 
99/11/19   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/18   気まぐれ日記を更新しました。
 提携店に、闇のAngelsLostMemory沙希草への
 リンクを追加しました。

 
99/11/17   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/16   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/15   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/14   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/13   気まぐれ日記を更新しました。
 トップページ文章を更新しました。
 さーくるいんふぉにて、CG集「ほわほわ」の
 予約申込みを開始しました。

 
99/11/12   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/11/11   気まぐれ日記のページを、フレーム分けして整理しました。
 気まぐれ日記を更新しました。

 
99/11/10   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/11/08   過去の更新記録(このページです)を、
 フレーム分けして整理しました。

 
99/11/07   頂きもの美術室に、
 睦月・よ〜かさんとむすけさんからの
 頂きものCGを追加しました。

 
99/11/02   ・トップページCGを、走れSDつららちゃんに更新(?)しました。
 
 
《 1999年 10月 》
99/10/31   ・第三回袴っ娘人気投票、第二次予選を開始しました。
 
99/10/30   提携店に、世界制服同盟へのリンクを追加しました。
 
99/10/27   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/10/22   気まぐれ絵日記を更新しました。
 提携店に、DreamGardenへのリンクを追加しました。

 
99/10/21   総合案内を一部更新しました。
 
99/10/20   提携店に、CMTウェブリサーチへのリンクを追加しました。
 めもりあるかうんとげったーのページを整理・軽減化しました。

 
99/10/19   ¢お小夜美術室に、
 乃絵美ちゃんのアルバイトのサンプルを追加しました。

 
99/10/18   提携店に、わくわくなぎさプレートへのリンクを追加しました。
 
99/10/17   ・CG集「ふくふく」の通販受付を終了しました。
 さーくるいんふぉを更新しました。

 
99/10/16   ・第三回 袴っ娘人気投票第一次予選、終了。
 
99/10/15   提携店に、ちゃ〜むなねっと猫屋敷へのリンクを追加しました。
 
99/10/14   気まぐれ談話室を更新しました。
 バナーを乃絵美バナーに更新しました。

 
99/10/12   気まぐれ絵日記を更新しました。
 提携店に、山本的雑頁いすのホームページへの
 リンクを追加しました。

 
99/10/10   提携店に、パツ描き屋Curiosityへのリンクを追加。
 
99/10/09   提携店に、SEASplendor's Wingへのリンクを追加しました。
 
99/10/06   提携店に、紅茶水楼館I, Wishへのリンクを追加しました。
 
99/10/05   頂きもの美術室に、
 とむけさんからの頂きものCGを追加しました。

 
99/10/04   提携店に、果てのない処へのリンクを追加しました。
 
99/10/03   さーくるいんふぉを更新しました(「ふくふく」入手先情報追加)
 トップページ文章更新。

 
99/10/02   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/10/01   トップページCGを「黄昏早苗ちゃん」に更新しました。
 
 
《 1999年 09月 》
99/09/25   提携店に、
 ぴんくみこ株式会社ポプルスへのリンクを追加しました。
 頂きもの美術室に、
 本間なななさんからの頂きものCGを追加しました。

 
99/09/21   気まぐれ談話室を更新しました。
 
99/09/20   第三回 袴っ娘人気投票を開始しました。
 頂きもの美術室に、
 綾城真さんみやびさんからの頂きものCGを追加しました。

 
99/09/17   かすたまいずの部屋で、
 「巫女さんアイコン DLL Ver1.07」
 「巫女さんアイコン for Mac 1.0.7」を公開しました。

 
99/09/12   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/09/07   気まぐれ談話室を更新しました。
 さーくるいんふぉに、ふくふく入手情報を追加しました。

 
99/09/02   トップページCGを、巫女さん乃絵美っちに更新しました。
 
 
《 1999年 08月 》
99/08/28   かすたまいずの部屋に、巫女さんアニメカーソル追加しました。
 提携店に、INNOCENT ARCADIAへのリンクを追加しました。
 頂きもの美術室に、
 Philipさん雁歌さんからの頂きものCGを追加しました。
 さーくるいんふぉに、ふくふく入手情報を追加しました。

 
99/08/25   気まぐれ談話室を更新しました。
 
99/08/20   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/08/16   さーくるいんふぉを更新、
 「ふくふく」通販受付開始。(99/10/16 まで)

 
99/08/13   さーくるいんふぉを更新、
 トップページ文章を更新しました。

 
99/08/09   さーくるいんふぉを更新、
 「ふくふく」宣伝CGを追加しました。

 
99/08/01   トップページCGを、全身の初来薄ちゃんに更新しました。
 
 
《 1999年 07月 》
99/07/29   CG集「ふくふく」の予約申込みを締め切りました
 
99/07/25   頂きもの美術室に、本間なななさんからの頂きものCGを追加しました。
 気まぐれ談話室を更新しました。

 
99/07/07   さーくるいんふぉを色々更新しました。
 CG集「たふたふ」の購入が、可能になりました。(→虎の穴にて

 
99/07/01   トップページCGナコルルに更新しました。
 
 
《 1999年 06月 》
99/06/25   ふり〜とーく掲示板、リニューアル&テスト運用開始しました。
 
99/06/23   頂きもの美術室に、綾城真さんからの頂きものCGを追加しました。
 バナーをおキヌちゃんに更新しました。

 
99/06/21   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/06/19   袴っ娘ぎゅ〜掲示板の、
 リニューアル&テスト運用を開始しました。

 
99/06/16   提携店に、
 WHITE OUTMoon Shell へのリンクを追加しました。

 
99/06/13   ¢お小夜の部屋を更新しました。
 袴っ娘起動画面に、
 「ちとせちゃん起動画面」、「私服姿の渚ちゃん起動画面」を
 追加しました。

 
99/06/06   気まぐれ談話室を更新しました。
 
99/06/03   トップページCGをおキヌちゃんに更新、トップページを模様替えしました。
 
99/06/01   さーくるいんふぉ更新
 CG集「ふくふく」予約受付を開始しました。

 
 
《 1999年 05月 》
99/05/31   提携店に、雁歌の杜へのリンクを追加しました。
 検索サービス・リンク集に、Foxhunttallyho!
 Hyper Moririn Linkを追加しました。
 各種検索サービスの部屋の一部のリンク切れを修正しました。

 
99/05/27   かすたまいずの部屋に、Tclock用袴っ娘データを追加。
 
99/05/22   気まぐれ談話室を更新しました。
 
99/05/17   頂きもの美術室に、
 震電八郎太さんからの10万ヒット記念CGを追加しました。

 
99/05/16   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/05/11   気まぐれ談話室を更新しました。
 
99/05/08   看板娘の部屋を更新、
 看板娘のプロフィールを大幅更新、
 看板娘の気まぐれ談話室を新規設置しました。

 
99/05/06   看板娘の部屋を設置しました。
 HP要所に、看板娘の案内文を追加しました。

 
99/05/03   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/05/01   提携店に、巫女萌大社 風見神宮へのリンクを追加しました。
 気まぐれ絵日記を更新しました。

 
 
《 1999年 04月 》
99/04/30   提携店に、Dead soul's Edenへのリンクを追加しました。
 
99/04/28   ¢お小夜美術室に、
 渚ちゃんCG「新緑のささやき」追加しました。

 
99/04/27   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/26   企画室に、第二回人気投票決勝の結果を追加しました。
 第三回 袴っ娘人気投票のエントリー受付を開始しました。

 
99/04/24   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/22   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/21   ¢お小夜美術室に、しりもち早苗ちゃんを追加しました。
 
99/04/18   トップページCGをにゃんにゃん渚ちゃんに更新しました。
 頂きもの美術室に、みやびさんからの10万ヒット記念CGを追加しました。

 
99/04/17   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/16   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/15   100000アクセス突破しました。 
 総合案内を一部更新しました。

 
99/04/14   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/13   提携店に、
 STUDIO COMMUNICATION電脳おいなり堂
 HIGHWAY FORTRESS仙人のいる洞窟Naive Dreams
 へのリンクを追加しました。

 
99/04/12   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
99/04/11   トップページCGを更新しました。
 
99/04/10   気まぐれ日記を、新たに「きまぐれ絵日記」にして
 更新しました。

 
99/04/09   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/04/01   袴っ娘起動画面のページに、渚ちゃん起動画面を追加しました。
 
 
《 1999年 03月 》
99/03/31   気まぐれ日記を更新しました。
 かすたまいずの部屋を整頓、
 袴っ娘起動画面についてのページを追加しました。

 
99/03/30   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/29   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/28   たふたふいんふぉ 改め、さーくるいんふぉを更新しました。
 
99/03/27   提携店に、はにわ星広報部へのリンクを追加しました。
 
99/03/26   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/25   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/24   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/23   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/22   Windows起動画面のダウンロードページに、
 「渚ちゃん早苗ちゃん」終了画面を追加しました。

 
99/03/21   バナーを更新しました。
 気まぐれ日記を更新しました。

 
99/03/20   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/19   Windows起動画面のダウンロードページに、
 「おキヌちゃん」起動画面を追加しました。
 気まぐれ日記を更新しました。

 
99/03/18   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/17   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/16   Windows起動画面のダウンロードページに、
 PC-98x1用起動画面 を追加しました。

 
99/03/15   提携店袴っ娘expressを、
 常連さんリンクから袴っ娘系リンクへ移動しました。
 気まぐれ日記を更新しました。

 
99/03/14   Windows起動画面のダウンロードページを設置しました。
 
99/03/13   提携店に、SEVENTH HEAVENへのリンクを追加しました。
 気まぐれ日記を更新しました。

 
99/03/12   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/11   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/10   気まぐれ日記を更新しました。
 提携店に、Step By Step!へのリンクを追加しました。

 
99/03/09   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/08   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/07   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/06   気まぐれ日記を更新しました。
 ポストペット、始めました。
 提携店に、アニキのお部屋へのリンクを追加しました。

 
99/03/05   気まぐれ日記を更新しました。
 美術室に、おどおど渚ちゃんを掲載しました。

 
99/03/04   気まぐれ日記を更新しました。
 袴っ娘人気投票決勝戦を開始しました。

 
99/03/03   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/02   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/03/01   ・トップページCG、文章を更新しました。
 たふたふ通販を終了しました。
 企画室に、袴っ娘人気投票第二次予選結果を追加しました。

 
 
《 1999年 02月 》
99/02/27   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/02/26   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/02/22   気まぐれ日記を更新しました。
 ¢お小夜の部屋の、はまったゲーム更新。

 
99/02/17   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/02/10   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/02/07   提携店に、CinemAへのリンクを追加しました。
 気まぐれ日記更新、予定メモリアルを追加しました。

 
99/02/01   ・トップページに、通販についてのお知らせを追加しました。
 
 
《 1999年 01月 》
99/01/19   渚の部屋を仮設置しました。
 下部フレームを拡張しました。

 
99/01/18   頂きもの美術室に、頂きもの年賀CGを追加しました。
 提携店に、ぴくせるあーとすだまはうすへのリンクを追加しました。
 気まぐれ日記更新しました。

 
99/01/11   企画室に、第2回袴っ娘人気投票 第1次予選結果を追加しました。
 人気投票についてのページを更新しました。

 
99/01/05   「たふたふ」通販受付開始しました(2/28まで)。
 「たふたふいんふぉ」更新。

 
99/01/02   気まぐれ日記を更新しました。
 
99/01/01   気まぐれ日記を更新しました。
 巫女さんアイコンDLLを、1.06 にバージョンアップしました。

 



'24年  '23年  '22年  '21年  '20年  '19年  '18年  '17年  '16年  '15年  '14年  '13年  '12年  '11年  '10年  '09年  '08年  '07年  '06年  '05年  '04年  '03年  '02年  '01年  '00年  '99年  '98年  '97年  全て 


袴っ娘推進委員会 history.cgi Ver 1.06