-
   ■ 過去の更新記録 ■    ※ 古い記録のリンクは、繋がらない場合があります。
  '24年  '23年  '22年  '21年  '20年  '19年  '18年  '17年  '16年  '15年  '14年  '13年  '12年  '11年  '10年  '09年  '08年  '07年  '06年  '05年  '04年  '03年  '02年  '01年  '00年  '99年  '98年  '97年  全て 
  ●←入り口に戻る ■最新の履歴


渚ちゃん 渚   「こちらは、『袴っ娘推進委員会』の、過去の更新記録です」
早苗ちゃん 早苗 04年 12月 から 04年 01月 まで12ヶ月分
 履歴を表示しますね。下に行くほど古い履歴になります」
つららちゃん つらら 「古いログには いくつかリンク切れもあるけど、許してね〜」


◆ 04年 12月 〜 04年 01月 ◆
(下に行くほど古い更新記録)
 
《 2004年 12月 》
04/12/27   気まぐれ絵日記(私服姿のつららちゃん)更新しました。
 
04/12/26   250万Hit ありがと〜!
 さーくるいんふぉ、更新。

 
04/12/24   気まぐれ絵日記(制服姿の渚ちゃん)を更新しました。
 
04/12/22   ¢お小夜美術室に、おキヌちゃん絵夕焼け空のお散歩を追加しました。
 
04/12/21   さーくるいんふぉ、更新しました。冬コミ出品物 公開(一部除く)
 
04/12/20   気まぐれ絵日記(制服姿の早苗ちゃん)を更新しました。
 
04/12/06   さーくるいんふぉ、更新しました。
 絵はまだだけどとりあえず出品物だけ〜。

 
04/12/02   ・トップページを、冬コミ告知バージョンに更新しました。
 
 
《 2004年 11月 》
04/11/20   さーくるいんふぉ、更新しました。(コスチュームカフェ情報)
 
04/11/09   提携店に、パンヤ系リンクカテゴリを追加しました。
 
 
《 2004年 10月 》
04/10/18   気まぐれ絵日記
 (『スカッとゴルフ パンヤ』より、キャディーのお姫様ロロ♪)を更新しました。

 
 
《 2004年 09月 》
04/09/18   気まぐれ絵日記
 (『スカッとゴルフ パンヤ』より、キャディーのお子様魔女ティッキー)を更新しました。

 
04/09/14   気まぐれ絵日記
 (『スカッとゴルフ パンヤ』より ワンピースのエリカ)を更新しました。

 
04/09/11   美術室に「むつび」より「待ち焦がれる想い」を追加しました。
 
04/09/10   ・「ぬくみこ」収録「すたーふぃっしゅ」のサポートページを新設しました。
 Ver1.0x → 1.02 の修正パッチを公開しました。

 
04/09/09   さーくるいんふぉ、更新しました。
 新作「ぬくみこ」のHP通販を再開しました

 
 
《 2004年 08月 》
04/08/26   さーくるいんふぉ、更新しました。
 袴神宮は「ろ 05」です。
 新作「ぬくみこ」通販CGI 修正の為、来週まで受付停止します。

 
04/08/24   さーくるいんふぉの袴神宮情報を更新しました。
 「ぬくみこ」HP通販開始しました。

 
04/08/10   さーくるいんふぉの夏コミ情報を更新、
 CG集やうちわの絵柄を公開しました。

 
04/08/05   さーくるいんふぉの夏コミ情報を更新しました。
 
04/08/03   ・トップページを、夏コミ告知(「ぬくみこ」の渚ちゃん)に更新しました。
 
 
《 2004年 07月 》
04/07/--   ・2004年 7月の更新はありません。
 
 
《 2004年 06月 》
04/06/03   企画室に、過去のサークルペーパーVol.4Vol.5 のダウンロードを追加しました。
 
04/06/02   さーくるいんふぉに夏コミ情報を追加しました。
 
 
《 2004年 05月 》
04/05/08   気まぐれ日記内クラナド攻略日記を独立しました。(ネタバレ有り)
 
 
《 2004年 04月 》
04/04/24   美術室に、2004年春のトップCG絵「陽春 お掃除渚ちゃん」を追加しました。
 壁紙バージョンも同時公開しました。

 
04/04/20   ・トップCGを「お掃除中の渚ちゃん」に更新しました。
 (4/1のメイドさん絵の巫女さんバージョン)

 
04/04/19   気まぐれ絵日記(お絵かきチャットで描いた渚ちゃん)、更新しました。
 
04/04/17   かすたまいず巫女さんアイコンを、Ver1.09 にバージョンアップしました。
 
04/04/11   企画室に、過去のサークルペーパーのダウンロードを追加しました。
 また、昨年(2003年)の阪神優勝限定ページも追加しました。

 
04/04/03   企画室を整理、過去の4月1日ネタを追加しました。
 
04/04/01   ・2004年 エイプリルフールネタ、『Pure embrace』を公開。(壁紙DLは終了)
 
 
《 2004年 03月 》
04/03/19   気まぐれ絵日記(目うるうる早苗ちゃん)を更新しました。
 
04/03/10   提携店(リンク)をCGI管理に移行、旧リンクから整理しました。
 (整理詳細は日記参照
 ニュース・情報系リンク企業・メーカー系リンクを追加しました。

 
04/03/06   巫女さんの日、無事 終わりました。
 トップページを元に戻しました。
 「巫女さんの日 限定リング」を終了しました。

 
04/03/05   ・トップCGを一日限定巫女さんの日用CGに更新しました。
 「巫女さんの日 限定リング」を開催しました。

 
04/03/03   ・看板娘の気まぐれ談話室を更新しました。
 
04/03/01   ・トップCGを「寝そべり観月」に更新しました。
 
 
《 2004年 02月 》
04/02/22   気まぐれ絵日記(ぼくドラえもんを読むつららちゃん)更新しました。
 
04/02/21   美術室に、旧CG集から
 「あたたか ひなたぼっこ」と「見返り渚ちゃん」を追加しました。

 
04/02/17   気まぐれ絵日記(携帯屋を見つめる渚ちゃん)更新しました。
 
04/02/12   気まぐれ絵日記(壊れたポットと早苗ちゃん)更新しました。
 
04/02/08   気まぐれ絵日記(ウィダーinゼリーつらら)を更新しました。
 
04/02/03   気まぐれ絵日記(R.O.D OVA より 読子たん)更新しました。
 
 
《 2004年 01月 》
04/01/31   美術室に、旧CG集から
 「おやつのじかん♪」と「薄ちゃん、ぺたりんこ」を追加しました。
 美術室の一部の古いCGを削除しました。

 
04/01/09   気まぐれ絵日記巫女装束いんくたん)を更新しました。
 
04/01/08   ・冬コミ新作「むつび」のHP通販開始をしました。
 さーくるいんふぉを更新しました。
 (「みこやか」・「なごころ」 通販取扱終了)

 
04/01/03   ・トップページを「待ちぼうけの早苗ちゃんCG」に更新。
 さーくるいんふぉを更新しました。(「むつび」情報)

 



'24年  '23年  '22年  '21年  '20年  '19年  '18年  '17年  '16年  '15年  '14年  '13年  '12年  '11年  '10年  '09年  '08年  '07年  '06年  '05年  '04年  '03年  '02年  '01年  '00年  '99年  '98年  '97年  全て 


袴っ娘推進委員会 history.cgi Ver 1.06