-
   ■ 過去の更新記録 ■    ※ 古い記録のリンクは、繋がらない場合があります。
  '24年  '23年  '22年  '21年  '20年  '19年  '18年  '17年  '16年  '15年  '14年  '13年  '12年  '11年  '10年  '09年  '08年  '07年  '06年  '05年  '04年  '03年  '02年  '01年  '00年  '99年  '98年  '97年  全て 
  ●←入り口に戻る ■最新の履歴


渚ちゃん 渚   「こちらは、『袴っ娘推進委員会』の、過去の更新記録です」
早苗ちゃん 早苗 00年 12月 から 00年 01月 まで12ヶ月分
 履歴を表示しますね。下に行くほど古い履歴になります」
つららちゃん つらら 「古いログには いくつかリンク切れもあるけど、許してね〜」


◆ 00年 12月 〜 00年 01月 ◆
(下に行くほど古い更新記録)
 
《 2000年 12月 》
00/12/22   ・トップページの冬コミインフォメーションを更新しました。
 (銀色本 委託情報を追加しました)

 
00/12/14   ・トップページの冬コミインフォメーションを更新しました。
 (画像プレビューを追加しました)

 
00/12/11   さーくるいんふぉを更新しました。
 (「みこやか」予約受付終了)
 トップCGを 50万AXS & 3周年 感謝CGに更新しました。

 
00/12/08   ・「みこやか」予約受付の、締め切り告知をしました。
 
00/12/04   ・トップページの冬コミ情報を更新しました。
 
00/12/01   ・トップCGを更新しました。(「みこやか」より早苗ちゃん
 
00/12/22   ・トップページの冬コミインフォメーションを更新しました。
 (銀色本 委託情報を追加しました)

 
00/12/14   ・トップページの冬コミインフォメーションを更新しました。
 (画像プレビューを追加しました)

 
00/12/11   さーくるいんふぉを更新しました。
 (「みこやか」予約受付終了)
 トップCGを 50万AXS & 3周年 感謝CGに更新しました。

 
00/12/08   ・「みこやか」予約受付の、締め切り告知をしました。
 
00/12/04   ・トップページの冬コミ情報を更新しました。
 
00/12/01   ・トップCGを更新しました。(「みこやか」より早苗ちゃん
 
 
《 2000年 11月 》
00/11/29   提携店に、COOL NET乙女に魅了された心への
 リンクを追加しました。

 
00/11/19   さーくるいんふぉに、
 冬コミ新作CG集「みこやか」の予約受付ページの入り口を設置しました。
 (現在は受付していません)

 
00/11/18   さーくるいんふぉに、「ぎゅっ。」の アンケート集計結果を追加しました。
 
00/11/15   さーくるいんふぉを更新しました。
 (「ふくふく」虎の穴通販 終了)

 
00/11/14   さーくるいんふぉイベント参加情報を更新しました。
 (冬コミ参加します〜)

 
00/11/03   提携店CG系リンクに、SRBoxへのリンクを追加しました。
 
00/11/01   ・トップCGを、なゆなゆ(巫女風味)に更新しました。
 提携店相互袴っ娘系リンクに、
 タンタンルームへのリンクを追加しました。
 入り口の談話を更新しました。
 入り口談話過去ログを更新しました。

 
 
《 2000年 10月 》
00/10/17   日替わり彩女ちゃんを Ver.8 に更新しました。
 
00/10/16   日替わり彩女ちゃんを Ver.7 に更新しました。
 
00/10/15   日替わり彩女ちゃんを Ver.6 に更新しました。
 
00/10/14   日替わり彩女ちゃんを Ver.5 に更新しました。
 
00/10/13   日替わり彩女ちゃんを Ver.4 に更新しました。
 
00/10/12   日替わり彩女ちゃんを Ver.3 に更新しました。
 
00/10/11   ・日替わり進行企画として、トップCGを
 彩女ちゃんCG Ver.2 に更新しました。

 
00/10/10   ・トップCGを、日替わり彩女ちゃんに変更しました。
 (一日ごとに完成に近づきます)
 i.depas のHPで「渚ちゃんといっしょ」を紹介して頂きました。

 
00/10/06   「虎通」10月号で紹介して頂きました。
 
00/10/02   ・トップCGを、間に合わせにぺこぺこ渚ちゃんに更新。
 
 
《 2000年 09月 》
00/09/29   かすたまいずの部屋に、
 袴っ娘ますこっとのページを追加しました。
 「渚ちゃんといっしょ」のダウンロードページを設置しました。

 
00/09/26   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/09/25   気まぐれ絵日記に、
 「渚ちゃんマスコット」のサンプル版ダウンロードのリンクを設置しました。
 (現在は「袴っ娘ますこっと」に統合されています)

 
00/09/20   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/09/18   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/09/17   入り口の談話を更新しました。
 入り口の談話の過去ログを更新しました。
 さーくるいんふぉを更新しました。

 
00/09/16   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/09/14   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/09/11   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/09/04   さーくるいんふぉのCG集2「ふくふく」の販売状況を更新しました。
 
 
《 2000年 08月 》
00/08/24   かすたまいずの部屋に、馬車道っ娘アイコンDLLを追加しました。
 提携店CG系相互リンクに、冥土皇女のへやへのリンクを追加しました。

 
00/08/20   通販申込みページを設置しました。
 さーくるいんふぉ更新しました。(CG集「ぎゅっ。」の通販開始)
 入り口の談話を更新しました。

 
00/08/12   ・トップCGを ちとせちゃんCG に更新しました。
 
00/08/10   提携店巫女さん系相互リンクに、
 世界制服同盟〜巫女さん支部〜へのリンクを追加しました。

 
00/08/08   提携店自薦巫女さん系リンクに、
 白崎八幡宮へのリンクを追加しました。

 
00/08/05   ・夏コミ新作「ぎゅっ。」の予約受付を終了しました。
 
 
《 2000年 07月 》
00/07/28   気まぐれ日記を再開しました。
 さーくるいんふぉに、夏コミ販売予定のサンプル画像を追加しました。
 提携店に、PureStationへのリンクを追加しました。

 
00/07/01   ・トップCGを ぐっすんなぎさ に更新しました。
 
 
《 2000年 06月 》
00/06/30   入り口の談話を更新しました。
 
00/06/22   提携店に、Evergreeni.Depas
 えろ絵ブックマークへのリンクを追加しました。

 
00/06/20   ・夏コミ新作CG集「ぎゅっ。」の予約受付を開始しました。
 ( 2000年8月6日まで )

 
00/06/13   さーくるいんふぉを更新しました。
 (夏コミ参加状況 (C58 2日目 東-コ46b) )

 
00/06/11   入り口の談話を更新しました。
 CG系相互リンクに、
 特攻快速反撃部隊☆華連隊
 TH -Takashi's Homepage-へのリンクを追加しました。
 人気投票についてを更新しました。

 
00/06/06   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/06/01   ・トップCGを、真奈美ちゃんCGに変更しました。
 
 
《 2000年 05月 》
00/05/24   さーくるいんふぉ更新しました。
 《「ほわほわ」虎の穴通販再開》 (2000.05.24現在)

 
00/05/21   気まぐれ絵日記を更新しました。
 入り口の談話を更新しました。
 看板娘の部屋に、入り口の談話 過去ログを追加しました。
 さーくるいんふぉを更新しました。

 
00/05/19   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/05/17   提携店に、まじかる☆ぱれっと♪へのリンクを追加しました。
 
00/05/10   入り口の談話を更新しました。
 i-mode 専用コンテンツを試験的に導入しました。
 ( http://www.din.or.jp/~osayo/i/0)

 
00/05/06   ・「ほわほわ」の虎の穴通販が終了しました。
 かすたまいず袴っ娘起動画面に、「にっこり渚ちゃん」を追加しました。
 気まぐれ談話室を更新しました。
 馬車道っ娘アイコンのサンプルを期間限定で公開しました。

 
00/05/02   ・「ほわほわ」のHP通販を終了しました。
 
 
《 2000年 04月 》
00/04/30   ・トップCGを 30万AXS 感謝CGに 変更しました。
 ¢お小夜美術室に、30万AXS 感謝CGを追加しました。
 入り口の談話を更新しました。

 
00/04/21   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/04/17   入り口の談話を更新しました。
 予定メモリアルカウントを追加しました。

 
00/04/16   気まぐれ日記にて、
 「ふくふく」通販の告知をしました。先着7名まで。
 (現在は締め切っています)

 
00/04/13   さーくるいんふぉに、
 早苗ちゃんマウスパッドのサンプル画像を追加しました。

 
00/04/10   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/04/02   ・第4回 袴っ娘人気投票第一次予選開始。
 
00/04/01   エイプリルフールどっきり企画。 
 トップページCGを南さんに更新。

 
 
《 2000年 03月 》
00/03/31   さーくるいんふぉに、イベント参加情報を追加。
 (Cレヴォ参加情報)

 
00/03/24   ¢お小夜美術室に、おキヌちゃんCGを追加しました。
 入り口の談話を更新しました。
 さーくるいんふぉの「ふくふく」販売状況を更新しました。
 (虎の穴通販 終了)

 
00/03/22   第4回袴っ娘人気投票のエントリー一覧を公開しました。
 
00/03/20   ¢お小夜美術室に、ちとせちゃんCGを追加しました。
 気まぐれ談話室更新しました。

 
00/03/15   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/03/14   さーくるいんふぉの全CG集販売状況を更新しました。
 
00/03/10   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/03/08   ・第四回袴っ娘人気投票のエントリー受付開始しました。
 
00/03/07   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/03/06   提携店に、
 Empire Resource世界制服計画への
 リンクを追加しました。

 
00/03/03   さーくるいんふぉのCG集「ほわほわ」の委託先に、
 LLパレスを追加しました。

 
00/03/01   さーくるいんふぉに、
 CG集「ほわほわ」 のあんけーと集計結果を追加しました。
 入り口の談話を更新しました。
 トップページCGをこみパの瑞希ちゃんに仮更新しました。

 
 
《 2000年 02月 》
00/02/29   企画室に、
 第3回人気投票決勝戦結果を追加しました。

 
00/02/27   気まぐれ絵日記を更新しました。
 提携店に、
 ちょぽろん わあ〜るど
 ミレニアムシティーへのリンクを追加しました。

 
00/02/23   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/02/21   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/02/19   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/02/16   気まぐれ絵日記を更新しました。
 
00/02/13   ・看板娘の気まぐれ談話室を更新しました。
 気まぐれ絵日記を更新しました。
 提携店に、おーつーゆにっとへのリンクを追加しました。

 
00/02/11   提携店に、まっくろくろすけの館へのリンクを追加しました。
 
00/02/10   さーくるいんふぉに、ふくふく再販情報を追加しました。
 
00/02/08   提携店に、
 Goetics同人ネットへのリンクを追加しました。

 
00/02/02   トップページCGを、「SD薄ちゃん」に更新しました。
 
 
《 2000年 01月 》
00/01/30   かすたまいずの部屋に、巫女さんアニメカーソルVer1.01 を追加しました。
 さーくるいんふぉを更新しました。(虎の穴 ふくふく再販情報)
 入り口のちょっとした談話を更新しました。

 
00/01/26   提携店に、
 まけどに屋本舗旅篭屋榛名
 BK's WEAVIN' Islandへのリンクを追加しました。

 
00/01/20   相互リンク受付フォーム、テスト運用開始しました。
 
00/01/17   ぎゅ〜ちゃっと(談話室)の CGIプログラムを変更しました。
 
00/01/14   ¢お小夜美術室に、渚ちゃん「謹賀新年」を追加しました。
 頂きもの美術室に、蝶子さん竜田彦十郎さんからの
 頂きものCGを追加しました。

 
00/01/13   さーくるいんふぉ「ふくふく」入手情報を
 更新しました(全店舗 品切)(00/01/13現在)。

 
00/01/11   ・看板娘の入り口のちょっとした談話を更新しました。
 
00/01/09   第三回袴っ娘人気投票、決勝戦を開始しました。
 
00/01/04   ・トップページCGを、「お掃除 乃絵美っち」に更新しました。
 さーくるいんふぉにて、「ほわほわ」のHP通販受付開始しました。

 
00/01/01   ・トップページCGを、「謹賀新年、ですっ」に更新しました。
 気まぐれ談話室を更新しました。

 



'24年  '23年  '22年  '21年  '20年  '19年  '18年  '17年  '16年  '15年  '14年  '13年  '12年  '11年  '10年  '09年  '08年  '07年  '06年  '05年  '04年  '03年  '02年  '01年  '00年  '99年  '98年  '97年  全て 


袴っ娘推進委員会 history.cgi Ver 1.06