■←トップへ戻る
◆気まぐれリンク◆ ◆Amazonで検索◆

・一時的にリンクを削除しています
◆巡回&お世話様Web◆(敬称略)
STAR LIGHT PARADE  ・ゴルゴ31  ・Piece Of Key Heart 
  ◆お気楽感想ふぉーむ◆  何かありましたらこちらからサクッとどぞ〜。 一言の感想でも構いません♪ (拡張フォームはコチラ 
 お名前 (匿名可) 内容
  ←名前出してもOK♪ならチェック  送信内容を日記で引用・返信してもOK?  ダメ〜。  いいよ♪ 
■ 2010年 5月 ■

たまにつぶやいてます〜
 2010/ 5/31 (月) 参院選はどうなることやら
鳩山首相 「迷惑かけてると理解してるが、国民のために働かせてもらいたい。初心に戻るつもりで頑張る」

  >常に国家国民、国民のみなさんの命を大切にする政治を
   しっかりと心の中に埋め込んでがんばるということであります。

   いろいろと私自身のことでご迷惑をかけていることは理解をしています。
   ただ、やはり国民のために働かせていただきたいと。そのように思っておりますから、
   くどいようですが、初心に戻る。そのような思いでがんばるしかない。そのように考えています


  コイツに限った話ではないけど、一番イヤなのは
  「国民の為」とか思ってもいない言葉をかぶせてくる事。

  特に鳩山なんか、その時その時で
  自分にとって一番心地いい言葉を言ってるだけなのを
  あとで「国民の皆様…」とかくっつけて言い訳するのが我慢ならない。
  国民をダシに使うな。

  厚顔無恥とはコイツの為の言葉のよう。一刻も早く辞めて欲しい…。


 

 2010/ 5/30 (日) PC 2台だけなのに結構室内は暑く…
●土曜日は、パンヤ袴っ娘杯お休みして申し訳ありませんでしたー。

  ファミレス大好き仲間と馬車道で会ってきたんですが、
  話が弾んで、馬車道×2店舗とアンミラまで行って来ました。

  自分の袴っ娘好きな思いはすっごく語ったんですけど、しゃべりすぎて
  他の人の熱い想いを引き出すのを忘れてました…。
  次 会ったらそれを聞かなければ(;ω;)

  そんなこんなで袴っ娘杯の23時までに帰れず、
  結局1時過ぎになるという盛り上がりっぷりでした〜。(つω⊂)


●出たばかりの iPad 触らせてもらったんですが、これはいいものですね〜。

  カーナビになったり YouTube 見たり 動画見たり、かな〜り楽しいアイテムでした。
  ただ予想以上に重く片手で持ってると結構ツライです。
  電車の中で立ちながら電子ブックを読む、みたいなのには向かない感じ。

  重いのに加えて持つ部分がなく裏面もサラサラとして
  取っかかりがないので、何かの拍子に落としそう…。

  とは言っても、キーボードも必要なく
  サッと持ち運びできるアイテムとしてはかなりイイですねー。
  みんなが欲しがるのもちょっと分かる。


 

 2010/ 5/29 (土) 携帯から
●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催出来るか微妙です!

  10時までに告知があったら開催します。
  なかったら、申し訳ありませんが今日はお休みでお願いします〜。


 

 2010/ 5/28 (金) ヨッシーの舌が触手のように卑猥な動きを…
●「スーパーマリオギャラクシー2」を買いました。

  NewマリWii は、NewマリDS の悪印象が抜けきれず
  何か遊ぶ気になれなかったんですが、こっちは買いました。

  今のところ 4〜5つほどのステージをクリアしたところですが、
  ここまではいい感じに楽しめてます。

  普通に作ったら非常に遊びにくそうなステージを、
  さりげない工夫でそういうストレスを感じさせないようになってて、
  スゴイ事してるなぁと感心しつつ…

  まぁもしかしたらこの先難しい面が出てきたら
  イライラすることもあるかもしれませんが(笑)、
  大体「楽しんだ」と思えるところまでやってみようと思います。

  他にもやらないといけないことあるので、
  これにどっぷりというのは難しいですが…(つω⊂)


 

 2010/ 5/27 (木) アロエを描こうと思ったら現役じゃなくなってたでござる
忘れない限りは必ず日記を更新する!と決めたんですが、
  いろいろ作業してたらもう時間的に厳しいので
  長い日記はちょっと見送り(;ω;)


●今日は日中 長袖でも寒いほどだったのに、
  家に帰ってPCの前で色々やってたら室温ぐんぐん上がって
  扇風機つけちゃうくらいになりました(´・ω・`)

  熱がこもりやすいのかな〜。


 

 2010/ 5/26 (水) 追加シーンがどことか全然わからない…
●「エヴァ 破」を見ながらお絵かきしてたら進まない進まない
  見入っちゃってだめですわー(つω⊂)

  特典のフィルムシンジ君だったんですけど、
  一見何が映ってるかよく分からなくて、具体的なシーンを思い出してはじめて
  「あー…」って分かるような微妙なシーンでした(´・ω・`)


アレ以外の何か。の10周年絵、感想ありがとうございます〜。
  当時を知ってる人は一様に懐かしんでたのが印象的でした。

  今日はちょっと時間が厳しいので、感想レスは明日に回します(=゜ω゜)ノ

  ちなみに、何人かの方から当てられたとおり、
  トップ絵のうにゅうの見切れはわざとです(笑)


 

 2010/ 5/25 (火) 「…心外やね」 「うるさいよ!」
●今日はアレ以外の何か。公開からちょうど10周年です!(`・ω・´)ゞ
  ってことで ねここさくらうにゅうを描きました。


(Web拍手)

  描いてて、改めて、人を惹きつける要素がいっぱいあるなぁと思いましたね…
  何にでも活かせそうですもん。

  10年で一区切りとせず、これからも続いていって欲しいですね!(・ω・)


  ボタンをクリックしたら大きめサイズになります〜。
  気に入って頂けたら、一言でいいので感想送っちゃってくださいませ!(=゜ω゜)ノ
  ツイッターのアカウントある方こちらから@送ってくれても構いません〜。


 

 2010/ 5/24 (月) あとでCGと知ったシーンもじっくり見たい
Amazonから、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の
  発送メールが来ました!(〃ω〃)

  これで、劇場じゃ出来なかったコマ送りとか一時停止とか、
  思わず息を呑むシーンをじっくり見られます!


  めっちゃ楽しみだけど、これ見たら…
  今度は 次の劇場版が待ち遠しくてたまらなくなるんだろうなぁ…


 

 2010/ 5/23 (日) ワサビに砂糖入れると辛さが増すとテレビで言ってた
●今日は
 偽春菜10周年記念 何か。オンリーイベント 何か。フェスティバル(仮)
  へ行って来ました〜。

  数年ぶりに「にんいたんどっとこむ」の仲間たちにも会えて、
  とても有意義な時間を過ごしてきました(*´ω`)

  イベント最後のジャンケンイベント用に、と任意絵を描いて…
  本当にギリギリでしたが何とか間に合ったので持って行きました。

  会場でジャンケンに立ち上がってくれた人の反応見る感じでは
  割と好評だったようで良かったです(´ω`*)

  今回描いた絵は、偽春菜公開から10年目の 5月25日に公開予定なので
  いましばらくお待ち下さいませー(=゜ω゜)ノ


  しかし…… 昔の面々が集まると、いけませんやね。
  色々な事を画策してしまいますよ(笑)


 

 2010/ 5/22 (土) ヒストリエ6巻購入 待ちかねた!
パンヤ 第226回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:5月 22日(土) 23時00分〜23時10分集合・10分頃開始
  場 所タンプーの広場[ナチュラル] > 大会チャンネル
  コース :ランダムで決定
  部屋名:袴っ娘杯226回(ん)
  パスワード: history


●伺か絵 明日までは無理ぽ(´;ω;`)遅筆めっ


●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します〜。
  よかったらどうぞ(=゜ω゜)ノ


お気楽感想より引用
  >といちやさんより
  うちも引っ越して半年になりますが、開けてない段ボール箱が数箱・・
  ”必須じゃない”と必要になったときにしか動かないんでねぇ


  そしてだんだん箱の中に何が入っていたか忘れていくという(ノω`)

  知人には、
  「もうベッド注文しちゃった方が追い詰められて色々やるんじゃないの
  と言われちゃいました(つω⊂)
  確かにそうなのかも…

  お気楽感想より引用
  >AZYさんより
  偽春菜ナツカシスww
  私のトコにはさくらとうにゅうが常駐してましたが
  さくらはすぐ寝てましたねぇ(笑)。
  巫女さんゴーストとしては陽子を使ってました …スミマセン(;´Д`)


  うちは着せ替えシェルだけでしたからね(・ω・)
  今ならゴーストとかにも手を出しちゃってたかもしれませんが(笑)

  お気楽感想より引用
  >とくめいさんより
  偽春名なつかしいですね
  でもイベントなんかやって訴えられないでしょうか
  訴えられるとかで終息していった気がするんですが


  それはなんかものすごく断片的な部分だと思います。
  訴えられる要素なんかないですよ。


 

 2010/ 5/21 (金) 画面外に出すなっ!  落ち着けっ!
●・偽春菜10周年記念 何か。オンリーイベント 何か。フェスティバル(仮)

  今日、孔明さんこまちさんらと話してて、
  もう10年も経つのかーってことで、久々に行ってみようと言うことになりました。
  一般ですけどね(・ω・)

  当時、「にんいたんどっとこむ」の活動もあったし、
  個人でもシェルなどで関わってたし…(というとおこがましいですが)

  なんかぷち同窓会みたいな感じでちょっとドキドキです(笑)


  今は、奮起して日曜に向けて一枚 任意絵を描いてます。
  さーて間に合うかな…(;´ω`)

  えんいー。


 

 2010/ 5/20 (木) もうなんか陽気が梅雨っぽいよ
●今日は、キーを押し間違えて
  はじめて「Windows フリップ3D」を体験しました。

  そういえばこんなのありましたねー(笑)


  だいぶ Windows7 にも慣れてきて、
  最初使いづらかったものの、今では「これはこれでアリだなぁ」と思う部分が
  割と増えてきました。

  エクスプローラのアドレスバーとか、
  最初かなり抵抗あったんですが 今では快適に使ってます。

  一方で、ちょっとシステム部分で何か変更しようと思っても
  普通にメニューから辿ったんじゃたどり着けなかったりと、
  分かりにくいところは徹底して分かりにくいのでそこが困りものです。
  (タブレットでクリックした時に出る波紋を消したりとか…)


  でもまぁクラシックメニューだけ使うわけにもいきませんし、
  この辺でステップアップしておかないと(つω⊂)


 

 2010/ 5/19 (水) お腹は空くが我慢するのでぃす
●改めて部屋を見渡すと、
  引っ越して来た時のままになってる物が部屋の隅にあるんですよねぇ…(つω⊂)

  割と 必要に迫られないと動かない性格なので、
  そのままになっていても問題なければ触れようとしないという…

  ベッドを買おうと思って、買う物は決めたのに、
  なんだかんだでもう半年以上も行動に出ようとしてないし…=□○

  ああ、このままじゃいかん(;´д`)


クレジットカードの引落としは、ちょうど記憶から抜けた頃に来ますねー。

  先日明細が届いて、「あれ、これなんだ?」という
  8000円くらいの出費があったので調べてみたら、
  「アバター」と「涼宮ハルヒの消失」を見に行った時の
  チケットをネット購入した時の引落としでした。

  いやもう、完璧に忘れてましたよ…(つω⊂)


 

 2010/ 5/18 (火) すてきなさむしんぐにゅ
●ソニーの NEX-5 が気になってます。

  今使ってる Lumix のデジカメもまぁ使えるんですけど、
  サッと構えてから撮れるようになるまで 5秒くらいかかるんですよね。

  今撮りたい!って時に撮れないので、なかなかストレス溜まって…

  もう結構長い事使ってるので、
  そろそろ買い換えてもイイかなーと思ったり。

  うーん。ボーナス出たら買っちゃおうかなぁ…(*´ω`)


●狭雲姉妹絵、今夜中に色塗り入ろうと思ったけど主線だけで終わってしまった
  ほんとに手が遅いなぁ(´・ω・`)


お気楽感想より引用
  >とくめいさんより
  ×ツイッター ○トゥウィッター …だと思うw


  公式サイトで「ツイート」という言葉が出てくるので
  私は「ツイッター」でいきます(・ω・)


 

 2010/ 5/17 (月) これ終わったらなに描こうかなぁ
●そろそろ動き出さないとーってことで絵を描き始めたんですけど、
  エンジンのかかりが鈍いです(;ω;)


  まずは自分の中でも入りやすい看板娘絵を、と狭雲姉妹の絵を描いてます。
  周囲に下書き見せたらなかなか好評だったので早く仕上げたいんですが…

  夜になると眠くなって…(つω⊂)


●・三宅雪子衆院議員(45)“自爆”を否定

  この人、先輩議員にこうしろって役回り与えられて
  もう後に引けないのかもしれないですけど、
  こんな茶番させる為に税金払ってるんじゃないですよ。

  45歳にもなって、なに哀れな事やってるんだか……。


 

 2010/ 5/16 (日) 早苗姉妹絵描き中
●キャプチャボードの3波録画で、
  PCのスタンバイ予約時間に自動的に起動して録画
  終わったらまたスタンバイ
  というのに成功して、色々と快適になりました(*´ω`*)

  最近は、毎日のように寝てる間に
  テレ朝チャンネルの「プロゴルファー猿」を録画してます。

  話数が多い上に、36話くらいから録画し始めたので
  非常に中途半端なことになっていつ全話録画し終わるのか分からないですけど(笑)

  …こう手軽に録画できるようになるとキリがなさそうで怖いです(つω⊂)


お気楽感想より引用
  >サンペさんより
  最近ツイッターばかりで日記の更新がされてないです。
  毎日チェックしてるのに残念です。


  すいません〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  ツイッターが実に手軽で、そっちばっかり…
  出来るだけこっちも更新するよう心がけます…(つω⊂)


 

 2010/ 5/15 (土) ううう
パンヤ 第225回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:5月 15日(土) 23時00分〜23時10分集合・10分頃開始
  場 所タンプーの広場[ナチュラル] > 大会チャンネル
  コース :ランダムで決定
  部屋名:袴っ娘杯225回(ん)
  パスワード: sister


●すいません告知忘れてました…

  今夜いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します〜。・゜・(ノω`)・゜・。

  絵描いてて忘れてたので、どうか許して(つω⊂)


 

 2010/ 5/ 9 (日) 人気あるのだよ乃絵美は…
SD乃絵美の感想、ありがとうございました(*´ω`*)ノ
  以下 感想レスです〜。

  お気楽感想より引用
  >clipさんより
  巫女さんと和服萌えはWithYouや戦巫女よりも前からでしたが
  メイド萌えを強く意識したのは間違いなくのえみんです。
  ロングのエプロンドレス、パフスリーブ、カフスとポイントを抑えてて
  それでいてゴテゴテせずに落ち着いたデザインは乃絵美にぴったり。
  アップのサイドポニーもツボでしたw


  デザインが秀逸なんですよねー。
  といいバランスといい、いまだに惹かれます(*´ω`*)

  AZYさんより
  SDは久しぶりな気がしますね〜( ´∀`)
  ところでワタクシ、乃絵美さんというキャラを知らないんですが、巫女さんな人なんでしょうか?

  >とくめいさんより
  pixivから来ました。元キャラ知らないけど SDポニテメイドさんご馳走様でした


  乃絵美は、WithYouというゲームの、主人公のです〜。

  めちゃくちゃ人気あったのに攻略対象ではなくて
  当時多数のユーザーをヤキモキさせたもんです(笑)

  あと、菜織というバッシュを履いた巫女さんが出てきます。
  個人的にそっちもお気に入りでした(・ω・)
  …残念ながら乃絵美には一歩及ばないんですが…。

  しかし、さすがに10年以上前の作品だけ
  知らない人も増えてきましたね…(つω⊂)

  卯月さんより
  そのまま立体化しちゃってもいいくらいの可愛さだよ!
  当時、攻略対象じゃなかったと言う事に落胆した人がどれだけ居た事か・・・


  落胆した人の一人です(ノД`)
  でも、だからこそここまで人気出たんだと思うんですよねー。
  難しいもんです(つω⊂)

  とくめいさんより
  WithYouが発売されたのは前世紀なので…おいらも年をとったな〜…
  当時、乃絵美に影響されて「妹属性」になった人が多かったですね〜。
  おいらはバッシュ巫女の菜織派でしたけど(o´ヮ`)b


  菜織もいいキャラなんですよねー。私も何枚か描いてますし(*´ω`)
  でも、乃絵美はこう…ツボにきてるんですよねぇ…(つω⊂)

  とくめいさんより
  いろんなギャルゲーきゃらのなかでも乃絵美はひかっていた!
  とおもうわけなんです。いやぁ乃絵美かわいいよ乃絵美・・・


  光ってましたねぇ(*´ω`*)
  今でもフィギュア化されるくらい光ってますよ(*´ω`)ゞ

  とくめいさんより
  乃絵美とはまた懐かしい…。

  >まっちぐっどさんより
  可愛さが凝縮されてていいですね〜

  >とくめいさんより
  SD乃絵美、お持ち帰りしたい位すごく可愛いです。


  感想ありがとうございます(*´ω`*)ノ
  ぎゅっとくるSDに仕上がってたら嬉しいです〜!

  とくめいさんより
  懐かしくて癒されます。携帯の待ち受け画像にさせてもらいました。


  持ち歩いて、いつでもなごんでください!(='ω')ノ
  携帯を開けばそこに乃絵美!

  とくめいさんより
  乃絵美こそ至高の妹キャラ
  唯より加奈より最強で最高
  今後彼女を超える妹は出ないとすら思ってます
  お誕生日おめでとおおおおお

  >とくめいさんより
  乃絵美ちゃん、お誕生日おめでとう!
  ポニーテールにフリル、かわいいですね。
  お小夜さんが昔、描かれた乃絵美ちゃんも並べて見たいと思います(^^ゞ


  お誕生日おめでとーですね!(*´ω`*)ノ
  来年も忘れずに描きたいと思います!

  そういや乃絵美 結構描いてるんですよねぇ…
  絵日記ページ、ほったらかしになってるから更新しないと…(つω;)


 

 2010/ 5/ 8 (土) 昼寝のつもりが結構な時間に…
パンヤ 第224回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:5月 8日(土) 23時00分〜23時10分集合・10分頃開始
  場 所タンプーの広場[ナチュラル] > 大会チャンネル
  コース :ランダムで決定
  部屋名:袴っ娘杯224回(ん)
  パスワード: noemi


●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します。
  良かったらどうぞ〜(=゜ω゜)ノ


 

 2010/ 5/ 7 (金) 改めて、バランスの取れた最強キャラだと思う
今日は乃絵美の誕生日!(〃ω〃)ノ
  ってことで 乃絵美絵を描きましたよー。


(Web拍手)

  ほんとはでっかい絵で行きたかったんですけど、描き出しが遅れて
  ちょっと7日中に仕上がりそうもなかったので、SD絵にしましたー。

  普段表に出さなくても根っこでは乃絵美好きです、みたいな人は
  いっぱいいると思うので、この日に

  「あっ、俺は乃絵美が大好きなんだった Σ(゜д゜|||)」

  と再認識して欲しいです!!(・ω・)ノ


  ボタンをクリックしたら大きめサイズになります〜。
  良かったらそのまま一言感想送っちゃってくださいませ(=゜ω゜)ノ
  ツイッターのアカウントある方こちらから@送ってくれても構いません〜。


 

 2010/ 5/ 6 (木) 下手でもなんか上手く倒せてる感じがする
●「レイストームHD」、配信されましたねー。

  早速体験版をDLして遊んでみたところ…

  うあー、ここで終わるか!というところでフェードアウト
  ドラクエでいうなら、最初の戦闘でコマンド選ばせてくれない感じですよ、もう(笑)


  仕方ないので、(というか元から買う気ではいましたけど)
  1200ゲイツ払って製品版購入

  何回かプレイしてみましたけど
  まだエンディングにはたどり着けてません(つω⊂)

  あー、昔もこの辺で死んだなーってところでお約束のように死んでます。


  1時間くらい遊んでても実績ひとつも解除されないので、
  なんか先は長そうです… でも遊んじゃう…(・ω・)


 

 2010/ 5/ 5 (水) あと スタンバイ→起動して録画→スタンバイ を目指す
●お遊びPCの方で手つかずになっていたんですが、
  地デジ/BS/CS の番組表が取得できてなかったのを
  この数日でいじってやっと上手くいきました〜。

  今まで CS は一部の番組とニュースくらいしか
  ちゃんと見てなかったんですが、今回いじって
  他チャンネルで今何がやってるか、今後何がやるかみたいなのが全部出るようになって、
  なんか今までスルーしてた所に意外な面白さが見つかってヤバいです(つω⊂)

  テレ朝チャンネルで「怪物くん」の放送やってるのを知ってついつい録画しちゃったり、
  今までチェックした事もないチャンネルで「Mr.ビーン」をやってたので
  ついつい見ちゃったり…(つω⊂)


  ちょっと充実してきましたよ!(・w・)


 

 2010/ 5/ 4 (火) 回転数は分からない安いファンコンだけど
●GW、ついにお絵かきPCにファンコンを付けました!(`・ω・´)

  …色々忙しくて放ったらかしになってたんです(つω⊂)


  CPUファンリアファンフロントファンの3つをいじれるようにして
  回転数とかいじったりしてみたところ、やっぱり「ヴー」という音はするんですが、
  今までのような

  「ヴゥゥゥゥゥゥゥゥ…………ン……ゥゥゥゥゥゥヴヴゥゥゥゥ……ン

  と 10〜20秒くらいの長い周期で重くなったり軽くなったりする音が
  軽減されて、不快な感じはかなり解消されました(〃ω〃)
  やっぱ共鳴してたんですねー。


  これでまだまだ戦える!(`・ω・´)


 

 2010/ 5/ 3 (月) 今年のGWはホントに天気がいい
●高尾山行った翌日、またも天気に恵まれたので、
  足が痛いのをこらえて近所の神社まで写真撮りに行ってきました。

 

  いやー、ホントにいい天気で。
  何かイベントがあるわけでもなかったので、誰も来なくて。
  緑が実に映えて、高尾山に負けず劣らず撮り甲斐がありました(*´ω`)


  この神社のこぢんまりとした感じが、
  渚ちゃんや早苗ちゃんら 看板娘のいる「御巫神社」のイメージに近かったので
  いつかいい季節になったら撮りに行きたいとずーっと思ってたんです。

  ついにその念願叶った!ということでメチャいっぱい撮ってきました。(*´ω`*)

  今後の作品作りに活かせるようにしたいです〜。


 

 2010/ 5/ 2 (日) GWを舐めていたのよさ
●先月の 4月30日、高尾山に写真を撮りに行ってきました。

  GWになんかしておきたかったのと、
  幸い天気が良く新緑の季節として絶好のチャンスだと思ったので…(・ω・)

      

      

  こんな感じでバシャバシャと 300枚以上撮ってきました。
  天気も予報通りバッチリ快晴で、撮り甲斐のある1日でした〜。

  目論見としては、GWに入っているとはいえ
  一応平日だから、少しでも空いてるんじゃないか…と思って 30日にしたんですが…
 
 
  ▲大人気の、12時時点の山頂(笑)。

  なんか4〜5校の小学校の遠足と重なって、
  山頂は歩くのに気を遣うくらい混みまくり

  小学校の遠足風景なんて貴重と言えば貴重で、
  自分も昼食をとりながらまったり観察したんですが。

  お弁当を食べ、おやつを食べ、早々に友達と騒ぎ出すのは
  今も昔も変わりませんねー(笑)
  先生の点呼に応じる子 応じない子 叱られる子、色々いて面白かったです。

  ただ、人がいっぱい写りこんでる写真は撮りたくなく
  帰り道にこの団体様が混ざるのはイヤだったので
  やや起伏に富んだルートから降りてきたんですが…
  普段の運動不足がたたって、その後数日
  足がめちゃめちゃ痛かったです(;ω;)


  写真の整理をしつつ、
  山頂付近で撮った写真を繋げてパノラマ風にしたので載せてみます〜。
  繋ぎ目とかいろいろ調整して違和感ない感じにしたつもりです(・ω・)ノ

 
  (クリックで拡大します。横4000pixel の大きめな画像です)


 

 2010/ 5/ 1 (土) うあー もう5月!?
パンヤ 第223回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:5月 1日(土) 23時00分〜23時10分集合・10分頃開始
  場 所タンプーの広場[ナチュラル] > 大会チャンネル
  コース :ランダムで決定
  部屋名:袴っ娘杯223回(ん)
  パスワード: gweek


●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します〜。

  よかったらどうぞ(='ω')ノ


 


■←トップへ戻る

tackynote Ver0.98 Created by Tacky
customized by osayo