女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦っ!(ハード)

きゃとみゅう
更新履歴更新履歴
サイトマップサイトマップ
----------
きゃとみゅうみっちゃん>ゲーム(ハード)
女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦っ!(ハード)

遊び方

主人公みっちゃんを操作して、敵をガシガシやっつけよう!!

タイトル画面でマウスクリックするとゲームが始まります。

魔法選択画面では、装備したい魔法をカーソルキーで選択し、
「Z」「X」で決定してください。

ゲーム中はカーソルキーでみっちゃんの移動、「Z」「X」で魔法を撃ちます。
敵を全滅させるとステージクリアです。

みっちゃんを操作できる状態のときに「Q」を押すとリセットです。

画面を右クリック、もしくは「S」キーで、サウンドのON/OFFの切り替えができます。

ランキング