駐車場猫 (1行伝言板というかチャットもどき ver.0.20)
       半角カナ絶対禁止!
  Handle Name :  何も無いと「のら猫」だよ
  

         「SEND」で 書き込み or リロード

[Bradley]OtsSDmNoVbLCZgCYs (Aug 12 03:22)
[Bradley]iFVNVpIWliIPfPHs (Aug 11 13:32)
[のら猫]ちゃんと書き込めるな。 (Nov 6 06:43)
[のら猫]ほげ〜 (Nov 6 06:43)
[_nl_ツづ個づァツ猫]vubbUOZpJXza (Nov 6 00:48)
[qbkjdqpjcy]DFJoreVu (Feb 13 18:45)
[猫美]どうもありがとうです。取り敢えず、がんばります。としか言い様が無いけどがんばります。 (Nov 12 06:25)
[猫もどき(白ももんが)]はじめましてー、小説を読もう!から飛んできました。白ももんがと申します。まだ全然初心者ですが^^。ヒール最高!熱読させていただいてます。本当に最高に面白いので、ぜひ続きを!!と楽しみにしています。との報告です。 (Nov 11 21:08)
[猫美]ウチは今朝、温度チェックでの自動エアコンが稼働した。今日は寒い。 (Nov 20 06:26)
[るり猫]今日は雪降った・・・霰も降った・・・新潟ってorz (Nov 20 00:17)
[ねこみ]まだ難民なのか(^^;) (Apr 26 08:55)
[ るり猫]いまだネット難民ですよ、GW前半にビデオ処理しに帰るですよ (Apr 25 23:37)
[猫美]ああ、あるあるw まぁ、引っ越し初期はしゃーないて。 (Apr 9 00:08)
[るり猫@新○在住]無事引っ越しおわった、そしてネット難民へorz (Apr 8 17:05)
[猫美]ウチでは特に問題起きてないです(;_;) (Jul 16 19:42)
[のら猫]アプリが起動出来なくなる現象って今も起きてるでしょうか? (Jul 16 18:08)
[猫美]ビープ音はWindowsの警告音です。XPの場合、コントロールパネルの中の「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」内のサウンドの中にある「一般の警告音」がそれにあたります。手っ取り早く大きくしたいと言うことであればここのwaveファイルを音の大きな物に変更してください。 (Jul 15 07:13)
[のら猫]ROFTのカウントダウノビープ音を調節orもうちょっと音量を大きくすることはできないでしょうか? (Jul 14 19:37)
[狸猫]ありがとうございました!!いただきました。大事に使わせていただきます〜 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b (May 1 04:15)
[猫美](たぶん)復帰しました。 (May 1 01:58)
[狸猫]早速のご返答ありがとうございます。お待ちしております。 (Apr 30 12:33)
[猫美]ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今、ルーターが故障してます。明日には復帰予定です。見捨てないでやってください。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (Apr 30 11:03)
[狸猫]よろしくお願いします (Apr 30 03:12)
[狸猫]できましたら対応していただけるとありがたいです・・・ (Apr 30 03:11)
[狸猫]ROFTを使ってみたいのですが、リンク切れになっていましたorz (Apr 30 03:10)
[狸猫]はじめまして (Apr 30 03:09)
[民猫]お礼が遅くなってすみませんでした (Apr 11 01:16)
[民猫]おおお、早速対応ありがとうございますm(____)m (Apr 11 01:15)
[猫美]ってことでF12まで対応してみました。 (Mar 28 23:10)
[民猫]よろしくご検討ください。 (Mar 27 01:05)
[民猫]ファンクションキーをF12まで対応していただけると助かります (Mar 27 01:05)
[民猫]いきなりですが、ROFTの改良をお願いできないでしょうか (Mar 27 01:04)
[民猫]こんばんは、はじめまして。 (Mar 27 01:03)
[るり猫]今日は会社でお泊まりの日・・・帰りたい(´д⊂ (Mar 1 15:57)
[猫美]うわ。買ってる人がいたよw (Feb 7 06:46)
[ るり猫]基本的に環境ソフトだなw (Feb 7 00:39)
[るり猫]キャラで楽しむために買ったぞ、パチスロゲーム (Feb 7 00:38)
[猫美]もちろん値札見てから買ったさー。5万以上うんぬんは俺も言われた。気にはなってたんだよ。2着目1kって札の入ってるスーツと入ってないスーツがあったからさ。 (Jan 12 08:43)
[るり猫]ブログ始めてみました、5年ぶりの気まぐれ記だw (Jan 12 06:12)
[るり猫]2着目が1000円かいてあったのに5万円以上のやつは表示価格−5万の差額いただきます言われたな〜(T_T) (Jan 12 05:52)
[るり猫]去年スーツ買ったときは生地と柄だけで選んで90k近く払ったかな〜、それと2パンツスーツは購入する際の基準ですw (Jan 12 05:50)
[るり猫]とりあえず値段見て買えw (Jan 12 05:48)
[猫美]っていうかスーツたけぇよ。客見て奨めろよ(T^T) (Jan 7 14:07)
[猫美]そしてオーバーしてばかたかいパケット料払うんですね(/_;) (Jan 7 14:06)
[るり猫]これからは携帯の無料通話分でめーるちぇっくできるぜ〜(:_; (Jan 6 16:23)
[るり猫]FOMA使ってPCでパケット通信すると460kぐらいでんのね・・・会社の40kぐらいしかでないからかるいわ〜(笑) (Jan 6 16:21)
[猫美]あこ〜。明日から出勤だー。萎え。 (Jan 4 23:49)
[ るり猫]あけおめことよろ、初出勤ちゅ〜‥‥ああっかえりたいorz (Jan 3 07:46)
[猫美]メモ:287823351128 (Dec 4 20:20)
[猫美]N902って手振れ補正付きってヤツか。いいですな〜。 (Nov 25 14:22)
[ のら猫]プッシュトークはうちのお得意さんに使ってもらうとうちの支給品使うより不感地帯無くてよさそうだと思うぞ(笑 (Nov 24 23:51)
[猫美]プッシュトークどうよ?w/ハマーンツンデレになるかなぁ?ミネバさまに取られてだめじゃね。ロリコン大佐だしw (Nov 24 09:32)
[ るり猫]それはさておき、話は古いがゼータガンダムでクワトロ大佐がハマーンのもとに下っていたらはたしてハマーンはツンデレになったんだろうか…。 (Nov 22 23:38)
[るり猫]FOMAのN902に機種変しました。プッシュトークできる端末持った人が周りにいませんorz (Nov 22 23:32)
[猫美]せんせはツンデレの人ですな〜。 (Oct 18 08:57)
[るり猫]ロングの黒髪でもOKw (Oct 17 22:19)
[るり猫]ツンデレ属性・・・金髪のツンとしたお嬢様系がデレになると最高に萌ですw (Oct 17 22:18)
[猫美]2色LEDだからその辺から適当に配線すればいいわけだが、さすがに1万ちょいで入手困難な物を下手に手を加えて目も当てられない状態にしたくない。ってのが正直な所。それこそLEDならサンプル品がそこらへんに・・・ (Sep 1 09:09)
[いら粗]X2HD-RAIDのLEDの件。どうせ保証効かないなら・・・リード線でフロントに持ってきちゃったほうがいいのでは?とか思うのは私だけ・・・? (Sep 1 02:01)
[猫美]ぜろこさん、どもっす。掲示板消したっていうか・・・まぁ、こっちがあればいいかな〜と。 (Aug 22 09:09)
[ぜろ猫]掲示板きえちゃったんですか?色々お話したかったのに・・・^^; (Aug 20 00:55)
[ぜろ猫]やほ〜〜〜♪ (Aug 20 00:53)
[猫美]自鯖が落ちてると暇だ (Jul 23 10:22)
[伊輔]90年代…W杯初出場が98年だったね (May 14 00:24)
[猫美]引きこもってたな〜。うっとり (May 10 08:49)
[るり猫]スパロボMXの4週目はらくでいいですな・・・ (May 4 06:27)
[るり猫]え〜、とってもひきこもりなGWおくっております・・・ (May 4 06:26)
[猫美]たぶん、拙猫もゆう。さんも買えずにいる微妙な雰囲気がその間に集約されてるとみた。 (Feb 8 08:59)
[猫美]なんだ。その微妙な間は(苦笑) (Feb 8 08:59)
[るり猫]それより親知らず今日抜いて歯肉ざくざく切って糸で縫い縫いしたから痛いの(泣 (Feb 5 18:20)
[るり猫]いいんでないんでしょか、 (Feb 5 18:17)
[るり猫]ローゼンメイデンのコミックは・・・ま (Feb 5 18:17)
[猫美]試しにLHAで圧縮してみたら319MBになったな。その前は0.5GBなので圧縮はしているようだ。 (Dec 17 21:37)
[伊輔]で、ファイル数940だって.アホすぎ (Dec 17 01:07)
[伊輔]320M↑パッチって圧縮されてない *.dat データなのなorz (Dec 17 01:06)
[伊輔]おいらはここ数年の仕事の関係でCVS寄り♪ (Dec 10 23:13)
[伊輔]VSS(Visual Sauce Safe)とCVSはチェックアウトの関係とか結構、勝手が違うけどね (Dec 10 23:12)
[るり猫]え〜、生きて帰ってきました・・・萩の月って東北のほうの銘菓でなかったかい (Dec 5 13:53)
[猫美]萩と言えば萩の月。 (Dec 1 08:27)
[るり猫]あたりが出るとまもなく河の向こうのお花畑にいけるらしいぞw (Nov 30 22:47)
[るり猫]明日はふぐ食いに山口県の萩にいってくるだすよ (Nov 30 22:47)
[るり猫]黒電話・・・やろうか?いっぱいあるぞw (Nov 30 22:45)
[猫美]ベッドは買って10年。運命というよりは命運が尽きたんでしょう。 (Nov 29 12:09)
[猫美]すごいな。1年前の書き込みが残ってるぞw (Nov 29 12:08)
[るり猫]ゆえに組み立てたうちらの責ではない・・・たぶん(苦笑 (Nov 28 23:59)
[るり猫]ベットが落ちたのも壊れたのもすべて運命と書いてさだめですなw (Nov 28 23:58)
[猫美]お知らせ 15時に復旧作業を行いました。 (Nov 6 18:34)
[猫美]お知らせ 現在、ばる○ん中のため一部コンテンツにアクセス出来ません。ご迷惑をおかけします。 (Nov 6 12:03)
[猫美]メモ [^(\x21-\x7f)].*@ (Oct 6 16:22)
[猫美]memo:Firefox 0.10.1差分(差分っていうかパッチ?) http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/0.10.1/patches/259708.xpi (Oct 4 08:58)
[伊輔]オブジョイトイからキターw (Aug 30 19:27)
[猫美]数字だけは満たしてるんだけどな〜(^^;;; (Aug 26 08:34)
[るり猫]女神転生のスペックみたせね〜であります(´д⊂ (Aug 25 23:17)
[伊輔]赤い人用ノートPCなら既にあるけどnew (Aug 18 08:31)
[るり猫@i]馬車道でまったり中 (Jul 21 13:30)
[いらそ]OMURONのBU1006-2とか書いてありますな・・・ > UPS (Jul 21 10:18)
[猫美]わっはっは。世の中、そんなもんだ。 (Jul 19 08:26)
[いらそ]1週間遅かったですね… (Jul 16 14:27)
[いらそ]_| ̄|●UPS貰ってしまいました (Jul 16 14:27)
[猫美]それはダメだ。若い者はすぐ切れるw (Jul 9 08:31)
[るり猫]スペランカで死を学んだほうがいいとおもうぞw (Jul 8 22:17)
[猫美]つまりエメドラをやって死を学べと(違 (Jul 5 12:07)
[伊輔]まぁ一端は担ってるとは思うが (Jun 30 20:45)
[伊輔]アニメやゲームの影響だとか言い出すぞ、絶対w (Jun 30 20:44)
[伊輔]死んだら〜>またエセ社会学者が喜びそうなネタだな (Jun 30 20:44)
[ねこみ]ウチのメインマシンだって・・・メインマシンだって・・・グラフィックカードをmatroxから変えれば・・・うわ〜ん(´д⊂ (Jun 21 16:41)
[るり猫]redeon9600はだてじゃなかったんだねw (Jun 21 02:05)
[猫美]ウチのメインマシンが141だ。 (Jun 20 19:10)
[るり猫]ノーパソ買っていまさらながら信長のベンチやってみました・・・226っていいかんじなん? (Jun 19 16:41)
[猫美]むしろ何も引っかからないってオチだろう。まぁ、報道否定された訳だが。 (Jun 16 17:06)
[伊輔]M$製アンチウィルスソフトでスキャンかけたらIEとOEが引っかかったとか実現して欲しいねw (Jun 16 15:46)
[猫美]無理だろう(笑)っていうかじゃなきゃナンに使うんだ?(笑) (Jun 7 09:03)
[るり猫]NECのLaVie GタイプRXですよ、エロゲーマシンにならないよう気をつけよう (Jun 6 01:42)
[るり猫]ノーパソ買ってみました・・・土曜日に届くそうです (Jun 6 01:39)
[猫美]ラーメン食って帰る (May 29 14:51)
[猫美]二人は遅れるらしい (May 1 10:48)
[猫美]荷造り飽きた (Apr 30 20:26)
[猫美]あれ?せんせの給料って15日だっけ?え〜っと・・・1週間ですが?w (Apr 22 08:40)
[るり猫]答え:スロットのやりすぎです。閉店前に負けるのわかっている行為はやめとけつд`) (Apr 21 23:27)
[るり猫]気付くと今月給料残り4まんですよ……何をしたんだおらは_| ̄|〇 (Apr 21 23:23)
[伊輔]で、ボタンの右側辺りを押すと信夫ファンサイトに飛ぶ。 (Apr 6 08:28)
[伊輔]OperaだとURLの周りがボタンのようになりますな。押すと下逸ページだがw (Apr 6 08:27)
[猫美]メモ:USB (Apr 5 18:41)
[るり猫]おれもな〜・・・Candくんまだいきてるのかな〜・・・3ヶ月ぐらい放置してるが (Apr 4 12:33)
[伊輔]多くのアサがグリム前提のLv2止めと思われ。……オレモナー(´д⊂ (Apr 2 16:19)
[伊輔]壁無しクロークはLv3↑なのであります。ついでに言うなら、クローク攻撃もLv3↑であります。 (Apr 2 16:17)
[るり猫]まっとうに働くだめ人間めざして4月からがんばるですよ (Mar 30 13:10)
[るり猫]いまおきた〜・・・ってこんな生活とももうおさらばかw (Mar 30 13:09)

もどるよ。

nekomi(a)din.or.jp
Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.