room080130 ログファイル 01/29 21:50〜

[Back]
[01/29 21:51] かわ : テスト
[01/29 21:55] かわ : はい、ではスタートという事にしましょう(^^;
[01/29 22:21] DO : こんばんわノ
[01/29 22:23] かわ : いらっさいー
[01/29 22:25] DO : 唐突ですが、ナイスな企画です。 かわさん♪
[01/29 22:27] かわ : いやー、突発的に思いつきました(^^; 久々に起動のチャットルームです(笑
[01/29 22:29] 胡桃 : こんばんわ☆
[01/29 22:31] DO : 唐突ですが、ナイスな企画です。 かわさん♪
[01/29 22:32] DO : 同じのなげちゃった><
[01/29 22:32] かわ : わぁお、胡桃さんいらっしゃいませ。貴重なウサギ乙女さんですな(w
[01/29 22:32] かわ : ってか、寒くて寒くて…手が悴んで、タイプが…うまくできん…(苦笑
[01/29 22:33] DO : 胡桃さん、こんばんわ☆ お久しぶりです^^
[01/29 22:38] 胡桃 : かわさん、はろ〜♪ DOさん覚えてくれてましたか。お久しぶりです。
[01/29 22:37] かわ : あさぽんが、ぽん小屋リニューアルする前に…!って焦って帰ってきたんですけど、まだのようですね。いぇい、勝った!(何がだ
[01/29 22:38] DO : おぼえてますよ〜♪ 前回のコメント開放の際もぽん小屋にコメントされていましたしね^^
[01/29 22:40] 胡桃 : 見られてましたか。お恥ずかしい(*^^*)
[01/29 22:40] DO : INはしましたが、、ちょっとお風呂
[01/29 22:40] テリス : こんばんはー…、って今は誰かいてるのでしょうか?
[01/29 22:40] かわ : いってらー♪
[01/29 22:41] かわ : 親ウサギさん、こんばんわです〜。もうすぐ娘さんのお誕生日ですねぇ(^^;
[01/29 22:43] テリス : 誕生日当日に一緒にお祝いできるのは嬉しいですね…、っていきなり親で娘ですかい。>お兄ちゃん
[01/29 22:43] 胡桃 : わぁい!テリスさんこんばんわー☆ 親ウサ登場ですねー。
[01/29 22:44] テリス : 胡桃さんこんばんはです。こうしてお話できて嬉しいです。
[01/29 22:45] かわ : いやいや…ほれほれ(謎 あと誰が来るか楽しみですね。全然告知してないんで(爆
[01/29 22:46] かわ : しかし、あさぽん、あの時間から仕事ってことだと、更新は夜遅くになりそうですな
[01/29 22:47] 胡桃 : あの人が来るかも?(笑)
[01/29 22:48] テリス : 楽しみですねぇ。あさぽんのファンの方ってみんなキャラ強いからお話するのすごい楽しいですから。
[01/29 22:48] かわ : ミンゴスですか?(違
[01/29 22:49] かわ : 個人的には、今、左にあるあさぽんの写真が、どんな写真に入れ替わるかが楽しみです(笑
[01/29 22:51] テリス : そっちかい!
[01/29 22:49] 胡桃 : かわさん出すの早っ(笑)
[01/29 22:50] かわ : 期待には応えずには居られない…のです(笑 うへへ。
[01/29 22:51] テリス : 声優のお仕事は不定期ですからね。あの時間からだと7時開始のパターンでしょうか?
[01/29 22:52] テリス : プロフィールの写真、今のも結構好きなんですけどね。
[01/29 22:52] かわ : 嬉しいッスけど、あんまり無理しないでね、って感じですね。これからネカフェでしょうしね…。
[01/29 22:52] 胡桃 : ルンバさん来ないかなぁ。
[01/29 22:53] かわ : いそがしそーなんで、さすがに無理ではー…>ルンバさん
[01/29 22:53] 胡桃 : あぅー(;_;)
[01/29 22:54] ろこちゃん : やってきましたぁ!どのくらい集まってるのかな??あ、お邪魔しますm(__)m胡桃さん初めましてです。
[01/29 22:54] かわ : ←これと似てません?今のプロフィールのあさぽん
[01/29 22:54] かわ : こんばんわー>ろこちゃんさん ウサギ乙女、遭遇編ですね(^^; 貴重な瞬間!
[01/29 22:55] テリス : ルンバさんとも久しぶりにお話したいなぁ。
[01/29 22:55] テリス : ろこちゃんさん、こんばんはー。
[01/29 22:56] テリス : おぉ、乙女がいっぱい(*^_^*)
[01/29 22:58] 胡桃 : ろこちゃんさん、こんばんわー。初めまして。ウサ小屋で拝見してますよー。
[01/29 22:57] かわ : 現状、男女比率が1:1ですね。かなり稀有な状態だと(笑
[01/29 22:57] テリス : そっか、PC系の更新はネカフェでしたね。事前から準備してたみたいなので差し替えぐらいでしょうか?
[01/29 22:58] テリス : 写真、似てますね。
[01/29 22:59] かわ : Garnet Crowのボーカル、中村さんですけどね…3ナカムラの一人です、ハイ(爆
[01/29 23:03] テリス : まったくもう…。
[01/29 23:01] かわ : 話を変えて(爆 「朗読劇」にエントリは、あさぽんらしいエントリでしたな。ああいうのはいい感じデス。あさぽんらしい
[01/29 23:03] テリス : そうですね。>『朗読劇』 ROBO太祭で元気戻ったみたいですね、よかった。
[01/29 23:05] テリス : おニャン子バッチリ世代の自分は、コールなど朝飯前ですよ。カッコ閉じ閉じ。
[01/29 23:05] かわ : 僕は何世代になるんでしょうかねぇ…。ナンノ世代か
[01/29 23:07] DO : ただいまノ テリスさん、ろこちゃんさんこんばんわ☆
[01/29 23:09] 胡桃 : テリスさん、胡桃は渡辺美奈代が得意です☆ マイナーすぎですが。
[01/29 23:10] テリス : お帰り。>DOさん
[01/29 23:08] かわ : 岡エリー>DOさん
[01/29 23:08] 胡桃 : DOさんおかえりなさい。
[01/29 23:09] テリス : 渡辺美奈代はメジャーだと思いますよ。
[01/29 23:10] かわ : 会員番号29番…
[01/29 23:10] 胡桃 : 歌えないでしょ?胡桃メチャメチャ歌えます(笑)
[01/29 23:11] 胡桃 : ♪美奈代のみの字はみんなのみー。
[01/29 23:13] テリス : 流石に大分忘れてますから、かなり記憶はあやふやですね。
[01/29 23:13] テリス : ってなんで会員番号の歌!!
[01/29 23:14] かわ : 自分はその次の世代ということになるんでしょうかね。しかし、そこからあさぽんにたどり着くとは…イヤハヤ
[01/29 23:15] 胡桃 : かわさんがフッたから(笑)
[01/29 23:17] テリス : 世代がバラバラなのが面白いですよね。
[01/29 23:16] かわ : え?自分のせいですか(汗 でも、当時は自分、在ロンドンでしたので…あんまり良く知らんのですよ。通学中に歌聴いてたぐらい
[01/29 23:17] テリス : 自分はおニャン子→ハロー→アイマス→あさぽんとかなりアレなルートをたどってる気がします。
[01/29 23:18] ろこちゃん  : 私もあさぽんと同じで奇面組は再放送のはずで、あまりオニャンコとかわからんのです。
[01/29 23:18] DO : アニソンとしてのうしろ指さされ組はわかりますが・・・おニャン子は殆ど・・・??
[01/29 23:19] ろこちゃん  : 今、自分のブログも作成中で、よくわかってないです。混乱中。
[01/29 23:19] 胡桃 : テリスさんのブログ拝見してますよー。ぽん愛に満ち満ちてる。
[01/29 23:20] かわ : あれ、ろこちゃんさん、ブログ持ってたですか。
[01/29 23:20] かわ : (ニヤリ>ぽん愛に満ち満ちてる。
[01/29 23:20] テリス : はずかしー。女性に言われると凄いはずかしー。
[01/29 23:20] ろこちゃん  : ウサの方には、胡桃さんは最近こられてないのですか?
[01/29 23:20] DO : ぽん愛 ニヤリ
[01/29 23:23] 胡桃 : ねー。満ちてるー。
[01/29 23:21] テリス : 自分もよくわかってないですよ。>ブログ とりあえずは何か記事をアップしてみたら見栄えとか判断しやすいですよ。
[01/29 23:21] ろこちゃん  : かわさん、今やっと作ってるんです。30日になったら書こうとおもっとります。
[01/29 23:22] DO : 私のブログは完全にラーメンズ愛です・・・あさぽんゴメンよorz
[01/29 23:22] 胡桃 : ウサ小屋は拝見のみですの。なんだか恥ずかしくて。
[01/29 23:22] テリス : あー、またこの流れか。あさぽん助けて。
[01/29 23:23] DO : いや、先日の飲みでは変なノリすみませんでした。 やっと落ち着きましたw>テリスさん
[01/29 23:23] DO : まあ、明日は期待していますが!
[01/29 23:23] 胡桃 : ろこちゃんさんのブログも楽しみー☆
[01/29 23:24] テリス : 30日あわせとはやりますね。>ろこちゃんさん
[01/29 23:25] ろこちゃん  : そうなんですかぁ>胡桃さん。テリスさんもいじられまくりでたいへんだ^^
[01/29 23:27] 胡桃 : テリスさんいいじゃない?皆に認められてるし。
[01/29 23:25] テリス : 明日は休日申請したのにお仕事だもん。何にも書くこと無いもん。朗読劇には行くけどねん。
[01/29 23:25] かわ : くぅ、なんて美味しい>30日あわせ。ウサ小屋も、今閉鎖して、40分後に復活させるか(爆
[01/29 23:25] ろこちゃん  : あんまり期待しないでください(汗
[01/29 23:26] ろこちゃん  : かわさん、それはどうなのよ!?
[01/29 23:27] かわ : 昔から、自分は「腕白悪戯頑固空想小僧」と言われてまして、妙な事ばかりしてるんですよ(w
[01/29 23:29] 胡桃 : かわさん、いやらしいぜ。
[01/29 23:27] テリス : ご自身のブログなので思うまま書き綴ればいいと思いますよ。>ろこちゃんさん
[01/29 23:27] かわ : がーん!>いやらしい 女性二人に責められた…これは堪えますな
[01/29 23:27] ろこちゃん  : えっと、入ったばかりで申し訳ないのですが、連れのアインツベルンが…。
[01/29 23:28] かわ : 是非リンクさせてくださいね>ろこちゃんさん
[01/29 23:28] テリス : どうせなら、30日の15:02に復活させるのは?>悪戯小僧さん
[01/29 23:28] かわ : お連れさまを大切にしてあげてくださいな(^^
[01/29 23:29] 胡桃 : テリスさんもDOさんもろこちゃんさんも、明日のブログにはケーキがアップされそうだ(笑)
[01/29 23:29] かわ : それ!美味しすぎ!…でも、仕事中だから無理(>_<) 休みは、31日にしたのですよ
[01/29 23:29] DO : お疲れ様です、ろこちゃんさん^^ リアルは大事です☆
[01/29 23:30] テリス : 大佐さんによろしくです。>ろこちゃんさん
[01/29 23:30] 胡桃 : ろこちゃんさん、またね☆ダーリンと仲良くね!
[01/29 23:31] ろこちゃん  : 時間も合わせるか、まよったんですけどねぇ、私の初のブログ開設。でも、どうせなら、あさぽんに書き込むときに載せたいから12時すぎにとりあえず何か、書こうと…。
[01/29 23:31] テリス : ケーキ…、1ホール丸々にロウソク22本…。
[01/29 23:32] DO : 大きいロウソク2本と小さいロウソク2本にしません? テリスさんw
[01/29 23:32] ろこちゃん  : まだ、やってていいとの事でPC占領中。
[01/29 23:32] かわ : なかなか見事ですね>22本 でも、22本ぐらいならなんとなるかな。次は31本だもんなぁ、なかなか立てづらいぜ…
[01/29 23:32] 胡桃 : 予約したっ!?
[01/29 23:32] テリス : いっぱいあったほうが派手じゃないですか…、ってすること前提!?
[01/29 23:33] 胡桃 : コラコラ!かわさん!
[01/29 23:33] ろこちゃん  : DOさんのリアルが大切が、とても切実に響いてきたんですけど…。
[01/29 23:33] テリス : 予約はしてないですよ。>胡桃さん でもチョコのプレートは欲しいかも?かもかも!?
[01/29 23:33] DO : あ・・・明日はうちのおかんの誕生日でもあるのでケーキはデフォでした。。。
[01/29 23:34] かわ : 写真、期待しています(w>テリスさん ってか、明日、会場でみんなで食いますか?買って来ます?
[01/29 23:34] 胡桃 : テリスさん、プレートには何を書いて貰うの?
[01/29 23:34] テリス : おぉう31本をスルーするところだった。貴重な反撃チャンスなのに。
[01/29 23:34] ろこちゃん  : ケーキは作るんじゃないんですか?自分は、作りませんが。
[01/29 23:34] DO : リアルは大事です。 身を持って体感しましたw
[01/29 23:37] テリス : ケーキってデリバリーとかできるんでしょうか?会場まで持っていくのも大変でしょう。
[01/29 23:35] ろこちゃん  : 言葉が重いよ、DOさん
[01/29 23:36] かわ : 忙しくて…作ってる時間がないですよぅ>ケーキ スポンジ系は時間がかかるのが(T-T
[01/29 23:36] テリス : まさか作れとおっしゃりますか?>ろこちゃんさん 自分はレンジを爆発させる系の人ですよ
[01/29 23:36] 胡桃 : かわさんにスルーされたー!!許さーん!!
[01/29 23:36] ろこちゃん  : じゃあ、スポンジだけは買ってきてぇ・・・。ダメ??
[01/29 23:36] かわ : いや、普通に大丈夫ですよ。で。あさぽんも居ないのに、勝手に盛り上がってケーキを食べるウサギ達。…相変わらず、何なんだ状態
[01/29 23:37] テリス : 時間は…、色々やりたくて休暇申請したのに…、うぅ。
[01/29 23:37] かわ : ん?2/1は僕の31歳の誕生日ですよ?(白々 何を誤解されたのやら
[01/29 23:37] 胡桃 : おっと!DOさんの恋愛話スルーしそうだ。身を持って…何がありましたの?
[01/29 23:38] ろこちゃん  : あとは、生クリームとか、チョコとかコーティングして…。それなら、かわさんもテリスさんもいけるのでは??
[01/29 23:41] テリス : プレートには…、なんて書いてもらいましょう?>胡桃さん こういうときあさぽんの『母爆誕』みたいなセンスが羨ましい。
[01/29 23:40] ろこちゃん  : あ、かわさん、2/1でしたか。誕生日私もあと数カ月だぁ…。
[01/29 23:40] DO : 話の無秩序っぷりが素敵w  胡桃さん、、スルーでww
[01/29 23:42] テリス : 他意はないですね?>かわさん あさぽんとミの人に誓って他意はないですね?
[01/29 23:40] 胡桃 : コテコテの愛を綴ってもらいましょうよー。ニヤリ
[01/29 23:41] かわ : ミンゴス愛してるー!
[01/29 23:42] テリス : 『君が生まれて巡り会えた奇跡に感謝』とかですか?>胡桃さん …、って勘弁してください。
[01/29 23:42] DO : 1万年と2千年前から?
[01/29 23:45] 胡桃 : あ…!かわさんが綴った。テリスさんに綴って欲しかったのにー。
[01/29 23:44] テリス : 8千年過ぎてもですか?
[01/29 23:44] かわ : いやん。まぁ、それはそれとして。リニューアル来ないですね。ビールを一本追加といきます。
[01/29 23:46] 胡桃 : 1億と2千年後も…?
[01/29 23:45] テリス : 自分の好きはLikeですよ。
[01/29 23:45] 胡桃 : テリスさん、もっと!(笑)
[01/29 23:46] かわ : もっと!
[01/29 23:46] ろこちゃん  : そろそろ、自分の方の準備にかかるので退散します。もしかしたらまた来るかもですが…。これって後で見れます?楽しそうなんで読みたいなぁ♪
[01/29 23:46] DO : もっともっと!
[01/29 23:47] かわ : ログは、残すようにします(^^; こういうログも、大切な記念品だと思ってますので!
[01/29 23:48] ろこちゃん  : あ、ここはテリスさんにむけて、もっと!!でしたか(汗LOVEで行きましょうよ、テリスさん♪
[01/29 23:50] Nomin@インフルエンザ : こんばんわ
[01/29 23:50] Nomin@インフルエンザ : インフルエンザで1週間寝込んでますノミンです
[01/29 23:50] 胡桃 : ろこちゃんさん、ウサ小屋に貼り付けの刑!必ずね!遊びに行くからー☆
[01/29 23:49] テリス : Nominさん、こんばんは。
[01/29 23:49] ろこちゃん  : 了解です。かわさん。では、では、お先に失礼します。。。
[01/29 23:49] かわ : ぐは、こんばんわですー>Nominさん
[01/29 23:49] かわ : ぐは、こんばんわですー>Nominさん
[01/29 23:49] テリス : おつかれです。>ろこちゃんさん
[01/29 23:50] 胡桃 : かわさん残すの?…イヤン。埋まりたい。
[01/29 23:50] かわ : メールを見てくださったんですね。ありがとうございますー。
[01/29 23:51] かわ : 誕生日まで、あと10分です!
[01/29 23:53] Nomin@インフルエンザ : まだ死んでましてロムるだけにしようと思ってたんですがちょっとだけPC起動してでてきました
[01/29 23:51] テリス : 大丈夫ですか?>Nominさん
[01/29 23:53] Nomin@インフルエンザ : あ、ろこちゃんさんおやすみなさい。胡桃さんこんばんわ、はじめまして
[01/29 23:52] ろこちゃん  : きゃーーー!!!去ろうとしたら、Nominさんが。こんばんはです。ウサ小屋には貼り付けますよ♪よかったらきてくださいね☆>胡桃さん
[01/29 23:52] 胡桃 : Nominさん、初めまして。インフルエンザ大丈夫ですか? ろこちゃんさん、またねー(^_^)/~
[01/29 23:52] かわ : タミフル飲んで…ちゃんと治してくださいね
[01/29 23:54] Nomin@インフルエンザ : カウントダウンまでごいっしょしたいなと・・・
[01/29 23:53] かわ : そうですよねー>カウントダウン その為に立ち上げたっすから(笑
[01/29 23:55] : ごきげんよう
[01/29 23:53] かわ : こんばんわ
[01/29 23:53] テリス : かわってる。かわいいー。
[01/29 23:53] DO : ろこちゃんさんお疲れ様でした。 Nominさん、、こんばんわ^^
[01/29 23:54] DO : 平さん こんばんわん
[01/29 23:54] テリス : みんなぽん小屋リロードリロード。
[01/29 23:56] : なんだかめでたい場所が出来てたみたいなので来てみました
[01/29 23:54] かわ : 可愛いつーか…ウサギ!?
[01/29 23:54] ろこちゃん  : 地獄のインフルしっかり治して元気になってください。>Nominさん それでは、失礼しました。
[01/29 23:54] DO : 更新こた
[01/29 23:55] テリス : ウサギですね。
[01/29 23:55] 胡桃 : わぁお☆ 平さんだー!こんばんわ。
[01/29 23:57] : おわ、なんかすごい>小屋
[01/29 23:57] Nomin : うわー、見れて良かった・・・\(^o^)/
[01/29 23:57] : ごきげんよう、平です。あさぽんの小屋のコメント欄で何度かお名前拝見してます。>胡桃さん
[01/29 23:55] DO : ウサギだ〜〜
[01/29 23:55] かわ : ってか、まだテスト中ですね>ぽん小屋 リロードすると、色々変わってる(笑
[01/29 23:58] Nomin : うさぎ小屋ww
[01/29 23:58] : このあさぽん絵かわいいですね。クチの形が特に。(笑
[01/29 23:57] テリス : さっきはプロフィールが『てす田』になっててきゅんとしました。
[01/29 23:59] 胡桃 : かわさん、写メってアッチにアップしてくだしゃい。胡桃も見ーたーいー!
[01/29 23:59] : JavaScript入れてても軽くなったのが嬉しい
[01/29 23:57] DO : うさぎ乙女あさぽんのあさぽんの小屋♪
[01/29 23:57] かわ : へいへいほー>胡桃さん
[01/29 23:58] ろこちゃん  : まだいました…。ウサギあさぽんですねぇ…。意味深??平さん、こんばんはです。そして、私はさります。って何回かいてんだか(汗
[01/30 00:00] Nomin : ヤプログのスクリプトは切ってるんですが、Firefoxで固まらないかなぁ試してみますね
[01/30 00:00] : 健康のため、F5の押し過ぎに注意しましょう。(笑
[01/30 00:00] テリス : 自分FireFoxですが大丈夫ですよ。>Nominさん
[01/30 00:00] : どもどもです。お疲れ様ですー。>ろこちゃんさん
[01/30 00:01] : プロフィールがだんだん増えている…
[01/29 23:59] テリス : ろこちゃんさん、あと1分は無理ですか?
[01/30 00:01] : ときどき男性って。(笑
[01/30 00:01] 胡桃 : 下田麻美・祝誕生・22歳オメデトー☆
[01/30 00:02] : あさぽん、誕生日おめでとう!
[01/30 00:00] テリス : お誕生日おめでとー。
[01/30 00:00] かわ : おめでとー!
[01/30 00:02] : なんだろう、この書き込み時間は…。(笑)
[01/30 00:02] Nomin : あさぽん、おめでとうございます。
[01/30 00:01] DO : あさぽんおめでとう〜〜
[01/30 00:01] かわ : ←いきなり増設されましたね
[01/30 00:04] Nomin : うまく動きました>テリスさん ほんとにみんなF5アタック中www
[01/30 00:05] テリス : お仕事情報はありがたい。『彼とダイアモンド』までちゃんと載ってるし…、一昨日買ってきたばっかり。
[01/30 00:04] 胡桃 : 平さんの、ぽきげんよう が実は好きだったり。
[01/30 00:06] Nomin : ストレイジャケットまで載ってるww
[01/30 00:07] : 半分の月、出てたんだー。知らなかったです…。
[01/30 00:06] テリス : ストレイトジャケットは2話に出演で1/31発売ですよー。なので今日買いに行きます。
[01/30 00:06] かわ : アップしときましたよ>胡桃さん
[01/30 00:09] Nomin : ボーカロイドがないですね さすがに分類が難しいかな
[01/30 00:07] ろこちゃん  : おそくなりました、あさぽんおめでとう!!プロフの質問読んでたら、時間過ぎとった。では、マジでこのへんで。おやすみなさいです。
[01/30 00:09] : おおう、ありがとうございます。無理矢理過ぎる、と私の中で評判なのです。そこまでして「ぽ」を使いたいか、みたいな。使いたいんですけど。(笑>胡桃さん
[01/30 00:07] テリス : 半分の月はぽん小屋で告知されてましたよ。>平さん
[01/30 00:08] かわ : おやすみなさーい
[01/30 00:08] かわ : 2巻ですね>半分の月
[01/30 00:08] テリス : おやすみなさい、ろこちゃんさん。
[01/30 00:09] DO : ろこちゃんさん、おやすみ〜
[01/30 00:12] : アンテナの低さには定評があります! orz
[01/30 00:10] 胡桃 : かわさん見てきました!毎度毎度ありがとうございますー☆
[01/30 00:12] Nomin : おやすみなさい>ろこちゃんさん
[01/30 00:11] テリス : 自分も今質問読んでるのですが、あさぽん節炸裂で面白い。質問24の画像で吹いた。
[01/30 00:11] 胡桃 : ろこちゃんさん おやすみなさーい。
[01/30 00:13] Nomin : この写真www
[01/30 00:11] かわ : もろにウサギだと、なんか…こう、お株を奪われた感がありますな(笑
[01/30 00:13] : コメント欄開いてた
[01/30 00:12] DO : 一応 1月30日の更新をまってコメントしようかと
[01/30 00:12] かわ : ここで、コメントをつけなかったら…(ニヤリ
[01/30 00:15] Nomin : コメ欄開きましたが記事がこないですね
[01/30 00:13] 胡桃 : ぽん小屋行ったら…ウサ小屋のメンツ誰もいない(笑)何を考え狙ってるのかしら?
[01/30 00:16] 神咲 : 結構書き込んでますね。今仕事から帰りましたよ・・・・遅くなりましたが、あさぽんお誕生日おめでとう!!
[01/30 00:15] テリス : コメント用の記事はあさぽんが用意してくれるのでそれ待ちですよ。>胡桃さん
[01/30 00:15] かわ : こんばんわですー>神咲さん
[01/30 00:15] DO : 神咲さん、お帰りなさい!
[01/30 00:16] テリス : お帰り&いらっしゃい。>神さま 自分はいつ家に帰るんだろう?
[01/30 00:19] Nomin : こんばんわです>神咲さん 
[01/30 00:18] テリス : ウサギはあさぽん発祥だから問題ないですよ。>ウサ管お兄ちゃん
[01/30 00:20] かわ : そりゃもー…ne(^^;>ウサギ
[01/30 00:21] かわ : さて、それでは、明日も早いので、小生はおねむの時間です。おやすみなさいませ。ここは、朝まで空けておきますので、楽しんでくださいね。
[01/30 00:23] : 私もお風呂です。ではでは。ノシノシ
[01/30 00:22] 胡桃 : 神咲さん、初めまして。
[01/30 00:22] テリス : お疲れ様です。>かわさん&平さん
[01/30 00:23] DO : かわさん、ノシ 平さんいってらっしゃいノ
[01/30 00:25] テリス : えっと今は誰がいますか?ノシ
[01/30 00:24] 胡桃 : かわさんもう寝るの?夜更かしはココまで?寂しいぞ。
[01/30 00:27] 胡桃 : テリスさん、まだ職場?いつ帰れるのですか?いつもこの時間ですか?
[01/30 00:25] かわ : どんどん寂しがれ!(笑
[01/30 00:25] テリス : かわさんは朝早いですからね。ぽん小屋にコメントしてた頃、自分が寝る前、かわさんが起きた後でよく並んでましたから。
[01/30 00:26] テリス : 自分職場まで自転車なので、何時でもOKなんですよ。>胡桃さん
[01/30 00:27] 胡桃 : べ、別に寂しくなんか…ないんだからねっ
[01/30 00:27] テリス : なにこのツンデレ合戦。
[01/30 00:29] 神咲 : 結構書き込んでますね。今仕事から帰りましたよ・・・・遅くなりましたが、あさぽんお誕生日おめでとう!!
[01/30 00:30] DO : 書き込み用記事あがったので書いてきました♪
[01/30 00:30] 神咲 : ぐぁ、まちがえたw月末は棚卸で帰りが遅くしょんぼりです
[01/30 00:29] テリス : ぽん小屋、コメント用の記事もアップされましたね。自分はまだなーんにも考えてません。
[01/30 00:30] かわ : ニヤリ>ツンデレ合戦
[01/30 00:32] 神咲 : みなさんどもです。胡桃さんはじめまして〜
[01/30 00:32] DO : 昨日も寝たのが日があがってからだったので、、今日は早く寝ます><
[01/30 00:33] DO : みなさん、おやすみ〜〜〜〜zzz
[01/30 00:33] Nomin : やっと書けたです。さすがにきついので落ちます。みなさん朝までオールですか?頑張ってください時折目覚めたらケータイでみてます。それではm(_ _)m
[01/30 00:31] テリス : ほいほーい、お休みです。>DOさん
[01/30 00:33] DO : あっ、明日の朗読劇よろしくお願いいたします^^
[01/30 00:34] テリス : おつでーす。>Nominさん 自分ももう少ししたら帰ります。
[01/30 00:34] 胡桃 : 睡眠に入る方々、おやすみなさい。
[01/30 00:37] 神咲 : おやすみなさーい
[01/30 00:36] テリス : 胡桃さんはまだ大丈夫なんですか?
[01/30 00:38] 神咲 : では、テリスさんまだお仕事なんですね・・・・
[01/30 00:38] 胡桃 : まだまだ大丈夫ですよん。
[01/30 00:37] テリス : お仕事というか、ずるずるいるだけですね。 帰ろうと思えば変えれますが、家にPCがないので色々内職やってます。
[01/30 00:39] 胡桃 : 大変ですね、テリスさん。明日は何時からですか?
[01/30 00:42] テリス : 明日は一応休暇申請はしてるので、昼過ぎに様子を見に行く感じです。
[01/30 00:41] テリス : 元々ウチの会社のコアタイムって13時から17時とかなり緩いので。
[01/30 00:48] 神咲 : 入ってきてなんなのですが、今日もまた早いので堕ちます・・・お二人とも頑張ってくださいね♪
[01/30 00:46] テリス : そういえば胡桃さんってぽん小屋でコメントされてるのは見かけた事あるのですが、あさぽんを知ったきっかけって何ですか?
[01/30 00:47] テリス : 神様、おやすみなさいです。
[01/30 00:48] テリス : 自分はアイマスですが…、ほとんどの方がそうなのかな?
[01/30 00:49] 胡桃 : 内緒☆
[01/30 00:50] 胡桃 : 神様 おやすみなさい。
[01/30 00:50] 愛野旅人 : ばんは〜
[01/30 00:51] 胡桃 : こんばんわ。初めまして。
[01/30 00:52] テリス : 愛野旅人さん、こんばんは。
[01/30 00:52] 愛野旅人 : ども、初めまして〜。
[01/30 00:53] 愛野旅人 : ついさっき、コメントしてきた〜♪
[01/30 00:55] テリス : ナイショですか…、しょんぼり。>胡桃さん
[01/30 00:53] : TDKI観てたら冒頭で噴出しそうに…
[01/30 00:54] テリス : 自分はまだです。というか全然思い浮かばないです。
[01/30 00:55] 愛野旅人 : てか…あのリニューアル見てここが頭に浮かんだのは俺だけでは無いはず(笑)
[01/30 00:56] テリス : 偶然ですよ、ぐ、う、ぜ、ん。>愛野旅人さん
[01/30 00:57] テリス : 壊れぎみってのですか?>平さん 結構あんな感じだと思うのですが。
[01/30 01:01] 胡桃 : 謎が多い方がイロイロと楽しいでしょう?なんて。
[01/30 01:00] たかしょー : 皆さん、こんばんはー
[01/30 01:01] : そういえば50の質問、家族構成に大地くんが…?
[01/30 01:01] 愛野旅人 : こんばんは〜&初めまして〜
[01/30 01:01] 胡桃 : こんばんわー。初めましてー。
[01/30 01:02] テリス : たかしょーさんいらっしゃい。
[01/30 01:05] テリス : 大地君はあさぽんのお姉さんのお子さんでしょ!>平さん
[01/30 01:04] テリス : あー、間違えた。甥っ子は大和君でした。名前を間違えてすみません。>大和君&あさぽんのお姉さん&あさぽん
[01/30 01:05] たかしょー : 大和くんじゃなかったですか?w
[01/30 01:05] : ほんとだ、大和君でした。げんきなーきーみがすきー。(誤魔化
[01/30 01:07] テリス : 大地君は相模原のプラネタリウムの男の子ですから、あさぽんの子供には違いない?
[01/30 01:09] たかしょー : 大きな意味での子供ではあるかもしれませんね
[01/30 01:13] テリス : でもお仕事情報には載ってないと…。>大和君 全てじゃないってあるから問題ないですが。
[01/30 01:12] たかしょー : 名前混同してますよw>テリスさん
[01/30 01:15] : では私もオチです。お疲れさまです。ノシノシ
[01/30 01:17] 愛野旅人 : お疲れ様〜
[01/30 01:16] テリス : あうー、テンパってますね、自分。何度も名前を間違ってしまってすみません。
[01/30 01:16] たかしょー : お疲れ様でしたー>平さん
[01/30 01:18] テリス : お疲れ様です。>平さん
[01/30 01:18] 胡桃 : 平さん、おやすみなさーい☆
[01/30 01:21] テリス : お仕事情報がアップされたので改めて見てたのですが、なんだかんだで結構たくさんやってますよね。
[01/30 01:22] たかしょー : ですね、知らなかったものいくつかあったり・・・^^;
[01/30 01:29] 愛野旅人 : よくよく考えたらアイマスと舞台以外はまったくノータッチなんだよな(汗)
[01/30 01:32] テリス : 今年は一番上のカテゴリがじゃこじゃこ増えそうな予感ですね。
[01/30 01:35] テリス : 自分は携帯コンテンツはチェックできてないですね…、docomoなんで。
[01/30 01:34] たかしょー : 自分なんて知ったのは360版アイマスですが、それ自体もろくに・・・
[01/30 01:34] たかしょー : アニメ関連は増えると良いですよね。
[01/30 01:39] テリス : やっぱり亜美真美@アイマスで知る方が多いと思いますよ。
[01/30 01:42] テリス : 今年はアニメも増えそうなんで、あさぽんのことをもっとたくさんの方に知ってもらえそうですね。
[01/30 01:45] 胡桃 : ぼちぼち寝まーす☆ 今日はありがとうございました。 おやすみなさい☆
[01/30 01:44] たかしょー : お疲れ様でしたー、おやすみなさい>胡桃さん
[01/30 01:45] テリス : おやすみなさい、胡桃さん。
[01/30 01:45] たかしょー : 出番の多い役をもらえると良いんですけどね、まぁそれはあさぽん次第という事になるんでしょうけど・・・
[01/30 01:46] たかしょー : それにあさぽん自身が何を中心にしていこうと考えてるかにもよりますしね
[01/30 01:51] テリス : アニメで名前を覚えてもらうためには、名前付きのキャラが大前提でしょうね。
[01/30 01:50] テリス : 今はまだ模索中というか、去年一年で模索して、それぞれにもっとアクティブに出てみようって感じじゃないでしょうか?
[01/30 01:53] たかしょー : ある程度アイマス等で認知はされているかもしれませんけど、新規のファンの獲得となるとそうでしょうね
[01/30 02:03] テリス : あさぽんの声って凄く特徴的なので、キャスティング次第では面白いことになりそうなのですが。
[01/30 02:05] たかしょー : ですよね、亜美真美以外でそれが出せる機会が出来ればいいのですけど・・・
[01/30 02:05] たかしょー : えぇ・・・そろそろ落ちますね、お疲れ様でしたーではノシ
[01/30 02:05] テリス : 亜美真美もキャラもそうですし、その魅力を十二分に引き出したあさぽんの声と演技の力も凄く大きくでしょうし。
[01/30 02:06] テリス : お疲れ様でした。では自分も落ちます。
[01/30 02:11] 愛野旅人 : お疲れ様です〜
[01/30 02:11] 愛野旅人 : んじゃ、自分も落ちますか…今日の朗読劇のお手紙書かないと(汗)
[01/30 02:36] 風華 : にょ♪
[01/30 02:36] 風華 : さすがに誰も居ませんね。(^^;
[01/30 02:44] 風華 : では、仕事に戻ります。(^^;;
[01/30 02:44] 風華 : 今晩、朗読劇に行かれる皆さんとはお会いするのを楽しみにしてます。
[01/30 02:56] 愛野旅人 : およ、落ちていた間にお一人いらしてたのね〜。
[01/30 02:56] 愛野旅人 : お手紙…なんとか書けました…いつも思いますが手紙は難しいです…
[01/30 02:57] 胡桃 : いまーす(笑) 初めまして☆
[01/30 02:57] 愛野旅人 : ではでは…流石にもう寝ます〜(汗)
[01/30 02:57] 愛野旅人 : って、ちょ(笑)
[01/30 02:58] 胡桃 : じゃあ、寝るかな(笑)
[01/30 02:59] 愛野旅人 : おやすみ〜(笑)
[01/30 03:00] 胡桃 : 仕方ない。寝るか。おやすみなさーい☆
[01/30 04:03] テリス : おはよーん。家に帰ってきました…、さすがに皆さんお休みかな。お風呂入ってきます。
[01/30 04:16] 胡桃 : わぁい!テリスさんお帰りー☆
[01/30 04:25] かわ : おはようございます
[01/30 04:32] テリス : おはようございます。>胡桃さん&かわさん
[01/30 04:32] テリス : お風呂入る前に覗いてます。
[01/30 04:36] 胡桃 : この時間からのお風呂って風邪ひきそうですね。テリスさん気をつけて。
[01/30 04:37] テリス : かわさんのぽん小屋のリニューアルの感想を聞きたいな。
[01/30 04:39] 胡桃 : かわさんが起きたー!わーいわーい!
[01/30 04:38] かわ : いや…ウサギ小屋だなぁ、って(笑
[01/30 04:38] テリス : 馬鹿なので大丈夫っすよ。心配ありがとうございます。>胡桃さん
[01/30 04:40] テリス : 他には?
[01/30 04:41] かわ : 軽くなってよかったですよね。でも、改装途中には付いてた写真が消えたのが…残念…
[01/30 04:44] テリス : 改装中に一瞬あったネタがモッタイナイ気が。 てす田とか。
[01/30 04:46] テリス : あのイラスト、あさぽんが描いたんでしょうかね? 50の質問に当分このままってかいてあったので、ぱっつんも当分?
[01/30 04:49] テリス : かわさんらしい感想ですね。 ではNYに行ってきます。
[01/30 05:26] かわ : それでは、5時も回りましたので、ここらで一時閉鎖といたします
[01/30 05:26] かわ : 皆様、お疲れ様でした。またウサ小屋でお会いしましょう