日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2017年12月1日(金) 愛子様、まりん、おめでとう

 山出愛子さん、日麻鈴さん、お誕生日おめでとう!
 愛子様は残り少しのさくら人生、思いっきり楽しんでください!

2017年12月2日(土) 渋谷eggmanへ

 先週月曜日、会社帰りにeggmanへ行ってきた。
 去年7月以来で、お目当てはもちろん…しなまゆさんだ。

 この日は4曲と少な目だったけど、それでもやっぱり感じる心地よさ。
 やっぱり、しなまゆは良い。何がどう、って上手く表現できないけど、
 アップな曲からバラードまで素直に心に飛び込んでくる感覚が気持ちいいのだ。

 それに、ライブハウスで生音を聴けるのも良いね。
 やっぱり好きです。こういう雰囲気は。

 …もっとたくさんの人にこの魅力が伝わらないものか、と思う。
 でも、この3人、結構スルメキャラだからなぁ(笑

2017年12月26日(火) あさぽん、結婚おめでとう!

2017年12月30日(土) さあいけ、岡崎百々子!

 今日は生執事のゲネプロだったそうで。
 前評判から凄いですね…ってもまぁ、当然。

 岡崎百々子は伊達じゃない。さあ、いけ!魅せろ、その実力!ファイト!

2017年12月31日(日) Silent Siren Girl of the Year 2017

 さて、あっという間に年末を迎えてしまいました…。
 今年はなんと、また職場が変わるというようなこともありましたが、その御蔭で体調不良もある程度払拭されて、
 最近は穏やかに過ごせるようになっています。ありがたいことです…正直、2016年度はさくらさえマトモに向き合えなかったから…。
 環境と健康って大事だな、と。もちろん、仕事は面白かったんですけどね。体が追いついていかない現実がありまして…。
 情けない話ですが、40歳という年齢を実感してしまった歳でしたよ…トホホ。
 だって、去年の今頃は酒が飲めないどころではなく、肉や魚も体が受け付けないほどだったんですから…。
 よくぞ、ここまで回復したものです…。

 しかし、40歳ってことは…ですよ?To Heartが出てから20年経つってことだったんですよ。20年!そりゃ老いるわけだ…。
 ただ、精神面は全然変わってなくて、ここでこうして日記書くのも20年間変わってないし、走るのも変わってないし、
 ヲタクなのも全然変わっていません。多分、何があっても変わらないのでしょうw流れる時代の中でこういうの、大切にしていきたいですね。

 あ、そして。一番大きな出来事といえば、あさぽんこと下田麻美嬢の結婚ですよ!
 こんなに好きになった娘は居なかったなぁ…おめでとう!幸せになれよ!



 さて、ではでは。
 恒例行事…行ってみましょう!Silent Siren Girl of the Year!
 2017年度の受賞者は…はい、悩みに悩みましたが…はい、こちらの方です!

 「岡田愛」さん!めぐ、おめでとうございます!
 いや…めぐってどう考えても自分のタイプではないんですけど…でも、非常にエモーショナルな存在で。
 多分、彼女の両親とか環境とかが自分に似ている環境にあって、見ている景色が同じに感じるんですよ。
 そんななので、当然、気になる存在ではあったのですが…いよいよ最上級生となり、課外活動の場も増加したさくらの中、
 グランプリ様ながら相対的に活動が控えめな印象が否めなくなったこのタイミングで、
 見事、おはガールの座を射止め…その後の個性の発揮っぷりは言うまでもないでしょう!

 今年、さくら学院でも最も輝きを増した存在と言っても過言ではないはず。そんなめぐ。
 彼女こそGTYにふさわしいかと!おめでとうございます!

「彼女、エモいのよね」
「感情が見えやすいしね」
「あと、彼女が際立ったのは後輩、特に八木美樹ちゃんの存在が大きかった気もする…」
「それな!」

 そして続いては、準GTY。今年度は…日麻鈴ちゃん!おめでとうございます!

 決定打は2017学院祭でしたね…!あのサクラデミー、そしてウイニング小芝居での乱入!
 見事な乙女を発揮して「麻鈴ワールド」を表現!それに、年度で言えば2016年度になりますが、
 ミニパティの新曲では上級生2人を前にして圧倒的な存在感を発揮したり、ダンスの実力は言うまでもなく。
 シャッフルではロヂカとBMまで完コピするという壮絶さ…最上級生を前にして、非常に魅力的な存在になった、
 そんなまりんに、準GTYを贈りたいと思います!おめでとうございます!

「彼女は凄い存在になったわねぇ…!」
「彼女を見るたびに、職員室の目利き力に感嘆せざるをえない…凄すぎます」
「OVERTUREのファッションの授業は、もう…はぁ…かわええええ」
「…あんまり言うと、ひゃくこちゃんが拗ねるわよw」
「…」



 2018年はどんな年になるんでしょうかね。
 来年はさくら方面も一段落しそうなので、マラソン…大会に復帰してみたいと思っています。
 キラメキを見るだけでなく、自らのキラメキも探していかないとね。

 では。
 来年もよろしくおねがいいたします。
 良いお年を!

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51