日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2016年10月1日(土) 胃が…

 胃腸系が弱いのは昔からの話で、昨年の冬も胃潰瘍になったりしているし、
 さくらの5周年ライブの翌日にも、それで倒れたりしている。振り返ってみると、
 DUPの解散ライブFPNも、翌々日に救急車で搬送され5日間入院しているし、
 アイマスの1周年記念ライブの時も倒れている。

 …なんだろう、緊張しているのだろうか。

 10月には何もないはずなのに、恒例の胃痛である。
 …いあ、正確には痛くない。ただ、腫れているらしく、不快感甚だしい…。

 エコーやったり血液検査したりしたが、結局のところ休む以外に方針はないらしい。
 …って、言われてもなぁ

2016年10月12日(水) むむむ

 やはり微妙に体調が悪かったらしく、3連休は1日18時間ぐらい寝てたッス(苦笑

「…うーん。元気あれば、BABYMETALのドームな話とか書こうと思ってたんだが…」
「あれ?行ったの?」
「行ったよ!行ったよ!行くよ!」
「なぜムキになる…」
「ムキにはなってないけどwでもまぁ、当日はチケット忘れたりで大変だった(笑」
「…す、救いようがない…」
「だって、カバンの中にチケット袋が入ってたから、素直にこれだなー、って持ってったの」
「そしたら…」
「…公開授業のチケットの半券だったという…(苦笑」
「…驚くわね」
「ビビったよ!ゲート通ろうと思ったら、半券だったんだぞ!」
「…ゼントタナン!!」
「…何、上手い事言ってんだw」

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51