日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2015年7月2日(木) もう7月に…

 なんか、あっという間に半年が終わってしまった…。

 この半年の前半は、もう、The road to Graduationに尽きる。
 全てを、さくら学院2014年度卒業式に向けていたといっても過言ではない。

 そして、後半は2015年度新体制。
 どうなるんだろう、という転入式までの不安と期待。
 転入生と生徒会人事が明らかになった後の、新生さくら学院への希望と安堵。

 そんな、目まぐるしい感情ミルフィーユと向き合った半年だったなぁ、と思う。



 そして昨日昼過ぎ。
 前半を総括する、さくら学院2014年度卒業式DVDのトレイラーが発表された。

 …これを見るだけで、高まる胸。
 2014年度へ戻っていく心。いまそこに、ゆいもあはなゆなが居そうな感覚。
 正直、自分の持っている語彙では表現できないほどの万感。

 7月7日。七夕。
 とても、楽しみです…。

2015年7月9日(木) 残念

 まさか!?

 と、いうことで…。そう、そのまさか。
 「The Road to Graduation 2014〜君に届け〜」
 …見事に、不良版にヒット!…トホホ。

 しかも、上手く見れないところが、6:30前後で華くんパート、しかもSchool days...と来た。
 なんとも残念…。

 本当は、ぶっ通しで見て、あの感動を呼び起こしたいのだが、この1点がどうしても煮え切らない。
 出鼻を挫かれる思いで、そこで集中力が切れてしまう。残念だが。

 …良品が手に入るまで、お預けですね。感動。

「しかし、さくら学院で『不良』というのは…」
「まさに、手違いがあった感w」

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51