ホームへ戻る掲示板トップへ

<91> ぴあ

■真陽 ■2001年06月26日 火曜日 18時38分10秒
ふぅ、頑張って2.2はオールコンプしたぜよ。
2は・・・・・・ともみEND以外やってない(^^;
だって、PC版であれだけやったしなぁ。

萌えキャラ?
そんなの決まってるじゃないか!!
誰がなんと言おうと、かあるちゃ……げふっ(殴

おほんっ!(咳払
とりあえずは以前とかわらず「あずさ」かな。2.2では特にね。
次いで「ともみ」「ユキ」と続きます。
意外に大穴で「飯田橋ネネ」とかも・・・・(笑)

それにしても、フィギュアスケート全国トップの涼子さんって一体………(^^;
url : <http://members.jcom.home.ne.jp/0414247901/index.htm>
mail : <mahiru1@jcom.home.ne.jp>

このメッセージには2つのレスが付けられています。

<94> あぅ〜 <まるしす> ■2001年06月29日
   <101> そりゃあかん <真陽> ■2001年07月03日
      <102> って事は……… <まるしす> ■2001年07月03日
<93> これからやるさね <まるしす> ■2001年06月27日

"<91> ぴあ"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.