ホームへ戻る掲示板トップへ

<76> そうですね・・・



このメッセージの親メッセージはこちら
<75> ほぇ?銀色? <まるしす> ■2001年06月05日


<76> そうですね・・・

■鬼門 旬 ■2001年06月05日 火曜日 05時24分18秒
ねこねこソフトの第二作目の作品でして、自分的にはKANONよりも泣けた部類です。
おすすめは第一章ですが、見応えは第三章ですね。
だけそ、あまりに痛々しいので見るに絶えないです・・・。

内容を軽く説明しますね。

「銀の糸」
どんな願いもかなえてくれるという、糸。
その糸に纏わる悲しき少女の歴史。

ただ、毎日を漠然と過ごし、闇を愛した、闇しか愛してくれないと思った名も無き少女。
笑顔と明るい性格の裏に隠された強い意思、悲しき運命をもつ少女。
ただ、姉のためを思って直向に、そして不器用ながらもがんばる、純粋な少女。
口が利けないながらも、いつか直ることを願う少女(まだ、未プレイなので、何を書いていいやら・・・)
平安、鎌倉、明治、平成と時代を超えた「銀の糸」に纏わる悲しき悲恋話。

生きた証を求めて・・・
少女達は・・・
何を願うのだろうか・・・

「私、光ってた?」
url : <http://www1.dnet.gr.jp/~by-otyun/index.html>
mail : <by-otyun@mail1.dnet.gr.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<77> ほぇ〜 <まるしす> ■2001年06月06日
   <78> そんな感じですよ <鬼門 旬> ■2001年06月06日

"<76> そうですね・・・"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.