ホームへ戻る掲示板トップへ

<310> どもです〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<309> 連絡程度に〜 <とろそ> ■2002年11月21日


<310> どもです〜

■まるしす ■2002年11月25日 月曜日 11時44分58秒
まず、リンクの方は修正しました〜

ネットゲームか……私は殆どやらないですね〜
唯一やったのは「サクラ大戦オンライン」しかも購入初日のみ(^^;;
今もお金だけが支払われていく……(ぉぃ

CLANNADは……いつ出るんでしょうね〜2003年中には出るのかな?
そういえば、やっとSNOW発売ですね〜つい予約してしまいました(^^;
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<310> どもです〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.