ホームへ戻る掲示板トップへ

<289> ちょーど一ヶ月経過!

■まひる ■2002年07月13日 土曜日 04時40分25秒
六月中旬だったろうか。
アニメイトで小説を買った帰りの階段で、いかにもオタクだという中学生から高校生くらいの少年と擦違った。夏も近いということで、薄着なのは解る。彼らも暑いのだろう。


しかし!
そのTシャツからぼっこり突き出た腹はなんとかならんのか!?
まるで「こみパ」に出てくるオタクA(デ○い方)にそっくりじゃないか!!
同じ一オタク(?)として恥ずかしいぞ!
俺は「ああはなるまい」と固く決心し、減量を続けた。


そして一ヶ月。


約10Kgの減量に成功。
中年太りぎみだった腹はフラットになり、肩から二の腕、背筋とやたらと筋肉が盛り上がる。筋トレの効果も出ているようだ。
うむ、今のペースで続ければ、理想体型まで持って行くのも無理ではないような気がする。
とりあえず、ジム通いをあと2ヶ月は続けてみようかと思う。
リバウンド対策もきっちりやるつもりだし。
ダイエットなんてやればできるもんなんだな。

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<290> おぉ〜 <まるしす> ■2002年07月13日

"<289> ちょーど一ヶ月経過!"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.