ホームへ戻る掲示板トップへ

<279> なみのり〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<278> ネットにつないで、早7ヶ月 <真悟お兄さま> ■2002年05月23日


<279> なみのり〜

■まるしす ■2002年05月24日 金曜日 16時43分22秒
なみのりはWebページ閲覧の醍醐味ですからね(ぉ
そしてネット界でどんどん知名度を上げましょう!
もちろん良い意味でね(笑)
するとどんな地方のイベントでも宿が確保出来るようになります(マテ
まぁそれは冗談としても、たくさん回って色々な人達の考えに触れるのはとても為になりますからね
でもあまり広げすぎると巡回が大変ですけどね(苦笑)
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<279> なみのり〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.