ホームへ戻る掲示板トップへ

<251> 半角かなですか?

■寒鰤 ■2002年04月13日 土曜日 01時36分31秒
どうも寒鰤です。
 さてお絵かき掲示板で半角カナについて書かれていますが、
実際どうなんでしょうか。機種依存文字だとするページやIS
Oでもちゃんと規定されていると書かれているページもあった
りとよく分からない状態ですね。

 それはそうと、お絵かき掲示板って管理人権限でコメントの
修正とか出来ないんですか?あのように不毛な言い争いをする
より全角に修正するなり消去した方が大人の対応だと思うので
すが。

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<252> 誠にすみませんでした <まるしす> ■2002年04月13日
   <256> 早速ありがとうございます <寒鰤> ■2002年04月14日
      <257> いえいえ <まるしす> ■2002年04月14日
   <253> 削除した文章 <まるしす> ■2002年04月13日

"<251> 半角かなですか?"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.