ホームへ戻る掲示板トップへ

<223> にゃ〜

■鬼門 旬 ■2002年03月01日 金曜日 18時53分59秒
う〜ん、PS版二重影(シャドウ&シャドウ)がほちい・・・。
でも、お金ない・・・いや、あるけど・・生活費だしな・・・。
PSない・・・実家にあるけどね(笑
PC,ウィルスに感染・・・。

最近、RPGが無償にやりたくなってしまいました。
でも、コンヒューマ(あってる?)のゲームは長い。
つーことで、さくっとやってさくっと終わるゲーム。
こういうときにPCゲーム(とくにアダルト)はありがたいです。
・・・アルティメットハンターほしいな・・・。
・・・買おうかな(おい
積みゲー〜いっぱい(おい
url : <http://www1.dnet.gr.jp/~by-otyun/>
mail : <by-otyun@mail1.dnet.gr.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<223> にゃ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.