ホームへ戻る掲示板トップへ

<197> うにゅれ〜

■鬼門 旬 ■2002年01月28日 月曜日 22時45分10秒
8587番・・・
8585番取りそこねたにゃ〜

どうも、鬼門の旬です。
・・・まあ、とりあえず、「キャラクターの描き方」の本の件ですが・・・。
どうしようもないと(笑
な〜んか、どれも似たり寄ったりでなんとも・・・(汗
今日、知り合いに聞こうと思ったら休んでるし(汗
なかなかいいものがないです・・・。

とりあえず、キャラの顔を描くさい、大事なのが眼、口、鼻、耳の位置です。
コレさえおかしくなければ大丈夫でしょう。
あ、あとつむじの位置かな。
とりあえず、ここらへんは美術の本などを見たほうが早いのですが・・・。
一番手っ取り早いのが、キャラクターの顔と自分が描いた顔を見比べながら描いたほうが手っ取り早いです。
ん〜、とりあえずこんなところかな。

それでは〜
url : <http://www1.dnet.gr.jp/~by-otyun/>
mail : <by-otyun@mail1.dnet.gr.jo>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<198> りょーかい! <まるしす> ■2002年01月28日
   <199> 何気に来たら・・・ <鬼門 旬> ■2002年01月29日
      <200> はろ〜(爆) <まるしす> ■2002年01月29日

"<197> うにゅれ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.